PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日の憂鬱

久々に平日に更新をしています!!
明日は大雨だそうです(福岡は・・・)

ちぃちゃん、またプチ便秘になりまして
私、久々の、"の”の字マッサージを
致しました

30分後、ちぃちゃんは目出度くうんにょを
なさいました
ほっとしました

最近、ゲームとか音楽のお話ばかりしておりましたが
今回もゲームのお話を・・・
最近ですが、洋ゲーなるものが面白いと
言う事に今更気付きました
正直、すごい!!!って思っちゃってます
日本のゲーム会社も頑張って欲しいです

特に!!特に!!!レベルファイブ!!頑張って下さい!!
福岡の会社ですからねぇ~応援してます!!





さてと、早々にちぃちゃんに登場してもらいます






ちぃちゃん、私はですね
若い頃、カッコイイ男顔だと言われてましたよ



1943


でも、本当にカッコイイと言われてました
顔だけですけどね
ちぃちゃんは、カッコイイとかではなくて・・・
そのですね






1944


ありませんよ
可愛いって言いたかっただけです







1945


そこまで、言いますか!
まあそうかもしれません
カッコイイ男の人って中々いませんから
本当にいません







1946


そうなんですけど
共通して言えるのは色気があるかないか
なんです!!
色気のある人=カッコイイなんです
男っぽいけど、色気がある
それが基本なんですよ
いないです
日本人ではいません







1947


いや~聞いてください!!





ちぃたろまーの夢物語はいつまでも続くんだよね
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~ちぃちゃん便秘だったの
でもちぃたろまーさんの温かいお手手でマッサージ
けっかどーんと?でたのね良かったぁ
便秘は辛いですからねぇ

わかる~男ぽくて色気のある人でしょ
私もそうそれに優しさもくわえちゃいましょうよっ
自分が病気した時に優しく看病してくれる人が良いと思う
年とってからつくづく

ちぃちゃんはかっこいいけど可愛いのよぉ~
やっぱカッコイイの方がいいかなぁ

| こまち | 2009/06/09 23:32 | URL |

便秘もプチならマッサージで出ちゃうんだ~
アタシの場合は頑固だから・・・
"の”の字じゃ無理かも
何か良い方法ってないのかなぁ
ちぃちゃん教えて!?(笑)

男性を語る上で・・色気e-420
これを除いたらなーーーんも始まらない!!
まったくの同感よっ(*^m^*)
日本人にいないって感じるのは
それはやはり国民性?SHYな人多いし
感情表現も自己表現も乏しいもんねぇ・・・
ということは・・愛の放浪はこれからも続くってことなのね


| Slava | 2009/06/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 14:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

