PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景

皆さん初詣には行かれましたか?

私は、まだです


明日、行きます

多分・・・・


今日は、昨日程ではなかったのですが
薄日がさしてまずまずのお天気でした

陽がさすと、ちぃをどうしても日光浴させたくなる
なるので爆睡中のちぃを起こしました



169



朝、起きると部屋のレイアウトが少し
かわっていました
ものすごく暴れたようです



170



はい、無理やり布団をはがして
起こしました
その時の寝ぼけた姿・・人間みたいです



173





172



最近は、朝晩エアコンを入れまくってます


明日から、通常の出勤になります
まだお休みの方も多いかと思いますが
明日から、出勤の方頑張りましょう




ちぃはお留守番です
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまー様^^いつも楽しいコメントありがとうございます

ちぃ様の泥棒柄のお口にいつも釘付けです^^

実はこうめたんも茶色の口周りなので

泥棒柄と呼んでいます^^

明日からお仕事ですか^^;頑張って下さいね

朝から起きれますように!ね!

| ろーずまりー | 2008/01/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
お仕事、お疲れです!
そうなんですよ、仕事はしょうがないな~、って思うんですが、ニャンコと別れるのがとても辛いですよね~。
ちぃちゃんとの暫しの別れ、気持ち、分ります!

それにしても、ちぃちゃん、可愛いよ~。
でも、エアコン入れてもらうなんて、甘えん坊だね(笑)

| 桐右衛門 | 2008/01/04 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/41-d74ef94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

