PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も平和かな?

今日は、日曜日
と言う事は、明日から月曜日

お休みってあっという間ですね
悲しいよ~(T_T)


本日も、お部屋に引きこもりです
毎週末、引きこもり生活を続けております

でも、いいのです
ちぃちゃんと一緒ですから




早く、ゲーム出ないかなあ


本日、前置きがないので
さくさくとちぃちゃんの登場を(^_^)







1934


そうなんです
アントンは残念な結果になっています







1935


はい、すみません
投げたら、ベッドの隙間に落ちました
今頃は、ベッドマットの下で埃まみれに・・・







1936


本当に迂闊な事をしました
すみません







1937


はい?
私の事ですよね








1938


居なくなった今??






1939


いるのでしょうか?
いりますか?







1940


わかりません






1941


わかりました
お願いされたなら仕方ないですね







1942


そっ、それは無理です






ちぃたろまーのせいでアントンと
離れ離れになったかわいそうな僕にポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 13:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ずいぶんご無沙汰してしまいました(汗)
覚えていてくれると嬉しいのですが…
(;´▽`A``

ちぃちゃんの大切なお友達がベッドの隙間に!?
それはお気の毒なことで…m(_ _;)m

ちぃちゃんの為にも、アントニオ2世を買ってあげないといけませんね♪
でも、隙間でホコリまみれになったアントニオが、可哀想ですねぇ。
ちぃたろまーさんがお引っ越しをするとき、アントニオが助け出されるのでしょうか!?


P.S
このたび、ブログを閉鎖することとなりました。
いままでありがとうございましたm(_ _)m

が、
また、お邪魔させてもらいたいと思いますので、これからもよろしくお願いします♪

| てんちゃん | 2009/06/08 09:51 | URL |

あぁやっちゃったのちぃたろまーさん
でも私も投げてえらい所に入り込んじゃう事って
そしたらニャンズえらく興奮しちゃって
ちぃちゃんは興奮しませんでしたか?
第二のアントン購入なるか・・・
アントンってけっこう高いですよねぇ~

| こまち | 2009/06/08 11:14 | URL |

気づいたら・・隙間の犠牲になってたのね
アントン君

それは早速
第2号アントン君を迎えてあげなければ
頼みましたよ~
ちぃたろまーさん(`・ω・´)!

| Slava | 2009/06/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

・・・・アントン???
ごめんなさい、ご無沙汰してしまって、ちぃちゃんの大事なアントンが何なのかわからないです。
でも、よほどお気に入りだったのね。
でも、買ってもらうより、拾ってもらう方が速そうな気がするのですが、そうはいかないのかな?

去年の暮れから、pspのモンハン2ndGにはまりまくって、いまだ飽きません。
モンスターを狩って武器や防具を作るだけの単純なシステムなのに・・・。
出たばかりの「逆転検事」も早速買ったのに、やっぱりモンハンやってしまいます。
夫から、「ゲームは一時間にしろ」と叱られました。子供みたいに・・・。

| bucchi | 2009/06/09 12:31 | URL | ≫ EDIT

てんちゃんへ

ブログにお邪魔した時に閉鎖しますとの文字を
みつけ・・ギャー!!コメントしなくては!!で
何日かたってしまいました
すみません

アントンは、必ず救出するつもりですが
アントン2号の方が手っ取り早いような気がします

ベッドの隙間ってやっかいなものです

| ちぃたろまー | 2009/06/09 20:17 | URL |

こまちさんへ

そうなんです!!
ベッドの隙間に頭をつっこんでアントンを
取り出そうとしていました
そのままはまってしまわれても困るので
ベッドマットで隙間に蓋をしました

アントン高いです
悲しくなります

| ちぃたろまー | 2009/06/09 20:18 | URL |

Slavaさんへ

ベッドの隙間はトラップだらけです
ベッドマットはすっごく重たいし
どうしたら・・・と思いつつ
アントン2号購入を考えているわけです

明日あたり買いに行こうかと思ってます

| ちぃたろまー | 2009/06/09 20:20 | URL |

bucchiさんへ

bucchiさん!!!お久しぶりです
コメントありがとうございます

アントンとは、キャットニップの事なのです
それが、うちのベッドマット凄く重たいのです
男性2人がかりじゃないと持ち上がりません

モンハン楽しそうです
そんな私は、PSPを持たない可哀想な子なのです
でも、来年は買いたいなあって思っているのです
楽しそうなゲームが出るから!!買いたい!!!
と盛り上がっています

| ちぃたろまー | 2009/06/09 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

