PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐揚げ

皆様お疲れ様です
本日は、実に良いお天気でした

と言う事で、私お散歩に行って参りました

ついでに、お弁当も買ってきたり
お菓子も買ってきたりと
ダイエットって何?をしてしまいました







1818


はい、ちょっとコンビニまで
行って参ります
そしてついでにお弁当を
買ってきます







1819


近所ですよ~
少し遠い近所
道の方じゃなくて、埠頭の方の
コンビニですけどね
そして、お弁当屋さんでお弁当買ってきます







1820


はい
唐揚げ弁当かってきます







1821


いつかね






と、言う事でいつものコンビニではなく
倉庫や工場がある埠頭のコンビニに
足を運びました







1811





1812


とっても良いお天気です





途中に、小さな桜の歩道があるのですが
海に近いせいか、まだまだ満開ではない桜並木です







1808





1809


で、この突き当たりのところに
公園があるんですが


こっ?公園????


初めて訪れて驚く私です
公園って、これ公園なの?






1810


不思議なところでした

早々にここは立ち去りました





倉庫や運送会社があり、大きなトラックが
たくさんいました
そうですよね
本日は、土曜日お休みじゃないですよね

たまには、プチ遠出のお散歩もいいなあと
コンビニでお菓子を物色し
唐揚げ弁当を買い
帰りも桜並木を通って帰ってきました






1812


やっぱり桜はいいですね~






1813



1814



1816




1817



春って感じがします






ついでにここでも春を感じて






1815



お家に帰り着きました~






ちぃちゃん!ただいま~!!


1822


あるわけないでしょう?
ちぃちゃんには、特別なご飯が
ありますからねえ






1823


そうですよ~






1824


唐揚げ弁当のにほひだけでも
堪能して下さい







人間って何でも食べるよね
病気にならないのかなあのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





| ちぃの方言 | 16:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福岡弁かな?ちぃちゃんの方言は。
ワタクシ九州なら沖縄を除けばほとんど理解できます。
父親が転勤族で九州あちこち回っていたそうで、
子供のころから九州各地のミックス方言で育ったもんで(笑)
ニャンコの方言、楽しいですね。
うちも一回言わせてみたいな。
ちぃたろまーさんも、お外の空気吸って少し元気になった
みたいで、安心しました。

| チビ太ママ | 2009/03/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

天気と休みを満喫したんですね
ちょっと遠い近所でも遠足気分で歩くとまた違いますよね
桜並木満開になると綺麗でしょうね~

ちぃちゃんから揚げ無いのは残念だけど
食べるとポンポン痛くなっちゃうからね
特別メニュー用意してくれるよ

| こまち | 2009/03/22 15:41 | URL |

チビ太ママさんへ

そうなんです
福岡の言葉です
でも、博多弁とは違うのです
私、~とってよく遣います
~ちゃけんとか、~って言いよろうがとか

転勤は大変ですよね
私が現在勤めている会社も転勤が
あります(私はないですけど)皆大変そうです

方言って面白いですよね~
注釈つけてないので、皆さんわかるかしら~って
心配してます

| ちぃたろまー | 2009/03/22 16:09 | URL |

こまちさんへ

桜並木って大好きなんです
近場にちょっとだけですが
あるのが嬉しいです

桜が終わったら、藤棚に行ったり
あっ!会社の近くに紫木蓮の木があるのですけど
それは、それは高貴な美しさを醸し出してます
紫のお花っていいですよね


| ちぃたろまー | 2009/03/22 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

