PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝言は可愛く

今日は、天気
明日も、天気
明後日も天気なのに
どうして、週末の3連休はお天気が
悪くなるんですか????

お彼岸だから、お墓参りに行きたいし
それにお花見だってしたいのに
むぅ~
天気予報がはずれまくりますように
お願いです
猫神さまお天気にして下さい



そんな私の今週の運勢は、可も無く不可も無く
普通でした








1792


嫌です
缶詰ばっかり食べたら
歯が悪くなります







1793


そうですか?
でも、カリカリも食べてましたね

あっ!!皆様、ご心配をお掛けしました
カリカリ食べました







1794


絶対なりません
生まれつきですその足の短さは







1795


その尻尾も生まれつきです
先が「Γ」のように曲がってますから
長くなりません







1796


さっきから起きてたくせに
ちぃたろまーはお見通しです


お見通しですが・・
わかりました
今日は、チキンです
玄米も入ってます
ちゃんと食べて下さいね







この缶詰あんまり好きじゃないな
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 20:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、缶詰食べる理由をあれこれ考えながら寝てるのかい?(笑)
缶詰食べてしっぽが長くなるなら、おばちゃんちのブチ切れしっぽの黒毛玉には毎日缶詰あげるけどなぁ・・。
伸びなかったよ!(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

う~んん。
今回もNGだったよぉ~ん
私が禁止書いちゃってるのかな?

ちぃちゃん好き嫌いはだめよ~
って私もだけど(*´-`*)ゞポリポリ

| こまち | 2009/03/17 13:09 | URL |

はじめまして、ちいちゃんの泥棒ひげ面白・・・
違った、可愛いです(笑)
はじめましてなのに、失礼なコメントすみません(汗)
えっとね、今週は卒業式のところが多いから
神様が平日を晴れにしてくれてるんですよ~きっと。
3連休も晴れるといいね。
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。

| pigumii | 2009/03/17 20:38 | URL |

またNGです~
明日、ゆっくり来ますね!

| Slava | 2009/03/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

コメント投稿ができないにゃ~~。

| ノンナノア | 2009/03/18 18:31 | URL |

チビ太ママさんへ

缶詰大好きなちぃですので
いつも缶詰の事を考えているにちがいありません

足が伸びたり、尻尾が長くなったりしたら
本当に素敵ですよね~

| ちぃたろまー | 2009/03/20 15:52 | URL |

こまちさんへ

すみませんこまちさん
色々と御迷惑をかけてしまって
ちぃちゃんの好き嫌いには正直
泣きそうになります
カリカリのローテーションが
増える一方です

| ちぃたろまー | 2009/03/20 15:53 | URL |

pigumiiさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまいました
申し訳ありません

卒業式!確かにそうでした
会社の中の良い人の娘さんも小学校を
卒業しました
卒業式、入学式・・仕方ないですね~
晴れてないと可哀想です

| ちぃたろまー | 2009/03/20 15:56 | URL |

Slavaさんへ

また・・またですか・・

悲しいです
すみません

| ちぃたろまー | 2009/03/20 15:56 | URL |

ノンナノアさんへ

ノンナノアさんまで・・
あああ
撃沈しました

| ちぃたろまー | 2009/03/20 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

