PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引きますか?

今週はずっと雨でした。

気分も晴れない一週間。
仕事も暇。
暇すぎて、明日はどうなってしまうのだろうかと
不安に思う今日この頃です。

すっかり秋なんですけど・・皆様はいかがお過ごし
でしょうか?
秋と言えば、色々ありますが
やっぱりこの季節はお出掛けには最高です。

どうする私。失業するかもしれないけど
バイクの免許取っちゃうか??

どうする??
どうしますか??

って、バイク買えないんだから取っても仕方ない!!
って言う声が聞こえてきますけど。

では、ちぃちゃんに登場していただこうかと
思っています。
10月も平日にお休みを取って
築城に行こうかなあ・・・。
どうせ・・・お仕事暇だし。







2072


へえ~。
鼻水も、くしゃみもお熱もないようですけど
風邪を引いたみたいですか?







2073


そうって、そうですよ。
気のせいですねそれは!







2074


何言ってんですか!
昨日は、ずっと甘えたさんで
ベタベタと私にひっつきむっつきで
私の足を攻撃していたじゃないですか。
あれだけ元気なら大丈夫です。







2075


演技とかの問題じゃないと
思いますけどね。







2076


えっ?迷わず病院でしょう?
それしか思いつきませんけど。







2077


却下って言われても
心配だから連れて行くんですよ。
ちぃたろまーの愛情じゃないですか・・。







2078


寝てもよくならないものも
ありますからね!
ちぃちゃんが、風邪引いたら
即、病院ですからね!





「ちぃたろまー、画像のモザイクは何?」

「あれですか・・実は洗濯機でガンガンお洗濯をしたら
生地が破れて、中の綿が飛び出してきたんです。
まだ、修理してないし・・だからモザイクで隠しました。」

「ちぃたろまー・・・それって1ヶ月程前の話だよね。
ズボラ・・・にも程があるよ。」




先週の記事で、車を型式で書いておりましたが
車お分かりになりましたか??

EK9はシビック(R)
EF8はCR-X
DC2はインテグラ(インテR)
FD3SはRX-7
1117はロータスエキシージ
GA2はホンダシティ

なのでした。


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 11:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさんお久ですぅ

そうそう寝るが一番だけど猫様の場合は病院ですよねぇ
私も何か様子が変だと病院へ直ぐ行きますもん

あららら中綿が飛び出しちゃったの1ヶ月程前に
まだまだ1ヶ月なら大丈夫!な~んて

| こまち | 2009/10/03 13:04 | URL |

ずぅ~~~~っと
お布団のボカシに気をとられつつも
読み進めて・・( ̄ー ̄)オチで爆笑!
過ごしやすい気候になって来ると心身ともにACTIVITYに
あれこれチャレンジしたくなるよね
BIKEの免許、TRYしてみるべきだわ(>▽<)ノ

車の形式なんて全く分かんなかったなぁ~
でもこれで何だかメカ通になれた気分だわ
どうもありがとう

| Slava | 2009/10/03 15:30 | URL | ≫ EDIT

バイクでバビューんとすっ飛んだら楽しいだろうなぁと思うのですが、なんせ年が年なので反射神経が。。。
世間の迷惑になるので免許もとれないワタクシですが、
1回でいいからすっ飛んでみたいです。

ちぃちゃん仮病でちいlたろまーさんに甘えてみたいのかなぁ?
病気でなくたって、大事にしてもらえるよ、ちぃちゃん!

| チビ太ママ | 2009/10/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、自分で「演技がヘタ」なんて暴露しちゃったらダメじゃない。
たとえ、バレバレでも、そこは「ゴホンゴホン」だよ。
そしたら、かつお節味のヴィックスヴェポラッブだったのに~(笑)

バイク、気持ち良さそうだけど、スピード恐怖症だから、私、無理だな~。(動悸に手に汗、自転車二人乗り出来ず)
ちぃたろまーさんは、その辺、大丈夫なのかな?

| bucchi | 2009/10/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、元気ですか~
ちぃちゃんと素敵な年をお迎え下さいね~
今年も一年、ありがとう!

| 桐右衛門 | 2009/12/31 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

