PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の教訓

GWは終わりました

私は、カレンダー通りでしたけど
(2日に出勤したんだった・・)

来月は、平日にお休みを取り遊びに行きたいと
思っています


本来なら、岩国基地へ行くはずだったのですが
ちょっと、恐ろしいことになりそうだったので
行きませんでした

行かなくてよかったかもです
人出は、27万5千人だったそうです

恐ろしいです



そんな私の楽しい休日が終わろうとしています


ちぃちゃんは、夜中に暴れ、陽が登ると起こし(カーテン開けろ~)
お昼に爆睡しとパターンが出来てます

君に合わせたら、ちぃたろまーは体を壊すと思います

あっ、そうそう相変わらず
You Tubeばっかりです
もちろん彼をみてます~
あの顎ピアス痒くないのかなあ?

あっ、私ピアスの穴を両耳3つ開けたんですけど
ずっとしてなかったら塞がってしまいました
彼の、ピアスをみていたらはめたくなって来ました
また、病院に行けばいいのでしょうか?
本当は、4っ開けたいんですけどねえ
実は、ピアスの穴を開けたのが、24歳位で結婚してからなのです
父が、すごく厳しかったので結婚してから開けました



では、ちぃちゃんに登場してもらいましょう









1903


何??
何???






1904


はい?私の事ですか?
何の御用でしょうか?






1905


あっ、邪魔をしていたのですね
すみません
すぐどきます






1910


はい






1911


(無音、無音・・ミュートじゃないといけない
Breakだから無音だ)







1906


暑いなら、場所を変えたらいいと
思うのですけど

それに、掃除していないのがバレバレなんです
ちょっと、そこは止めて欲しいのですけどねえ







1907


あっ、そうですね
皆さん知ってますよね






1908


まだ、言ってる!
彼は、彼だからカッコいいのです
彼に似てる人は、カッコいいとは言わないのです

それに・・なんですか?
まだ何かあるのですか?







1909


確かに、空想好きですけど
妄想と空想の世界で生きていますけど
だから、掃除する暇なんてないんです







1900


そうとも言いますけど






1901


気が向いたらします





1902


掃除機メインで掃除します!






来月のちぃたろまーの好きな人は
きっと違う人になっていると思うよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

例の戦闘機を見に?
偶然にもアタシの記事とLINKかな
何だかとても嬉しいよ(*^-^*)

アタシもピアス2つ開けてるの
でも普段1つしか付けないから
塞がっちゃった・・・(T^T)
1度無理やり通したら何とか(〃▽〃) 入ったけど

お掃除は・・・気が向いたらやりましょー!

| Slava | 2009/05/11 01:51 | URL | ≫ EDIT

急に暑くなりましたね。
日差しにちぃちゃんの白いお手手がまぶしいです。

猫たちの抜け毛がすごくて、お掃除しないといけない
と思っていたところなのでどっきりしました(^^;
取りあえず明日…

| たま | 2009/05/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 13:24 | |

つちのこも掃除は苦手です(*_*;
片づけても片づけても追いつかないっすねぇ・・・
完璧は無理なんで7割主義にしたら気持ちが軽くなりましたよ♪

| つちのこ | 2009/05/18 20:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

