PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだでお久しぶり

ものすご~くお久しぶりです。

蒸し暑すぎて・・死にそうです。



私も、ちぃも元気です。


更新していない間に、1ヶ月程居なかった隣が
堂々と、2人で帰ってまいりました!
今は、2人とも無職のようで・・・まあ、私平日はお仕事ですので
本当に無職なのかは、わかりませんけど・・・
土日は、必ず外出もしないでお家に引き篭もっています。
こんな引き篭もりの私でも、お買い物に行ったりして
4~5時間は留守にするのに・・・・。

今日は、土日出勤するのでお休みを貰って
お部屋にいるんですけど・・
まだ、隣出て行く気配がありません。


羨ましい・・・・。


お仕事しなくても、暮らしていけるのが
羨ましい・・・。
どうやったら、暮らしていけるのか知りたい私でした









1978


そうですね~
梅雨ですから、仕方ないです。







1979


梅雨が明けるまで
つけたくないです・・。







1980


あと、数日で明けますよ。






1981


そうでした。
涼しい所に行ったらどうですか?
お風呂場とか、洗面所とか
そこよりは涼しいかと思いますけど・・・。







1982


どこも暑いとおっしゃりたいのですね。
1人暮らし用のお部屋ですから・・
暑いのも当たり前ですよね・・・。







1983


ちぃたろまーも
ぐで~ってなりそうです。
今から、掃除機かと思うと・・・悲しいです。







1984


もう少しの我慢!





先ほど、側にいるちぃをなでなでしたら
噛まれました・・・。

また、私の腕に生傷が・・・。




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 10:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりにコメントありがとう~(o ̄∀ ̄)ノ”
お元気そうでなによりです
梅雨明けまで辛いよね・・・
ジトジトジメジメだもんね

エアコンなしでも耐えてるちぃーちゃん・・健気だウゥゥ((((((ノω・、)

| Slava | 2009/07/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさんちぃちゃんお久しぶり
ってお隣さんの生きていく方法私も知りた~い
なんと羨ましい・・・

ちぃちゃんもう少しで梅雨明けするから待っててねっ
そしたらちぃたろまーさんと涼しくまったり過ごせるわ
あっさっき掃除機使ってあまりの暑さに
頭クラクラしちゃいましたよぉ~

| こまち | 2009/07/09 16:06 | URL |

ちぃちゃん、ちぃたろまーさん、お元気そうで何よりです。

ちぃちゃん、もうじきクーラーかと思います。
それまで、何とか頑張って下さい!

| 桐右衛門 | 2009/07/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

お二人ともお元気そうでなによりです。
梅雨のじめじめは毛皮を着ている方には辛いでしょうね。
毛皮なくても私は脂肪で辛いです(笑)

| チビ太ママ | 2009/07/12 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

