PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル考えるのっていやね

お久しぶりです
といっても、2週間振り位でしょうか?

外は快晴
昨日も一昨日も、その前もかいせいでした

そんな中ちぃちゃんは寝ています
お布団に潜って寝ています
暑くないのだろうか・・
窓は開けてますけど

夜中に、ダッシュ、ダッシュ、ダ-ッシュ
をしていたちぃちゃんですのでお疲れかと
私も、お疲れです
うるさかったです



仕事も落ち着いてきたし、色々と考える時間も
出来てきたので更新をと思いました



ちぃちゃんも、私もかわらない生活です

引越ししました~とか
転職しました~とか
再婚しました~とかは
全くありません!
ホントにいつになったら引っ越せるのでしょうか
いつになったら転職できるのでしょうか?
いつになったら・・・再婚は別にいいですけど





それでは、久々のあの方の登場です






1878


ブログを更新していなかったので
あまり必要がなかったのです







1879


ははは・・すみません
何となく気分が乗らなくて
更新してませんでした







1880


このブログですか?
そうですよね~
1ヶ月位でやめちゃうかもとか
思ってましたからね~
でも、遊びに来てくれる人が
いるから続けてこられました







1881


そういう事ですよね






1882


なんの連絡もなかったので
どうしたらよいのかメールしたら
お出掛けしない事になってました

私は、そんな事言ってないんですけど
どうやら勝手に解釈されたようです







1883


まあそうですけど
催し物が1年に一回のことですので
なんとなくムカついてます







1884


今度って来年ですよ~
何だか思い出したらまたムカついてきました







1885


天気が良いのも癪に障ります
こんな良い天気なのに
お出掛けできなかったなんて!!







1886


ちぃちゃん、もうお話聞いてませんね






1887


そうそう、首の後ろと耳の後ろは丹念にね
にほひの素になりますからね







ちぃたろまーは、引きこもりがお似合いさ
のちぃに久々のポチっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました








スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分がお休みで天気が良いのにお出かけできないと癪に障る。
仕事だと雨が降ると良い気分(笑)
人の不幸は蜜の味じゃないけど、ちょっとくらい意地悪な気分になってもいいかなぁ・・ははは。
ちぃちゃんにちぃたろまーさん、お久しぶりです。
また、気分が良い時に更新して「元気だよ~!」って教えてくださいね。

| チビ太ママ | 2009/04/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

休みの日こそ早起きして
朝の太陽の光を浴びたり、風の音に耳をすましたりして
自然の恵みを実感せねば!
う~~む
まさに、天が光臨したかのようだ・・・ちぃちゃんv-238

わぁ~~い゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
寂しかったよ、ちぃたろまーさん(´I `*))
また、ちぃたろまーの世界で楽しませてもらえるねe-420

| Slava | 2009/04/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ちぃちゃん、念入りにグルーミングですね。
おしゃれさんなんでしょうね。
うちのちいは、とってもいい加減です。
常に目やにがつきっぱなし。

神々しいちぃちゃんを見たので、
また熱が出ちゃうかも(^^;

| たま | 2009/04/13 16:12 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、首の後ろと、耳の後ろ…
どうやって殺菌するのか教えて下さい。

ちぃたろまーさん、春ですね。
良く分りませんが、良いことあること願ってますよ。
引き籠らず、外に出ましょうね!

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。

| 桐右衛門 | 2009/04/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさんへ

そうなんですよ!!
花火大会とかが雨だったら嬉しいのです!!
人が多いのが嫌いなので、あまりそういったものには
行かないんですけど
心が狭いのです



| ちぃたろまー | 2009/04/13 22:00 | URL |

Slavaさんへ

晴れた日の休日はゆっくり寝ていたいのですが
起きます!
無理矢理起きます
ちぃも起こします
そして、カーテンを開け窓を開けて
外のカラスの声を聞きながらぼ~としています
散歩すればいいのですけどね

寂しかったって言っていただけると
とっても嬉しいです
拙い文章ですがどうぞよろしくお願いします

| ちぃたろまー | 2009/04/13 22:12 | URL |

たまさんへ

おしゃれさんじゃないですよ~
よく触られるので、嫌々してるんだと思います
そして目やに
ちぃにもついてます
私が毎日取って上げてます
それが、私のお仕事なのです

| ちぃたろまー | 2009/04/13 22:14 | URL |

桐右衛門さんへ

焦げるくらいに太陽光線を
浴びるんじゃないかと・・・

私こそ、御無沙汰しております

春になったら良い事があるはずと
おもってましたが・・まだ何も・・・
きっと来月にはあるはず!!です

| ちぃたろまー | 2009/04/13 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

