PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開通おめでとう

皆様!!
お久しぶりです。

やっと開通しましたよ!!

ああ、思えばこの1ヶ月長かったです。
ネットがない日々はつらかったです。
調べ物が出来ない!!
ちぃちゃんのブログも更新できない!!
普段からしてないけど・・・。

ということで昨日めでたく開通しましたので
報告です。
ちぃちゃんも私も実家生活を満喫してます。
毎日眠たいですが、仕事には行ってます。
本もたくさん読みましたよ。
今度は何を買って読もうかと思ってます。
あなたにお薦めとアマゾンから
言われている「高い砦」でも買おうかなと
思っていますが・・。

そうそう、電車で本を読んでいるのですが
「女王陛下のユリシーズ号」を読んでたとき
泣きそうになりました。
あの手の本を読んで泣きそうになるなんて
思ってもみなかった事です。

お薦めです。


女王陛下のユリシーズ号 (ハヤカワ文庫 NV (7))女王陛下のユリシーズ号 (ハヤカワ文庫 NV (7))
(1972/01)
アリステア・マクリーン

商品詳細を見る




ところで、ちぃちゃんですが・・・。







2098


ちぃちゃんも、この1ヶ月間で
随分と大人になりました。







2099


嘘つきました。
子供のように、暴れ、甘え
そして寝ています。







2100


とっても静かです。
幸せな休日を過ごしております。






2101


縁側で日光浴をするのが
日課となっています。
夏になってもするんだろうなあ・・・。







2102


ちらりと窓の向こうに写っている私の母が、
構ってくれる人なのです。
お陰ですぐにちぃちゃんは慣れました。
ちぃちゃん嬉しいでしょう?
遊んでくれる人が増えたんですから。






2103


うんうん。
そうじゃないとちぃたろまーが
困ります。








2104


投遣りに言ってますが
結構嬉しがってます。
他には何かよい事はありますか?







2105


外には出しませんからね!
小鳥は観て楽しむものなんですよ。
お土産はいりませんからね。







僕は外には出してもらえないの?

ちぃちゃん外は危険がいっぱいです。
駄目です。

僕は・・箱入りなんだね。





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

開通おめでとうございます♪
これでまた、ちぃちゃんの俺様っぷりが見れますね。
小鳥さん目掛けて脱走とかしちゃダメよ~(*´∀`)

| kokoro* | 2010/04/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

この度ブログを休止することにいたしました。



ちいちゃんも人が多い方が楽しいでしょうね ^^

また遊びに来させてください!


今までありがとうございました!

| 紅い彗星 | 2010/04/08 18:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

