PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

本日は報告のみです

すみません


の前に昨日、築城基地に行った後
「えふ」と言うお店に行きました

じゃじゃ~ん
デザートセットおなか一杯です




1974


パフェが有名なお店です(私の中で)






それでは、
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
のチビ太ママさんより頂きました
首輪兼用ブレスです
ポストから取り出した後
エレベーター内でビリビリと封筒を男らしく開けて
しまう位嬉しかったです


取扱の説明もついております



1975


どうでしょうか?



1976


いえいえ、チビ太ママさん・・・
うちなんて、プリンターありませんから!
手書きです
全てが手書きです







1977


私のふくよかな腕に
しっかりとまきついています
腕の傷は、ちぃちゃんのひと噛みのせいで
ございます
決して、あれではありません
ディスプレイのシールは天狗でございます
304部隊の天狗です(うふふ)


で、肝心のちぃちゃんには・・・・
すみません
つけることができませんでした
もう少し、慣れてから
素早く留める練習をしまして
今週末には凛々しいちぃちゃんをお見せ致します。

ちぃちゃんにはもったいない



急ぎ報告でした!
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご報告ありがとうございました。
あははは、プリンターが使えないこともバレちゃって・・・。
肝心のパソコンは今日当たり到着予定だったのに部品がなかったからって22日に送ると連絡来ました。
また、これでブログ周りが遅くなりますわ。

う~ん、部隊の名前とマークは私の中では一致していないんですよ。
カエルとかコブラとかあったのは覚えてるけど・・・。
うちの真上も時々戦闘機がぶっ飛んでますが、かなり上なのでぼんやりしか見えないです。
横幅が広いとエンジンが2基だろうからF15かな?くらいしかわからず・・・。
だいたい下からじゃイメージがつかめないです。
まず先に本物みなくちゃね~。
ファントムもイーグルもファルコンもみんな同じに見えるかも(笑)
一番見たいのがB1とB52なんだよね。
日本で見られるのかしら???

| チビ太ママ | 2009/06/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ちぃたろまーさん所にも届いてる
ちぃたろまーさんおめでとぉ~v-314
ひゃっほ~ちぃたろまーさんの腕見~ちゃったぁ
ちぃちゃんの傷私も同じ所にあるある
凛々しいちぃちゃん楽しみにしてまぁ~す

| こまち | 2009/06/19 13:58 | URL |

遅まきながら・・・(^_^;)
オメデトウ~e-420
とっても良くお似合いよ

ちぃちゃんにはもったいない!?
なんて言わずに是非交互につけて
ママさんを喜ばせてあげてね(*´-`*)

| Slava | 2009/06/22 02:20 | URL | ≫ EDIT

とってもオシャレな首輪ですね。
確かに、飼い猫とはいえ、自分が付けたくなりますね。(笑)

↓の築城基地の写真、カッコイイですね~。
私も、戦闘機、間近で見てみたいです。
戦闘機がお好きなちぃたろまーさん、トランスフォマー、そう言う意味で好きかな?

| bucchi | 2009/06/23 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

