PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした!

皆様お元気ですか?大変ご無沙汰してしまって
本当に恩知らずですみません

私は、元気にやっています

とりあえずですけど

ちぃちゃんも、もちろん元気です

毎日、毎日噛まれてます

一緒に寝てるから、噛まれるんですけど
ちぃちゃんが、ひっつきむっつきで離れないもので
仕方なく、私の腕、手のひら、手の甲が彼のおもちゃに
なっています

そんな私の楽しみと言えば、またまた「Disturbed」にハマってしまってます
You tubeでライブの映像とかを観て、はあああああ素敵って思ってます

また、ニコ動では「スタレビ」を聴いて切なくなり

その後、You tubeに戻っては、「アサクリ」の動画を観て

毎日、何してんでしょうか?私

GWなのに予定が無い為って言えばそうなんですけど
悲しいです

えっと、騒がしい曲が嫌ではないのでしたら・・・

この曲とか、この曲を聴いてくださいませ


「Just Stop 」


「Ten Thousand Fists」

ドーン・オブ・ザ・デッドを観られた方はいらっしゃいますか?
エンディングにこの人達の、Down With the Sicknessが使われていました


とっても、カッコイイのです


では、ちぃちゃんの登場です





ちぃちゃん、雨です
冷たい雨が降ってます



1892


そんな、せっかくのお休みなのに
雨だなんて悲しすぎます






1893


あっ、まあ確かにそうですけど
ホントに、デイビットドレイマンはカッコイイです







1894


そりゃあ、確かに体が丸くなってますけど
そこはほらちぃたろまーも一緒ですからねえ
ほほほ、仲間って事で







1895


統一性はあります
みんな素敵なんです
素敵に輝いている人が大好きなんです







1896


わかりましたけど
ホントに、輝いているんです
だから大好きなんです

それ以外はありません
顔がいいとか、そんなのは関係ないのです
そうです
顔じゃないんです







1896


だって、ドレイマンは顔じゃないし






1897


えっ?それって、それって
Ten Thousand Fistsじゃないですか
ああ、ちぃちゃんも好きなんですね







1898


いえ、いいのです
感動しました
認めてくれたんですね
嬉しいです








1899


いいのです
ちぃちゃんの気持はよくわかってます
うふふ






ちぃたろまーは何を誤解してるんだろうね
皆わかる?のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました























スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 14:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/04 18:55 | |

お元気そうでなによりです。
最近音楽も聞かなくなってしまって・
とことんおばさん化してますわ~。
たまに気に入ると、どう考えても昔のディスコソングに
近かったりして、ショック受けてます(笑)
ちぃちゃん、ちぃたろまーさんが寝られるように
夜中の運動会は控えめにね~!

| チビ太ママ | 2009/05/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/05 13:09 | |

チビ太ママさんへ

音楽は癒しになります
私の場合、激しい曲を聴いてるんですけど
それでも、癒しになってるんですよね

ディスコソング!懐かしいです

夜中の大運動会は毎日開催されています
毎日開催なので大変うるさいです

| ちぃたろまー | 2009/05/10 12:16 | URL |

たまさんへ

激しいのが大好きなのです
彼らを知った事は私にとっての幸せです
(英語の直訳みたいになってしまいました)

ロックはいいですよね

疾走感って言うのが堪らなく好きなのです

ちぃは、私が寝ると暴れ始めます
困ってしまいます

| ちぃたろまー | 2009/05/10 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

