PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の大運動会

今日は、雨ですよ~

と、言う事で夜中にDVD鑑賞をしました
観たのはこれです



1408号室 [DVD]1408号室 [DVD]
(2009/03/20)
ジョン・キューザックサミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る



私の大好きな
働かなくても暮らしていける筈の(←こことっても大事です)
スティーヴン・キングの原作です
何故か、この手の映画になると
全く面白くなくなるんですけど
まあ、いいんじゃないんでしょうか?
でも、「ミスト」の方が好きだったなあ
と言う事で、スティーヴン・キングを楽しみたいなら
本を読んだほうがいいよ~でした

えっ?感想はそれだけ???
人それぞれですからねえ
人間の心理とか、その中にある悲しい話とか
そう言うのは少し出てきますけど
でも、映像で見せちゃうとそれは「いらないもの」
ですから・・・ねっ
(自分で考えろ!って感じなのかもです)





ダイアリー・オブ・ザ・デッド」を観たいなあ




独り言でした






1825


夜中、凄い嵐でした
サッシが壊れるかと思いましたよ







1826


お天気ってそういうものなのかも
しれません
明日は、晴れたらいいですね~

そういえば、嵐に紛れて
ちぃちゃんは大運動会を繰り広げてましたね
その度にちぃたろまー何度も起きて
ちぃちゃんを抱っこして
ベッドに寝かしつけていた記憶があります







1827


冷蔵庫の上にジャンプしたり
シンクの下の戸棚の扉を開けようとしたり
なお~んって雄たけびあげたり
ちぃたろまーは寝不足です

あっ!!トイレも開けましたよね!!







1828


ストレスで病気になられては困りますけど
夜中は止めて下さい






1830


えっとそれはですね
周りに迷惑を掛けたくないからです
どうしたらいいんでしょうかねえ







1832


例えば・・
もう少し壁がしっかりした所に引っ越すとか
ああ、コルクマットとか静床マットを敷くとか
しか思い浮かびません
ちぃちゃんが、もう少し静かにしてくれたらなあ







1831


そうですね
猫ちゃんですものね
だから、ちぃたろまーが色々と考えないと
いけないんですよね







1833


はい・・ってどうしよう






1834


すぐには用意できません!
ああホントにどうしたら







1835


宝くじ買わないと
それしか、道はありません!!








宝くじ当たるといいね・・まずは買ってね
でも、当たらないんだよねのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの方言 | 16:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

宝くじはね、買わなきゃ当たらないし、買っても当たらないし、困ったもんだ(笑)
ところでちぃちゃん、夜中の運動会はほどほどにね。

| チビ太ママ | 2009/03/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

ダイアリー・オブ・ザ・デッド早く観たい!!
ジョージ・A・ロメロ監督のゾンビ映画第5弾。

本当は劇場で観たかったけど忙しいのとロメロ監督の
作品の割には大阪では1つの劇場しかやってなくて
観れませんでした。
ほんとに楽しみです。
RECもまだ観てないんですけど…
ゾンビーノは面白かったですよ。by旦那

上のコメントちょうど私が訪問した時に旦那が来て
俺もコメ書かせてって奪われました
あはは嵐に紛れて大運動会したの~ちぃちゃん可愛い~
ドキッ!私も何でもダメダメいってるわ~

| こまち | 2009/03/23 13:12 | URL |

最近うちのまふにゃんも、大運動会やってます!
春先は「なお~ん」と男の色気を精一杯!!
うるさいのなんのって・・・(*_*;
一時期だと思いますけどね(^^)

| つちのこ | 2009/03/23 22:44 | URL |

私もスティーヴン・キングの作品は、本で読む方が好きです☆
働かずに暮らせていけたら、どんなにいいんだろう?って
心底思いますよね↓

ちぃちゃんは、大運動会してるんですね☆
私もマンションで飼っていた時は、
ご近所さんに迷惑をかけてないかな?って思ってた時もありますが、
下階がエントランスで住人がいなかったので、
たぶん大丈夫?なんて放置してました(苦笑)

| ノンナノア | 2009/03/24 03:50 | URL |

期待しとーと、よかことあるよ~(//∀//) ちぃちゃ~ん

(*´・д・)*´。_。)分かる~
原作読んでて、映像化されたの観ると・・・・(;_;) だもんね!?

(;☉ฺд☉ฺ) 何?↑の映画って、ゾンビものなの??
アタクシ、SPLATTERものや、それ系はまるでダメ!!
学生時代にEXORCIST観て、1ヶ月寝不足になった経験あるぞぉ~~

宝くじ★
当たりありき( ̄个 ̄) で購入するのです!!
そうしなきゃー、福はにげてっちゃいます。
かくいうアタシも、毎回皮算用だけで(〃▽〃) 十分?シアワセなんだから・・・世話ないね!

| Slava | 2009/03/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、嵐とともに大運動会ですかv-9
我が家はお天気が悪い時はなぜか静かです…
きっと怖いんだろうと思うんです。ビビリです。

私も本は大好きで・・・海外ミステリーものです。
映画化されると話がカットされたり、
変な風にストーリーが変わってたりと
残念に思うことが多いですよね。v-390

| ベラ子 | 2009/03/26 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

