PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸び、噛み、伸び

皆様お疲れ様です
今日は、月曜日でした
月曜日って、欠伸がたくさんでます

明日は、まだ火曜日
悲しくなります

私、良い子なので残業なしで
帰ってきました
残業は明日します
明日と明後日残業すれば大丈夫です

昨日、Oisixから荷物が届きました
何故、Oisixを頼んだかは私にもわかりません
何となく頼んでしまいました






それでは、彼の登場です







1889


一昨日も悲鳴が聞こえてましたよ
お隣さん
昨日は、物を投げたりとかして
壁にあたって凄い音がしてました
管理会社には言ったんですけどねぇ
解決はしてませんね
音楽も暫くは聴いてなかったようなのに
また、復活しましたからね
そう言う人達なんでしょうね
どうしようもありません







1888


本当です
怖い話です
最近の若い人はそうなんでしょうか?
DVっぽい喧嘩をするのでしょうか?

そういえば、ちぃちゃん
昨日、暴れて私の足を噛みましたね
それも、4、5回







1890


痛かったんですよ
流血しましたから







1891


愛情表現
間違ってないかもしれません
ちぃちゃんが、噛み付くのは
自分のものだって主張してるんですよね
気持ち良いんですね
なら仕方ないのかも







1892


伸び~もよくしますよね
ちぃたろまーも伸び~ってしたら
気持良いかも
どこかがつりそうですけど







ちぃたろまーの体は鋼で出来てるんだね
ガチガチにかたまってるもん
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
明日、明後日は残業ですか・・ファイトです!
ちいちゃんの伸び~のおしりが良いですね(笑)
私も伸び~ってしたらどこかつりそうです
運動しなければ~と言いつつしない・・あはは♪

| pigumii | 2009/04/13 22:48 | URL |

週の始まりだっていうのに
気持ちよく(≧∇≦)・・とは行かないみたいねぇ
相変わらずなお隣さん・・・(ー○ー)=3 ハァ
うちの娘の住まいでもお隣さんが↑TYPEヾ(*`Д´*)ノ で
四六時中トラブルってるわ~解決策はないものか??

う~~ん
ちぃちゃんの愛情表現は、これまた情熱的に(〃▽〃)
流血しちゃうほどに??
それでいいのですよ!それがちぃちゃんのありのままだとしたらv-238

| Slava | 2009/04/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

迷惑なお隣さんって本当に困りものですね・・・
ちぃちゃんもそのお隣さんに抗議して
噛みついちゃうのかも・・・・

でも我が家のキラも噛みついたりするんですよ~・・・
そりゃあもう・・・痛いのなんの・・・
大流血===ですv-13

| ベラ子 | 2009/04/14 20:07 | URL |

ちぃちゃん、夜中の運動会はほどほどに。
ちぃたろまーさんにも、
もうちょっと優しく噛んで!(笑)
愛情表現ならやめなくてもいいからね、
せめて流血は避けましょう。

| チビ太ママ | 2009/04/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん&ちぃたろまーさんお久しぶり~
なかなか遊びにこれなくてごめんねぇ

うわっ4、5回カミカミされたの
私も昨日夜中にピーちゃんと遊んでて間違えて
足噛まれちゃった~
ちぃちゃんみたく愛情表現だったら嬉しいんだけど
ピーちゃんはたんなる間違いだもんな~

| こまち | 2009/04/21 13:33 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/02 01:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

