PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですよ

あはは~
先ほど、本文もないのに投稿しちゃいましたよ!

えっと、水曜日はお休みだったんですけど
夜ブログを更新しようとしたら、ちぃちゃんが
甘えたさんになりまして・・邪魔されまくりで断念
木曜日は、右目が真っ赤か~になって
痛くて断念
昨日は、真っ赤か~も少しは取れたのですが
何となく更新しませんでした


はい・・昨日はサボリです


お仕事でPCみなくてよいなら
キーボード打たなくてよいなら
とか色々考えながら、右目へ目薬をさしていました
もちろん、抗菌の目薬です



昨日ですね、お仕事終わって
駅のバスセンターからショッピングモールへの
バスに乗って帰ったんですけど
もうすぐ、バス停というところで
立っていた男性が倒れました
貧血だとご本人は言ってたんですけど
でも、でも58歳男性(痩せ型)なので
色んな意味で心配です!運転手さんが救急車を呼び
とりあえず、バス停の手前で救急車が来るのを
待つことになったのです

私は、薄情だよな・・と思いつつバスを降り
テクテク歩いて目的地へ
その途中で救急車とすれ違いました
3分程で来た救急車
早くて良かった!と思えた瞬間でした


それで、ショッピングモールでお買い物をして
お部屋に帰ってきますと・・・・

隣が喧嘩してました
相変わらず激しい喧嘩でした









1781


著作権とか色々ありますので
その辺でやめましょうね~







1787


アンニュイって
似合わない言葉ですね~







1788


あっ!
そっ、掃除しようかなあ
春になったら・・・
もう春ですけど
今日寒いし
鼻水出てるし
桜の開花発表はあったけど
寒いんですよ今日!







1789


寒いよ~
今日は、寒いよ~って
考えてるいます
絶対そうです!






1790


ああ、喧嘩のお話しですか
昨日の夜は険悪なムードでしたからね







1781


ちぃちゃん、まだ小さな猫ちゃんみたいな
お顔になってますよ







1782


猛禽類ですか
確かに格好良いですけど


ちょっと、ちぃちゃんこっちに出てきてもらえますか?
とっても、撮りにくいのですよ






1785


空想してるだけじゃないですか
お願いだから来てください







1783


むぅ
じゃあ、ちぃたろまーがそっちにいきます







1782


頑張ればなんとかいけます






1783


入れます!
ただし、はまっちゃいますけどね

いいです、上から撮りますから
これならいいでしょう?







1784


上から目線って
確かにそうですけど
意味が違いますよ







1786


お鼻の下がプク~って
なってきてますけど
怒り始めました?







1784


さて、また明日も撮影会ですね






僕のうんにょは臭いらしい
とっても臭いうんにょでちぃたろまーが
くさい!くさい!って言ってるよのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました











スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 18:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

救急車、早く来てよかったですね。
その後大丈夫かなぁ・・・

今日のちぃちゃん、特別可愛いですね(^^)
どうかコメント付きますよ~に☆

| つちのこ | 2009/03/14 23:48 | URL |

え~んv-406
ダブルでNGワードでした

プクっとちぃちゃんにポチ

| こまち | 2009/03/15 13:53 | URL |

オジサン早く救急車が来てよかったですね。
ちぃちゃんとちぃらろまーさんの会話が、猫と人間の会話じゃなくて、人間同士の会話みたいです。
時々、ちぃたろまーさんに厳しい(笑)お言葉も。
目も口ほどに物を言ってるし、良いコンビだわ!

| チビ太ママ | 2009/03/15 15:14 | URL | ≫ EDIT

つちのこさんへ

すぐに来てくれて本当に良かったです
病院できちんと検査してくれたら
よいのですが
心配です

コメント届いてます
ありがとうございます

| ちぃたろまー | 2009/03/15 21:54 | URL |

こまちさんへ

ええええ
またですか・・
FC2には、メールしました
どうなるんでしょうか・・・

| ちぃたろまー | 2009/03/15 21:55 | URL |

チビ太ママさんへ

救急車がすぐ来てくれた時
ほっとしました

ちぃちゃんは、猫じゃないんです
人間のつもりなのです
多分、そうに違いありません
でも、人間の食べ物には反応しないのです
そこはよくわかっていらっしゃる
私の食べ物より良いものを食べているのを

| ちぃたろまー | 2009/03/15 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

