PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やあ皆さん元気でしたか??

皆様ご機嫌麗しゅうですか??
お久しぶりでございます。

8月は何かと忙しくて・・
そして、先週の日曜日は何故かお仕事とかで
更新する気になれなかったのです。

それに、隣が相変わらず煩くて
気が滅入ってしまって・・。

にしても、お天気いいですね~。
今日は、お洗濯と掃除とお買い物の日なのです。
明日は、ちょっぴりまたお出掛けです。

そして、明後日は実家へ・・。

そして、あと2日間は掃除とお洗濯です。



先日、8月頑張ったので平日お休みをもらいまして
遠方に行って参りました。






2039


こんなのがあるSAで休憩をして
(平日だから高速は1000円じゃないです)
あっ、1000円じゃないので朝の4時前に
高速に乗りました!!




2040

走る車から撮りました。
最近、走る車から撮るのが
とっても上手になりました・・。


おわかりですか??
ループ橋です。
宮崎県は「えびの」のループ橋。




そして、目指した先は・・・・



2041


新田原・・。
本当は、AGRを見に行ったんですけど
なんと、なんと・・・。
その日の朝に、三沢に飛んで行ったらしいのです。
でも!撮影ポイントのひとつに御近所のおじ様達が
沢山いらっしゃって、初めて行った私達に優しくして
下さいました。
色んな写真も見せて貰えて・・・・とっても楽しかったのです。
AGR見れなくても・・おじ様達と会えたので
良かったと思っています。


で、話は戻りまして・・途中のジャンクションから
西都に向かう高速(有料道路みたいな感じです)は
真っ直ぐな道で、空を見上げてもそれらしきものは
飛んでいなく・・不安にかられておりましたが・・。
西都で高速をおりたとき、彼らは現れました!!
ファントム!!



で、私達は急いで基地に向かったのでした~。


ちなみに基地の周りは、畑で
堆肥がもりもりで、懐かしいかほりが
漂っていました。



2045


そんな場所にある基地でございます。




2044

これは、F-15です。


で、途中こんなのも飛んで行ったりして



2043


もちろん、私の大好きなファントムも



2046


コンデジじゃ、限界がありすぎます。
デジイチ欲しいし、レンズも欲しい。




2047


ファントムは轟音でした。








それでは、ちぃちゃん!!




2049

もう秋ですけど
夏気分ですか??






2050


ああ、そうですね~。
夏の間だけ見られる可愛い格好ですよね(笑)







2051


うんうん。
もう、お布団がお友達になってきてますからね。







2052


インフルにはならないで下さいね。
看病できませんから・・・。






2054


・・・・・・。






2053


さようなら・・夏・・。
また来年会いましょう。






それでは、最後に新田における
私の最高傑作作品をご覧下さい。





















2042




ちぃたろまー!虫はやめてよね!!
ダメですか?カマドウマじゃないし・・。
許してください。














スポンサーサイト

| お出掛け | 11:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新田原に行ってきたんですか~???
F4 に F15なんて自衛隊機の新旧両方みれるなんて
うらやましいなぁ・・。
私も頑張って各務原行ってみたい。
イーグルの着地(かな?)の際のフラップの角度まで
しっかり見えますよ。
コンデジでこれだけ撮れたら凄い!

↑「ニュウタバル」って読める人何人いるんでしょうね~?


すみません、戦闘機に必死になって
ちぃちゃんのこと忘れてました(汗)

ちぃちゃん、お尻から風邪引かないでね。
そのごろんごろんも見納めかな?

また元気な姿見せてね!

| チビ太ママ | 2009/09/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/20 02:26 | |

戦闘機好きなチビ太ママのマニアックなコメントに
・・・(〃▽〃) なSlavaでした~
二人で語ったらきっと、はずむんだろうなぁ(≧∀≦)ゞ
アタシ的には
LASTの最高傑作作品は馴染みがあるかな?(笑)

8月はお仕事頑張ってたんですね
お元気そうで何よりです
おっと、モチロン (^^)Vちぃーちゃんもっ

| Slava | 2009/09/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、ちぃちゃん、お久ぶるです(^^)
お元気でしたか~?

戦闘機かっこいいですね~
ああいうの見るとマク〇スみたいに変形しないかな~と
いつも思います(笑)

ちぃちゃんのオレ様っぷりと壁のガリガリも健在ですね!

| kokoro* | 2009/09/23 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

