PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~

先日、いつもと違うお仕事をした為
顔の皮、首筋の皮、胸板(?)の皮が
剥けているちぃたろまーです。

お外に出てのお仕事だった為、日焼けしました。
私の夏は終わりました。
皮が剥けている大人って・・・恥ずかしいものですね・・。

そのお仕事っていうのが・・・
歩け!とにかく歩け!のお仕事だったのです。
炎天下の中、帽子も傘もなく・・歩いて移動・・。

ああ・・若い頃ならいざ知らず。
この年齢で、7時間歩き回るのは・・辛かったです。

最終日に、休憩の為入ったコーヒーショップ・・。
専門店の為、1番安いコーヒーでも700円でした・・・。
まあ、マイルド系はこのコーヒーのみだったので
よかったんですけど。

コーヒーの味を知らない私が、専門店に行く!
紅茶専門店の方が良かった。

コーヒーの味はよく分りませんが・・
美味しかったと思います。

ケーキも食べたんですけどね。
そこの手作りで、すごくすごく美味しかったです。
そう、ケーキのお味はわかります!
美味しかったです!
チーズケーキ!生クリームが添えられてましたが
控えめな甘さで、チーズチーズしてないケーキと合ってました!


ケーキセット900円!!










1985


地下鉄に乗ったら、こんな風になっていました。
お年寄りの方、体の不自由な方の優先席です。

この近くでは、携帯の電源を切らなければなりません。








1986


そうですよ~。






1987


優先席ですから、座れます。
でも、お年寄りや体の不自由な方が
居る場合は、替わってあげなくてはいけません。







1988


優先席って、少ないですよね・・。






1989


うっ・・・・。
あっあります。
でも、気が咎めるので・・凄く疲れているときしか
座る事はないです







1990


まあ・・ありますよ。






1991


えっ?????
最低なんですか???







1992


しません!






1993


寝たふりなんてしません。
酷いです。
そんな、非常識な事出来ません。







1994


もちろんわかってます!







1995


この前からつけてます!
このジメジメ・・我慢出来ません。
病気になりそうです・・。







ちぃたろまーは、大変だ!
全身脂肪の鎧を着てるんだよ!


酷いよちぃちゃん・・・。



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

7時間歩き回るっしかも帽子に日傘無しで
ちぃたろまーさん仕事とは言え危険すぎましよぉ
体は大事にして下さいっ

優先座席・・・私もここに座るのは気がひけるぅ
って言うか電車やバスではなるべく立ってます
ちぃちゃんにとっての優先座席は
ちぃたろまーさんの隣かな~

| こまち | 2009/07/20 15:50 | URL |

お久しぶりです。
ちぃたろまーさんもちぃちゃんも元気そうで、嬉しいです。

ホント、毎日毎日、暑いですね。
でも、この暑さ、ますますキツクなるのよね、少なくともあと一カ月は。
気が遠くなりそうです。だって、極力、エアコン入れないようにしてるから・・。
だって、ほとんど外出しない自分に優しく、涼しくなんかしちゃったら、月末、目が飛び出そうな電気代になっちゃうもの。
ゴロゴロ暇そうにしてても、結構、いろいろ我慢してることあるよね~、ちぃちゃん。

| bucchi | 2009/07/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでした~(>▽<)ノ
酷暑の中の歩け歩け・・・・7時間???
それは大変でしたね
お仕事とはいえ・・・(T^T)女性にとっては
辛いものがあります

ちぃちゃんも元気そうで良かった(≧∇≦)
ちーたろまさんに意見するその斜め視線が
たまんないわ~~( ̄ー ̄)
優先席ってやはり良心と戦っちゃうよね~

金曜日の人間ドッグに備え
体調しっかり調整してね(v_v)

| Slava | 2009/07/21 09:07 | URL | ≫ EDIT

どひゃ~~、そんなに歩き回ったんですか(@_@;)
足が棒になっちゃう・・・

イベント続きでお返事遅れましたぁ。
ちぃちゃんも元気そうですね。
またお邪魔しま~す!

| つちのこ | 2009/07/23 15:49 | URL |

暑中お見舞い申し上げます

ちぃちゃんの姿が見られて嬉しいです。
くっきりしたアイラインと丸く囲まれた口元、
鋭い目つきがたまりません。
何だか俺様度が増したような?
寝ころんでるからかな。

ちぃたろまーさん、暑さに負けないで
ちぃちゃんと夏を乗り切ってくださいね。

| たま | 2009/07/25 00:16 | URL |

お久しぶりです。
7時間歩きからほぼ1週間経ちましたが
お疲れはとれましたか?
私も以前、仕事で20キロとか30キロとか普通に
歩いていたので、炎天下の長時間歩行の
しんどさはよーーーっくわかります。
ちぃちゃん、相変わらずちいたろまーさんには
厳しいね。(笑)
そこは疲れている人も座っていいんだよ。
元気者が寝るために座るなってことさ。♪

| チビ太ママ | 2009/07/25 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

