PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会は永遠に

1週間ぶりの更新となってしまいました

すごく忙しかったわけでもないのです
更新しようとしたら・・ちぃちゃんの
甘えたさん攻撃で出来なくなっていたのです


お話し変わって、昨日から高速道路割引に
なりましたね~

再来月は、これを使って「岩国基地」に行くつもりです
でも、でも所謂『GW』きっと大渋滞に
なるのではないかと思ってます
でも、大好きな「AV-8B」をみたいし
「F-16」も来ちゃうし
行くしかないと思ってます
残念ながら「A-10」は、不具合が見つかったらしいので
展示がないようです
うううう!!見たかったよ~「アヴェンジャー」


と言う事で、割引初日に私「お出掛け」を致しました






1836


矢印方面へお出掛けです






1837


車窓から桜の山を激写
何故か、いつも走っている車から
写さないといけない私です







と言う事で、目的地へ到着



1838


武雄にある「井手ちゃんぽん」

私は、太ってますが少食の為
普通のちゃんぽんを頼みました
本当は、野菜大盛にしたかったのです
でも、絶対野菜だけでお腹一杯になる事は
解りきっており、泣く泣く普通のちゃんぽんにしま
した





1839



大変美味しかったです
私は、こういう味が大好きなのです
長崎のちゃんぽんも好きですが
こっちのお味も大好きです





帰りはどこにも寄らずに真っ直ぐ
福岡へ・・・・

暇なので車窓のお花を



1841



1840


桃のお花も美しく咲いてました


その後、いつものホームセンターでお買い物をして
ホームセンターに隣接の広場で桜を写し



1843



1842


お散歩中の、ゴールデンと戯れました
大きくてとっても可愛かったです
2ワンいましたが、2ワンとも
とっても、大人しくて連れて帰りたくなりました



そして、桜を求めて霊園公園へ




1844


1846



そして、無事にお部屋へ帰り着きました






1868


ここに行ってきました!






1877


高速であっという間でしたよ~






1869


佐賀県にあります
悲惨な事件があった場所です
あれは、悲しすぎます







1870


あっ、ちゃんぽんを食べてきました
とっても美味しかったです







1871


ちぃちゃんも食べたかったのですか?
魚介類は入ってませんよ







1872


そうですか
良かった~ちぃちゃんは食に
執着がないから助かります







1873


そっ、そうですよね
アダルトな年齢になったら
食生活に気をつけないと







1874


夜型の生活もどうかと思いますよ
ちぃたろまーは、いつも夜中暴れている
ちぃを迎えに行って・・・
寝なおさないといけないのです







1875


夜もそうやって大人しく
眠ってくれたら・・ちぃたろまーは
疲れないとおもうのですが

波の音って・・ちぃちゃん海を知らないじゃ
ないですか・・







1876


知ってますよ
もう騙されません






ちぃたろまーって面白くない
疲れてるから?ごめんねちぃたろまー
今日も暴れるよのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました











| お出掛け | 15:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~ちゃんぽんを食べにお出掛けいいですね
私はうどんを食べにいきた~い
GWの予定決まってるんですね、はや~い

あはっそうそうちぃちゃん寝るのが1番
運動も夜な夜なしてるみたいだしねぇ~
ほどほどに暴れてくださ~い

| こまち | 2009/03/29 19:51 | URL |

太ってるけど?少食なちーたろまーさん(〃゚∇゚〃)
佐賀までDRIVEして食べたチャンポンは
さぞ美味しかったことでしょう!!
隠れ家的なお食事処を良くご存知だわ(*^m^*) ムフッ

ところでAV-8BやF-16って・・・・WHAT??
(*・ ・*)戦闘機かしら!?
ちーたろまーさんって多趣味なのね

アタシは昨日Ps I LOVE YOU のDVDを観てすごしました
夫は側で爆睡してましたけど( ̄个 ̄)


| Slava | 2009/03/30 14:43 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさんは、福岡でお住まいだったんですね!
私も大学から10年ほど、福岡市で住んでました。
懐かしい~~!!!

九州はもう桜が満開なんですね。
私が住む四国の徳島では、1割程度しか咲いてなく、
早く咲かないかな?と心待ちにしています。

| ノンナノア | 2009/03/30 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 23:24 | |

あ~、本場のちゃんぽん食べたい。
こちらに専門店があっても名古屋好みの味になってるんですよ。
冷凍ものも味はボケてるし・・・ああ、欲求不満。
やっぱり九州に帰らないとあの味はダメかな??
え、岩国基地にA-10が来る予定だったのですか?
うわわわ、見たい、行きたい。
たしか「白鳥」とか呼ばれるアレざんしょ?
ファルコンも来るんだ・・・。
う、うらやましすぎる!
我が家は小牧基地のコースに入ってるようで
時々戦闘機がぶっ飛んでますが、多分イーグルも飛んでますが
下からじゃ肉眼では機種がわからんのが残念です。
すみませんね、マニアックな話で・・・。

ちぃちゃん、ごめんね~!

| チビ太ママ | 2009/03/31 19:22 | URL | ≫ EDIT

同じ日につちのこは同じとこ走ってまして、矢印の左手に、そう大分へ行っちゃいました。ニアミスかな(^^)
その日はめちゃ寒かったけど、今日はあったかくて桜もきれいですね♪

| つちのこ | 2009/03/31 19:27 | URL |

ご無沙汰しました。
禁止キーワードが含まれています。ってまたか…
ちぃちゃん、元気そうで何よりです。
こんなコメントでごめんね~

| 桐右衛門 | 2009/04/01 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

