PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はほどほどに

またまた、お久しぶりのちぃたろまーです

何かと忙しく・・・・更新がと言いたいところですが
嘘です
ゲームをしておりました

ゲームと言っても
CERO Zのゲームです
あっ、そっち系ではないですよ!!

アサシンクリードと言う、ゲームなのです
なので、残酷描写やら色々と年齢制限が出る
ゲームだったのです

クリアもしてしまったのでこうやって
落ち着いてちぃちゃんの近況報告が出来ると
言うものです

ゲームは面白かったです

久々にコントローラーを握って緊張しましたが
慣れたらこっちのものでした

暗殺なのに・・・大立ち回りばかりを繰り返してました


好き嫌いのはっきりとした
ゲームだと思います

また、流血や残酷なシーン等が嫌いな方には
全く向きません
なので、トレイラーを観ようとしないで
下さいね

何故、今頃このゲームなのか
それは・・・・2作目が来年の春までには
出るからなのです
なので、今更ですが遊んでみました





ちぃちゃんは、元気にしてます
最近肌寒いので、お布団の中で寝てます
相変わらずです
夜は、お布団取られてしまうし


風邪引きそうです

38℃以上熱が出たら、発熱センターに
問い合わせしなきゃいけないから
すごく面倒なんですけど

でも、大丈夫です!!
熱測りましたが、35度5分でした!!








1914


はいはい
ちぃですね
会社の人の、ワンちゃんは
すごく立派な名前でした・・・・

さすが、ドイツの犬って感じの名前でした







1915


知ってましたか?
ちぃちゃんが正式な名前なのです

ちぃではないのです
ちぃちゃんなのです


嘘ですけど







1916


良かったですね
でも、叫ばなくていいですから







1917


まあ、そうですね
私もすぐに名前とか忘れてしまいますから







1918


私が、更新を怠っていたから
とおっしゃりたいのですね
確かに
認めましょう!!







1919


それも認めましょう
楽しくゲームをしました




あっ、私のジェリーの映画の予告編が
観られます
日本語対応にはなっていませんが
是非、観てあげてください



GEMER


最近の私みたい!
ジェリーの上半身もチラリと映ってますので・・うふ






ちぃたろまーの好きな人は
また、ジェラルド・バトラーに戻ったみたい
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました
















スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん、ちぃちゃんおひさ~
ちぃたろまーさんゲームしてたのぉ
楽しかったみたいですねいいなぁ、そんなにグロイの
私と一緒にゲームするとうるさいよぉ
「うわ」とか「えっぐぅ」とか
ビックリしてコントローラすっ飛んでしまうもの

あはは。ちぃちゃん決まったねっ
相変わらず布団取ってるのぉ仲良くはんぶんこしてねっ

| こまち | 2009/05/30 17:07 | URL |

(^∀^|||)アタシGAMEはからきし?
だけど・・ちぃたろまーさんが楽しんでらしたのだから
良いことです (^^)V

ジェラルドバトラーにはアタシも最近はまってます!
ついこないだも覇王伝・・のDVDを借りてきて
あの黄金の様な肉体に見とれてしまいました・・v-238

ちぃちゃんも変わりなくて
ウレシイな(*^-^*)

| Slava | 2009/05/31 00:24 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

私もゲームは・・って思ってたのですが
RPGしかできないわと思ってたのですが
ええ最近では、普通のRPGはちょっと・・です
アクションRPGとかじゃないとやる気が出ません
といっても、メタルギアとかは心臓に悪いし
バイオハザードは、怖くなくなったって聞くし・・
日々、私にあったゲームを探すのに夢中でございます

ジェリーはとっても可愛いのです
とっても良い人なのです
頭も切れるし、それになんといっても
セクシーなのです
男臭くて、セクシーで私服の趣味はどうなのよそれ?
って感じだけど(つまりおしゃれじゃない)
そこがまたGoodなんですよね(笑)
大人の男性なのに、でかいのに
可愛い男性なのです
そこがいいのです

| ちぃたろまー | 2009/05/31 12:48 | URL |

こまちさんへ

ゲーム楽しかったですよ
血が噴出し、気付けば回りは死体の山

降参!ってした人は、武士?のなさけで
斬りませんけどね

えぐくはないです
このゲーム(多分)戦争のゲームよりはましかと思います
戦争のゲームはあまり
それに、映画もあまり好きではないのですが

お布団取られまくりです
寒いです

| ちぃたろまー | 2009/05/31 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

