PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も頑張るのです

今も、Disturbed聴きながら更新をしております
だからどうなの?って感じですね

でも、You Tubeで懐かしい曲を聴き
アルバム買おうかなと思った人達がいます


それはこれ・・・

Heart - If Looks Could Kill (Live 1990)


ライブのこの曲、普通のより速いです
かっこいいです

普通のIf Looks Could Killを聴いてもらえたら
わかると思います


ライブのアルバムがあるのですけど
どうしようかと迷ってます


そういえば、You Tubeでの私へのお勧め動画は

音楽・・・Muse、Disturbed、たまにFoo fighters
     最近、Heartがよく出てきます

戦闘機・・・F16、AC-130 Gunship、A-10

バイク・・・モタード、BMW、NSR

車・・・WRC、ラリー

そして、オペラ座の怪人

えっと、私の趣味がまるわかり

BMWはあまり興味がないんですが
S1000RRを観た為に出てくるのです
モタードは最近お気に入りなのですよ
NSRはただあったので観ただけです
興味はありません
って言うか、バイクの免許持ちませんから(笑)






ねえちぃちゃん







1919


おはようございます






1920


あの~君は、昨日お昼ずっと寝ていて
夜中も寝ていて、私が3時過ぎに寝ようと
してから暴れ始めましたよね
お陰で、ちぃたろまーは5時に寝ましたよ







1921


朝、9時に起こしたのは誰ですか!!






1922


今日の予定は、1日中お家です






1923


友達いますけど
皆忙しそうなのですよ
お子ちゃま持ちだし
ちぃちゃんにはいますか?







1924


うぅちぃちゃん
可愛いやつめ!
はっ!そういえば今日はまだ
ちゅうをしてませんでしたね







1925


えっ?
調子って、朝5時にお布団に潜りこんで来て
ちぃたろまーのお股の間で寝てたのは
誰なんでしょうか







1926


残業で帰りが遅くなったら
む~む~む~って怒るくせに







1926


ちぃのにほひが染み付いてますからね
そのお布団・・
洗わないといけないなあ
梅雨に入る前に
と思うだけのちぃたろまーでした







毎日、毎日音楽聴いて、毎日、毎日
戦闘機観て・・の生活止めた方がいいんじゃない?
のちぃにポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ニコ動の「愉快な軍隊」の「踊るマーシャル」は
面白いですよ
行ってよし!敬礼!すらもしない
踊りまくりのマーシャルがいますから







スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 12:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バイクの免許かぁ
車の免許ん時バイクも一緒にって思った私
バイク起こせなかったら諦めましたぁ

おっ!ちぃちゃん寝不足~それはお肌に良くないわって
寝すぎの方でしたか・・・
くぅ~「僕は・・・」のちぃちゃんたまらんく可愛い
もう素直じゃないんだからちぃちゃんは
そこが可愛くてギューしたくなるんだけどね

| こまち | 2009/05/31 14:03 | URL |

ちぃちゃんも、ちぃたろまーさんもお元気そうで何よりです。
ちぃちゃんが、ちぃたろまーさんのにほひを嗅ぐって、
何となく勇気要りますよね!って、ウソウソ…

最近、更新に頑張れない桐右衛門。
このまま「塩をかけたなめくじ」のように消えそうです。

| 桐右衛門 | 2009/06/01 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

