PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク

いきなりですが・・・

今回もお出掛けのお話しでございます。
画像が多いので、説明しながらすすめていきます。

ちぃちゃんももちろん登場しますので
よろしくお願いします。




2051

それは9月20日日曜日の事でした。
朝から賑わう高速道路を使用し、南下する事
1時間弱・・・・。


2052


ここに着きました。
ここ2年程、同行者とのスケジュールが合わず・・。
いえ、同行者がMoto GP観戦に行ってしまって
いたので行く事がなくなっていたのですが・・・、
福岡県大牟田市にある、モビリティおおむたです。
ここは、ジムカーナとダートラのコースがある所なのです。
行って驚いたのは・・・、ダートラのコースが駐車場に
なっていた事でした。
砂利の駐車場があった筈なのですけどね~。



2053

椅子を持って行っていたので、日除けがあるベンチではなく
好きな所に座って観戦しました。
お陰でまっくろけ~に日焼けしましたけどね。
鼻、おでこ、頬、頭の皮が剥けている途中でございます。


あっ、これはEK9ですね。
昔、佐々木さんが乗っていたものだと思います。
佐々木さんて誰よって感じですけど・・説明は省かせてください。



2054

こちらは、EF8です

2071

もう一度、EF8

2055


DC2


2056


FD3S・・?
訳が分らなくなってきました・・。



2057

で、山野哲也選手の
1117です
最近のN3クラスはエキシージが主流に
なってきているようです。
ロータススポーツさんも、多分協賛?でいらっしゃって
ました・・。明太子のやまやも・・。
やまや・・あんまり好きじゃないです。



2052

引き続き、山野哲也さん。
相変わらず、真っ黒でした。



2053

GA2!
大好きな車です。



2054


ううう・・・。
GA2かっこいいよ!



2055


スズキ隼のエンジンを載せている
Dクラスのマシンです。
やっぱり速いですね~。
隼・・・ブサって呼ばれるんですけど・・
白い隼は白ブサ、黒いのは黒ブサ、青いのは青ブサ・・。
本当か???騙されてないか私!!



お昼休みは、パドックに入っていいので
入って、パシャ、パシャと写しました。



2057


EF8


2058


GA2


2061


2060


ギャー!!猫!!猫です。
本当はボンネットに大きな猫ちゃんが
描かれていたのですが・・ボンネット開けていらっしゃいました。
まあ・・熱いから(暑いから)・・冷やさないと・・・ですね。

DC2です。
お話し伺えたら良かったのですが・・。


午前中に第1ヒート、お昼挟んで午後から
第2ヒートとなります。



途中、何とも言えない音を出して
終わってしまった・・CT9Aとか
山野哲也選手が、脱輪してしまったとか
色々とありましたが・・・やっぱり楽しかった
ジムカーナでした!



フラッシュ

画像粗いですけど御興味があれば・・
別窓で開きます。


帰る途中で橋がありましたので
写してみました。
本日1番の出来だと思います。



2064








2065

はい。
大牟田市に行ってまいりました。







2066


ナンでしょうか??





2067


また・・何かありましたか??






2068


ある意味羨ましい生活かと
思われますけど・・・。







2069


宝くじ当たったらそう言う生活を
してみたいです。







2070


引き篭もり・・無職生活・・・
お金があれば、気楽な生活です。
お金があればですけどね。






じゃあ、ちぃたろまーは一生掛かっても
無職になれないね。お金ないし、宝くじも
当たらないし。

そうですね・・・・・。ホントそうです。・゜・(ノд`)・゜・。













| お出掛け | 12:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

FDかっこよ過ぎ~(●´ω`●)
でもロータリーはガソリン食うんですよね~
宝くじ当たったら買えるかな(;-ω-`A)一生ムリぽ…

| kokoro* | 2009/09/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

詳しいことはさっぱりわからんが、
私も車は好きです。
今ではおばさん車に乗ってますが
最初に乗ったのが真っ黒のセリカ、その次白のシルビア。
このころは自分で洗車もしたし、点検もしてたなぁ・・

ここから脱線して普通の車になっていきました(笑)

ちぃちゃんの言うことももっともだわね。
単調でも楽しみは必要ですわね。
でもお金があたら働かずに好きなこと
していたいな。
きっとみんなそうだよね(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

戦闘機に同じく↑ママさんと同じ見解だわ(笑)
あ!ママさんは戦闘機に関しては違ったっけ(〃▽〃)
出勤はマイカーなのに
車に関しては全く無知!!!
ボンネットの開け方さえ分かんない(汗)

宝くじ当たっちゃったら間違いなく?生活一変しちゃうから
ちぃちゃんみたいに心穏やかな暮らしは無理だと思うよ~
そういう意味では・・あるがままがいいのかも?(*´-`*)

| Slava | 2009/09/27 10:25 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさんちぃちゃん
おひ、おひ、お久しでございます

ちぃちゃんの暮らしぶりにちょっとでも
近づこうと思うけど貧乏暇無しだよっ
宝くじ当たりたいねぇ~是非
そしたら貯金するのになぁ~

| こまち | 2009/09/27 15:37 | URL |

ちぃちゃん、ウチのニャンズも同じ生活ですよ。
でも、それがニャンコの「お仕事」です。気を抜かずに頑張って下さい。

| 桐右衛門 | 2009/09/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

禁止キーワード表示で「これか?」「これか?」の連続でどんどん文が短くなってしまう…

| 桐右衛門 | 2009/09/27 16:48 | URL | ≫ EDIT

快晴の行楽日和でしたね。青い空に爆音が響いてたんだろうな~。
町の改造屋さんのお店の周りに駐車してる車が、こんな風にペイントしてあるけど、そっか~、こうやって走ってたんだ~。
猫のイラスト、激カワって思ってよく見たら、マンハッタナーズなんですね。・・・・可愛くって当然だ~。
久しぶりにちぃちゃん見たら、嬉しくなっちゃった。
特に1枚目と2枚目。
ちぃちゃんとちぃたろま~さんのコンビ、依存性が高いと思います。また来ますね~。

| bucchi | 2009/09/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

色々と車には種類があるようです。
ジムカーナ仕様、ダートラ仕様、サーキット仕様・・・。

ダートラはまだ見たことがないのです。埃だらけになりそうで・・。

マンハッタナーズって知らなかったのです。
最近調べた所、可愛い!!!!
可愛すぎる!!!!!でした。
グッズ買っちゃおうかなあって思っちゃいました。

| ちぃたろまー | 2009/10/03 11:39 | URL |

桐右衛門さんへ

すみません。
禁止ワードは設定してないのです。
FC2に問い合わせをしても
問題なし・・・との事で・・・。

| ちぃたろまー | 2009/10/03 11:43 | URL |

桐右衛門さんへ

私も、眠るの大好きだから
たまに猫ちゃんになりたいと心から思うときがあります。
本当に猫ちゃんになったら困りますけど・・。

| ちぃたろまー | 2009/10/03 11:45 | URL |

こまちさんへ

貯金ですか!!
私は、遣っちゃいます!
金額によりますけど・・・大きな額だったら
老後の生活の為に一応残したりします。

小さな額だったら・・遣っちゃいます!

| ちぃたろまー | 2009/10/03 11:47 | URL |

Slava さんへ

車に関しては・・・そうなんですよね
ああ言う車が好きで、なんと言うか・・。
ボンネットの開け方を知らないのは問題ではないかと・・。
私、一応開けたりしてましたよ~。
ウォッシャー液入れる為に・・・。

宝くじ当たりたいですね~。
当たったら、びっくりして倒れちゃうかもしれませんけど・・。

| ちぃたろまー | 2009/10/03 11:50 | URL |

チビ太ママさんへ

セリカにシルビア!
凄いですね!トヨタと日産・・・。
うちのマンションに、シルビアのS15に乗ってる方が
いらっしゃいます。
だからどうしたという感じですけど・・。

私も、単調な生活ばかりです。
ちぃちゃんと同じって事なのですが・・。

| ちぃたろまー | 2009/10/03 11:55 | URL |

kokoro*さんへ

FDがお好きですか??
私は、FDよりはFCの方が好きなんですよ。

某漫画のあの兄弟のお兄様が乗っていらっしゃいましたが
あのお坊ちゃま兄弟・・。笑えます。

今、FD安くなってるらしいですよ!!
燃費は悪いですけどね・・。
ハイオクだし・・・。

FDにご飯をあげる為働くってのも
むなしいですよね・・。

| ちぃたろまー | 2009/10/03 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

