PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅いけど自然ネタ

皆様、皆既日食はご覧になりましたか?

会社の人と、ビルの外に出て肉眼で観察・・
でも、目が痛くなりまして・・他の会社の見ず知らずの方に
あの眼鏡を借りて、見ちゃいました!

涼しくなったのにとっても感動しました。
太陽って凄いんですね・・。



それと、梅雨の終わりらしい北部九州は
一昨日、豪雨でした。
凄い勢いで雨が降っていました。
消防車、救急車とサイレンが途切れる事もなく・・。

JRは運行停止。私鉄も停止。大渋滞の為、バスは動かず。

良かった、休みでと思った私でした。

人間ドックの為にお休みをもらっていたのでした








2004


一夜明けた昨日は曇りでした。
ちょっと、日が差したりして暑かったです。
夕方からは、雨になりました。







1995


雨も、雷も凄かったですよね。






1996


ピカ、ピカなっていました。
でも、ちぃたろまーが居たから
怖くはなかったですよね。







1997


そっちですか?
そうそう、河川が危険水域に達したみたいで
サイレンがずっと鳴っていましたね。
空襲警報みたいでした。






1998


あの、消防車、救急車、そして危険水域ですよ
のサイレンの中でく~すかと寝てましたね。
全然、怖そうじゃなかったです。









1999


ふ~ん、そうですか?






2000


わかっているのは
ちぃちゃんにくびれが無い事です。







2001


繊細すぎるのがいけないのです。






2002


ええ?本当ですか?
いきなり、保護されて・・
シャンプーされて・・。
あれが1番怖かったんですね・・。
トラウマになっていませんか?







2003


ちぃちゃんは、すぐに忘れるから
沢山はないと思いますけど・・。
繊細ですからね・・。








そんなちぃたろまーもすぐに忘れるくせに
それって・・あれじゃない?


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 01:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎年この時期になると全国各地で大雨の被害が出て
やっと梅雨も終息・・を向かえるような気がします
福岡も昨日は大変な天候だったみたいですね!
せっかくのお休みが・・・(T^T)ちぃちゃんが恐い思いしなくて
済んだからそっちの方は良かったかな(^_^;)

人間ドッグお疲れさまでした
前回よりも良い結果だといいですね!!

| Slava | 2009/07/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 20:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 08:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

