fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫神さまに会いたいな

皆様、約一週間ぶりでございます。
一週間に1度の更新でございます。
申し訳ございません。
もう少し更新の頻度を多くと思いつつ
やっぱり一週間。

そんな私でございますが、お許し下さい。



ところで、最近私ですねデスクトップを虎の画像に
しました。
今頃の季節は、水の中でまったりしている筈な虎。
虎さんの毛繕いをテレビで見てしまった為に虎への
愛情が爆発!
野生の動物ですので、もちろん怖いですけど・・。
でも、顔を洗っている姿を見ちゃったら、猫??猫ちゃん??
と思っちゃいましたよ。

あっ、動物占いは虎です。







2004


そりゃ強いでしょう。
強いってもんじゃないです。







2005


凄いです。
そんな凄い虎が絶滅危惧種だなんて。
大きな虎さんが・・。
大きくて、猫ちゃんで・・。






2006


猫神様を見たことはないので
わかりません。
ちぃちゃん、猫神様は大きいのですか?







2007


そうなのですね。
あっ!!今噛みましたね!
噛んだ後に甘えてきましたね!!

ううう、痛いし痒いし・・・。

そっ、そういえば、ちぃ神様はどうして
ますか?




2008


そうなんですね。
お会いしたいです。
ちぃちゃん、お願いします!







2009


そんな、呼び方でいいのですね。






2009


はいはい
待ちますとも。






2010


突然ですね~。
こんにちは、下々の者のちぃたろまーです。
お久しぶりでございます。






2011


いえ、そんな事ちっとも思って・・
ませんですよ・・。
あの、猫神様ってどうやったら
見られるのでしょうか?
ちぃ神様は御存知ですか?







2012


逃げましたね。
・・・祈っても会えなかったら
ちぃ神様のせいですからね。
今日から、祈ってやりますよ!







猫でもないのに、猫神様に会おうなんて
百万年早いと思うよ。ちぃたろまー。

百万年って・・それいい過ぎじゃないですか?
ちぃちゃん・・。


ありがとうございました。
スポンサーサイト



| ちぃの日常 | 14:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 12:15 | |

虎とかライオンとか大型猫獣大好きですよ。
1回だけ3か月の子供ライオンを抱っこしたこと
あります。
ただのデカい猫だったけど、やっぱりお手手が
違いますね。
3か月だけど、鋭い鋭い・・・。

ちなみに実家の母の友人宅は
サファリランドの飼育員さんで
育児放棄されたトラだのライオンだの
自宅で一定の大きさになるまで飼育していたので
母が「こんにちは~」と遊びに行くと
犬でも猫でもなくて
トラが玄関にお迎えに来ていたそうですわ。

ほんと野生に目覚めるまではただの猫!(笑)

ちぃちゃん、猫神様に会える方法あったら
こっそり私にも教えてね。

| チビ太ママ | 2009/08/02 14:28 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさんお久しぶりなのですぅ
てんやわんやの毎日で
ちぃ神様&猫神様にお願いしたいよぉ~
って光がぁぁぁ
思わず私に少し休憩させて下さいと
お願いしちゃいましたよぉ~

相変わらずちぃちゃん噛み噛みしてるのですねっ
ウチのなるくんと一緒なのですねっ

| こまち | 2009/08/03 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT