PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事です

再度、FC2に問い合わせをしてみました

下記が回答です



大変ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

お問い合わせの件につきまして
こちらでInternetExplorer7で
管理画面内・ブログを拝見させて頂きましたが、
正常に動作確認が出来ました。

おそらく、古い画面情報(キャッシュ)が
残っている可能性がありますので
管理画面からログアウトをしているかご確認頂き
お手数ですが、下記に説明することをご確認頂けますでしょうか。


1)ブラウザーのセキュリティはどうなっていますでしょうか?

ツール→インターネットオプション→詳細設定のタブをクリック
セキュリティにあるSSL2.0 SSL3.0、TLS 1.0 PCT 1.0 使用するに
チェックが入っていますでしょうか?
チェックが入っていなければ、入れてご確認ください。
(WinXPにはPCT1.0はありませんのでチェックする必要はありません。)


2)ご利用のパソコンでJavaScriptが有効になっているかを確認してください。

▽自分のパソコンの状態をチェックするサイト
http://web-shake.jp/javascript.html


3)アクティブスクリプトを有効にしてください。
http://homepage2.nifty.com/waterworks/activescript.htm


4)クッキーを削除してください。
http://blog.fc2.com/browser.html#q2


5)クッキーを有効にしてください。
http://blog.fc2.com/browser.html#q1


6)ブラウザのプライバシーの設定が 中-高 以下で設定をお願いします。
「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」


7)キャッシュの削除を行ってください。
http://blog.fc2.com/browser.html#q0


8)セキュリティソフトなどが動いておりますとブラウザの機能を
一部制限したりする場合があり、正常でないことも
考えられますので、そちらを一時的にオフにしてご確認ください。


9)パソコンの日時時刻設定や
タイムゾーンが異なっているとご利用に支障がある場合があります。
パソコンの日時時刻設定が正しいかをご確認下さい。


その他ご利用のパソコンの環境設定を整えるには、こちらもご参照下さい。
http://blog.fc2.com/browser.html

ご利用のブラウザで何らかの問題が発生している可能性も考えられます。
Firefox等のほかのブラウザでもお試し頂ければ幸いです。
http://mozilla.jp/firefox/

引き続きお困りの場合はお知らせ頂ければ幸いです。

以上今後ともFC2をよろしくお願い致します。



と言うお返事でした


私毎回管理画面からログアウトを
していますし・・・
キャッシュもクッキーも週に1度は削除してます
セキュリティは・・カスペルスキーですので
緩くはないです
なので、干渉はしてると思います
でも、ずっとカスペルスキーだったので
今更です


本当にお手上げ状態です
御迷惑を掛けてしまって申し訳ありません

はあああああ(長いため息です)

今度はどんな風に問い合わせをすればいいのか
悩みます







1797


そうそう





1798


そうだそうだ






1799


私の、代弁ありがとうございます






1800


知ってますよそれ位
悩みばっかりで白髪が増えまくってます







1801


でも、最近笑ってないなあって
心から笑ってないなあって思うのです
どこか冷めた笑いしか出来ないのです







1802


ああ!楽しかったって思える事です
最近ないです
本当に心が乏しくなりそうです


ちぃちゃんはありますか?







1804


今日は、新しいカリカリでしたね
食べてくれてちぃたろまー
とっても嬉しいです

この次は何をかいましょうかねえ
この調子じゃちぃちゃんの食費が
うなぎ登りになりそうです






1803


えっ?ちぃちゃんの為ですよ?






1805


ええ・・・
意味がつながりませんが
そうですね
お仕事しなきゃですね





 

1806


何のお仕事かわかりませんが
お疲れ様です
もう寝ますか?
夜中暴れません?







1807


嫌です
電気消したら、「なお~ん、なお~ん」って
ないちゃうじゃないですか






隣の同棲中さんの女の子の方は
お仕事してないんだよ!ちぃたろまーが
いいなあって言ってたよ!ちぃたろまーは
一生仕事しないといけないのにねえのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました








| ちぃの日常 | 15:49 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心から笑えない、ありましたよ。
でもね、生きてればいい事はある。
焦らなくてもきっといい事はあるから^^

| とら。主 | 2009/03/20 18:05 | URL |

FC2環境が面倒くさいことになってますね↓
私がちぃたろまーさんのブログ環境みたいになってしまったら、
確実にチンプンカンプンでブログが凍結してしまいそうです(汗)

| ノンナノア | 2009/03/20 20:18 | URL |

FC2の回答、チンプンカンプンです。
すでに日本語で書いてある意味がわかりません。
私は日本育ちの生粋の日本人だと思ってましたが・・・(笑)
はあ、機会音痴は悲しいね。
うーん、ちぃたろまーさんの近くに住んでいたら、元気になるお話いっぱいできるのになぁ・・残念!
アホな笑い話なら山ほどあるのに~。

| チビ太ママ | 2009/03/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 23:31 | |

FC2の回答にまったくわからない文字がならんでて
私には難し過ぎるよ~
コレを理解するちぃたろまーさんは凄いエライよっ

いいね~ちぃちゃん楽しい事「寝る」「食べる」
ダイエット終了した私の今と一緒だわっ
ちぃちゃん電気消したらなお~ん、なお~ん鳴いちゃうの?
かわゆい、想像したら・・・・かわゆ過ぎる

| こまち | 2009/03/21 12:48 | URL |

とら。主さんへ

ありがとうございます
そうなんですよね
生きていればって思い続けて
・・・きっと、おばあちゃんになった時に
答えが出てくるような気がします

| ちぃたろまー | 2009/03/21 16:38 | URL |

ノンナノアさんへ

もう、これをしたら何か変わるのかって
思ってしまいました
一応してみましたけど

| ちぃたろまー | 2009/03/21 16:44 | URL |

チビ太ママさんへ

一応設定してみましたけど
いつもしてる事ですし
セキュリティは一時的にしろOFFにしたくないし

私、書いてあるのは殆どしてるんですけど
なんでしょうかねえ
困ってしまいました

| ちぃたろまー | 2009/03/21 16:46 | URL |

こまちさんへ

クッキーとかキャッシュとかの削除は
週1でしてるんですよねぇ
だからって何さって感じなんですよ

電気消したら、なお~んってなくんですよ~
寝るときとか困ってしまいます
眠りに落ちる瞬間に、なお~んって
ないてくださいます

| ちぃたろまー | 2009/03/21 16:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

