PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な土曜日

皆様、お疲れ様でございます

本日は、ずっと私は寝ておりました

寝倒しました
気持よかったです

昨日も、一昨日も、その前も偏頭痛で
苦しみましたが、本日は大丈夫なようです

話はかわりますが、シャンプーを石鹸シャンプーに
しようかとただ今思っています

すっきりとした感じを味わいたい
それだけなんですけど

頭皮の汚れ、にほひも気になりますからねぇ
どうなんでしょうか?良いですか?


あっ!!!!!

そうそう、先日までE3が開かれていましたね!!

E3とは・・・ここを読んで下さいませ

で、アサクリ2の最新トレイラーが!!!

それは、ここですよアサクリ2
年齢入れないといけないのが、ちょっと面倒ですけどね

ああ・・かっこいいよ!!
とひとり興奮した私でした







1927


まだ、臭いですか?
まあ、お洗濯してませんもの
仕方ありません







1928


張り切りません
だって、曇りだし
気分は乗らないし







1929


はあ・・
お掃除のお話しですか?







1930


はい、掃除機かけさせて頂きました
明日もかける予定でございます







1931


本当ですよね
音は凄いですよね







1932


それは・・・どうなんでしょうか?
あと5年位したら発明されるかもしれませんね







1933


はあ・・・
ちょっと、やる気なしになってますけど
気にしないで下さいね







1934


鼻水キラリ
触りたくないと思いますけど
私でも、躊躇する時がありますから







僕の鼻水は、無色無臭なんだよ
のちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アタシも週末は張り切って
お掃除致します!
無音の掃除機欲しいよねー

平和な土曜日・・・
何よりでした(*^-^*)

| Slava | 2009/06/07 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

