PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってまいりました

本日、有給休暇を取り・・・・
遊びに行きました!!


とっ、その前に大事な事があります!

本日、

我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
のチビ太ママさんより
首輪兼用ブレスが届きました!!
ありがとうございます!!
プレゼントに当たったのって何年ぶりだろうかと
考えてしまいました

とっても素敵な首輪兼用ブレスの着用報告は明日
お届け致しますのです

お楽しみに~!!



では、お出掛け報告を致します






1957


今日は、快晴でした
夏でした

で、向かった先は・・・



1959


平日なので、飛んでる筈とやってきました
基地に来る前に、ちょっと離れた道の駅に
寄ったんですが・・その近くで着陸の為に
旋回するらしく、そこでF-2を見てしまったので
もう、テンションが上昇しまくりでした


ちょっと、見る所で迷い、車の中でご飯を食べていたら・・・
F-15が・・・・
急いで車を降り、訓練の様子を眺めました

飛んでる所はコンデジでは撮るのは無理でしたが
着陸するところは撮れました!(着艦と言ったのは内緒です)


1960


1961


1964


はあ・・素敵
素敵すぎますよ


で、反対側に場所を移したところで
F-2の離陸を発見!
車から急いで降りて、もっと見える位置まで
移動する私達


2機のF-2が離陸した時は
私、両手で耳を押さえようかと思ったくらいの
音がしました
同行者によると、持っていたペットボトルが
振動したそうです

で、その画像はありません


でも、でも、かっこよかったです!
本当にかっこよかった!



1965

飛んでるF-2


着陸の際は、パラシュートを使います



1966


着陸して、戻っているところです

1967


1968



上記に書いた、道の駅では後ろ姿も見ることが
出来ます
それもまた、かっこよすぎるのです






ちぃちゃん、戦闘機みてきましたよ!


1973



戦闘機です
戦闘機と支援戦闘機です







1970


また、口を開けて見てしまいました
真上とか斜め上とかをずっと見上げていましたよ






1971


そうです
空を飛ぶものですからね~







1972


どうしました?
ちぃちゃん
固まってますけど







1973


今は、大丈夫です
明後日はどうなっているかわかりません






本当に、大好きなんだねちぃたろまー
戦闘機って、大きいの?のちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

おまけ






スポンサーサイト

| お出掛け | 21:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさんの興奮度が伝わってくるような
本日の記事・・ (^^)V
F-2ならずF-15までも?
REALな映像で見ると凄い音☆

ちぃちゃんの心配が的中しなきゃいいけど・・(≧∇≦)
しっかりストレッチなさってね!

| Slava | 2009/06/18 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

