PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします





今年の始まりは、ちぃちゃんの攻撃から
始まりました





144



ダンボールのかげに隠れて
歩く私の足めがけて飛び出してくる
というちぃちゃんの遊びです
痛いです

新年明けて、早々の出来事でした






下の画像は今年はじめてのカリカリです



149



いつもご飯を頼んでいるニンナナンナさんからの
クリスマスプレゼントです



最初は勢いよく食べていたんですが・・・
残しました

お気に召しませんでしたか?



そして、先ほど相変わらず眠っている
ちぃちゃんを起こして晩御飯にしました




これもニンナナンナさんからのクリスマスプレゼントです


150





151



ちぃちゃ~んご飯ですよ~


146



おはようございます



148



ええ、ちぃちゃんの為に新しいウェットですよ




匂いを嗅いだのですが、口をつける
こともなく・・・また寝てしまいました


このままだと、いつものアニモンダのウェットのご飯に
なりそうです
ちぃちゃんは、国産品が嫌いなのですか?
ちぃちゃんは、日本人ではないのですか?
私、ちぃたろまー的にはすごく良い匂いが
して美味しそうだったんですけど・・・


仕方ないです
もう少し様子をみて
食べなかったら・・・・・
いつものアニモンダにしたいと思っています





それでは、ちぃちゃんより




145



よろしくお願いします





ちぃは今年7歳になります
ちぃに応援のポチをおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます。

ちぃちゃん、はい、あけましておめでとう!
今年は君のこと、もっと知りたいです。
宜しくね!

ちぃたろまーさん、ぜひ、ティガーくんとも仲良くして下さいね。
お願いします。

今年が良き年となりますように…

| 桐右衛門 | 2008/01/01 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/39-d6bfa1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

