PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も平和に過ぎていく?

今日は、とっても良いお天気でした
でも、またひきこもりをしていました
こんな良い天気にお家にずっといる
いつもの事ですけどね

お彼岸ですね
春分の日と言えば、お彼岸です
お彼岸と言えば、ぼた餅

美味しいぼた餅が食べたいです


最近の悩みなのですが・・
ちぃちゃんが、カリカリを食べてくれないと言うのが
悩みです
缶詰は食べてくれるのですが
もしかしたら、口内炎とか出来ているのか??
と口の中を見ようとしても
噛まれるし
ちぃちゃん、お腹減ってないの?
カリカリ飽きちゃったの?

缶詰も、好きな缶詰がメーカー欠品中で
注文できませんでした
ボジータはあったんですけど
私が、面倒臭がりさんになってしまって
注文せずです
結局、違うのを注文しました
ボジータは最初は食べていたのですが
最近「やっぱりいらにゃい」になってしまったのも
原因なんですけどね









1785


ふぬけ~
ってホントにそうみえちゃいますね







1786


ちぃちゃん、ご挨拶してるんですね






1787


丁度、お腹のラインが二段腹の
境のように見えるだけです
二段腹ではないと思います







1788


そうですよね
人間で言えば、病気が発覚するお年頃です
ちぃちゃんもそろそろですね







1789


はい?
誰の事ですか?
三段腹とかそんな誰の事なんでしょう







1790


別に歌にしなくても
皆さんお気づきになってると
思われます






1791


かっ、体が硬いだけです
お肉が邪魔だなんて
あるかもしれないけど
体が硬いのが正解なのです







それでは、本日画像をくっつけての動画?と
昨日の続きの動画を載せます







by chitaroma-








僕は、体が柔らかいよ
でも、最近硬くなってきたかもなんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~ちぃちゃんカリカリ拒否してるんですかぁ
ボジータまでNGとは辛いですねそれにメーカー欠品中も
悩み事って次から次えとでてきますねっ

うわわっふぬけちぃちゃん可愛いv-238
ちぃちゃんもアダルトな世界への仲間入りなのねっ
はっなんですとちぃたろまーさんは三段腹なの
ちぃちゃんばらしちゃっていいの?

すごい画像動画だっ面白いねこゆうのも
ちぃたろまーさんはなんでもできていいな~
ハッスルちぃちゃん動画も可愛いし
楽しんじゃいました~ありがとね~

| こまち | 2009/03/16 14:42 | URL |

ちぃーちゃんは美食家なのね!満足なカリカリがなくって
ご不満みたい(T▽T)ふぬけたポーズ!イケテルかも!
だけど、三段腹・・・(〃▽〃)
え?ちぃたろまーさんも??ぐふふ~
アタシはお尻が4つに割れてるの( ̄个 ̄)
この意味分かる??

| Slava | 2009/03/16 16:46 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

カリカリ食べました
でも、残してますけどね
まるで、ダイエットしてるお姉さんのように
少し残すのです

画像ですが、最初FLASHを作っていたのですが
プレビューで確認しながら作っていたら
気分が悪くなって、もう嫌だ!!!!
になりましたので仕方なく
FlipClipにアップロードして作ってもらいました
へへへへ

| ちぃたろまー | 2009/03/16 20:39 | URL |

Slavaさんへ

ちぃは好き嫌いが激しいので
困ります
三段腹は恥ずかしいけど告白しちゃいました
痩せないと本当に危ないです

お尻が、よっつですか?
私もです
お尻すっぽりサポートパンツにしないと
ダメなのでしょうか?

| ちぃたろまー | 2009/03/16 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

