PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比翼の鳥、連理の枝

お疲れ様です
何となく更新が遅くなってしまった
ちぃたろまーです

あっ!ちぃちゃんのご飯買わなきゃ!

今日のちぃちゃんですが

「むぅ~、むぅ~」ってとってもうるさかったのです
もう、いつもより「むぅ~、な~、なお、なお、むぅぅぅぅぅぅ」と
ないてくれまして
ちぃたろまーを困らせてました


なので、缶詰を
リバースするからとあげてなかった缶詰を
捧げました

ものすごい勢いで食べて
今は睡眠中です


ああ・・・負けてしまいました

神様どうかお許し下さい







1780


どれを取るんですか?





1781


白いのってどれの事ですか?
ちぃちゃんわかりません






1782


そこのとか白いのとか
そんな事言われてもわかりませんよ







1783


わかりたいと思ってますよ
わかろうとしてますよ
でも、でもわかりません







1784


ごめんなさい






1785



そうかもしれません
もう少し修行します







白いのって言ったらティッシュだよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 22:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 13:30 | |

ティッシュて、つい人に「取って~」て
言ってしまいますよね。
もし、ウチのにゃんこにお願いしたら
ティッシュで遊んで帰ってこないな、多分…(´・ω・`;)

| kokoro* | 2009/03/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

本当の猫の気持ちがわかるようになったらいいですよね。
とか言いながらも、こんな飼い主嫌だ!家出したい!なんていう気持ちが
わかってしまったら、と~っても悲しいですが(苦笑)

| ノンナノア | 2009/03/11 20:03 | URL |

ちぃちゃんとちぃたろまーさんはベストカップルですよ。
猫と人間だけど(笑)
言葉は通じないけど、気持ちは通じるでしょう?
鳴いて困らせたのだって、きっと缶詰くれるって思ってたんじゃないの?(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

ティッシュくらい、自分で取らんかい!ちぃちゃん!
ちぃたろまーさんは色々と悩みがあるんですから!
優しいちぃちゃんなら、そのへん分かってあげて下さい。

いやいや、ちぃたろまーさんこそ、お疲れ様です。。。

| 桐右衛門 | 2009/03/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

kokoro* さんへ

ティッシュって置き場に困りませんか?
床に置くと踏みつけるし
棚に置くと遠いし
側に置いておきたいが、邪魔なんだよねって
ってなります

| ちぃたろまー | 2009/03/15 21:46 | URL |

ノンナノア さんへ

あまり知りたくないような気がします
ちぃたろまー、このご飯食べたくないよ~
ちぃたろまー、臭いよ
ちぃたろまー、もう帰ってきたの?
とか言われたら・・泣くかもです

| ちぃたろまー | 2009/03/15 21:48 | URL |

チビ太ママ さんへ

毎日缶詰だと、私のお財布がもたないかもです
ベストカップルだなんて
まあ、相手は猫ですけど
猫なんで、働いてはくれませんけど
でも、そう言われるととっても嬉しいのです
ちぃちゃんがいるから頑張れる
そんな私です

| ちぃたろまー | 2009/03/15 21:50 | URL |

桐右衛門 さんへ

いいんです
桐右衛門さん
私の悩みなど、ちぃちゃんのティッシュに
比べたら小さいものなのです

でも、桐右衛門さんだったら
すぐに取ってくれそうな感じですよね

| ちぃたろまー | 2009/03/15 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

