PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年もお世話になりました~

現在は大掃除の途中です


朝、お買い物に行ったのですが
寒かった
すごく寒かった

雪降ってました
積もる事はさなそうですが
寒いのが嫌いな私はもう死にそうでした


だって、車がないから
バスで行って、バスで帰ってくるんです
それに、うち海に近いので風がすごい
ビュービュー吹きまくりです

バス停でバスを待っていたら
凍えそうになりました

ええ、もちろん厚着していきました
おばあちゃんみたいな厚着をしてきましたけど


マフラーしてなくって
首が凍えるかと思いました



マフラーは大切ですね



そんな中ちぃちゃんは、またまたお布団でぬくぬくと
眠りこけていました




今年最後のウェットのご飯です




133



本日は、「牛肉と七面鳥の心臓」です
美味しいのだろうか?
ちょっと興味がわきます



134



帰ってきて、窓を開けると
いつものように、いつもの場所を眺めています
何があるのか知りたい
いえ、何がいるのか知りたい



135



いつもの通り、カメラをむけると顔をそむけるちぃちゃんなので
「ちぃちゃん」と呼んで撮影


だけど・・近寄ってきました


名前を呼ばれてたら、近寄ってくるのは当たり前でした
迂闊なちぃたろまーでした



136



今日、大掃除ですし
片付けますよ~

その、ゴミ袋には訳があるんですよ~



138



だから、今日片付けますって
だから責めないで下さい



139



おっしゃる通りです
ごめんなさい



140



そっ、それはちぃちゃんもだと思いますが・・
それにあのゴミ袋は
ちぃちゃんの壁への爪とぎを防ぐ為に・・・・・
ホントにごめんなさい



ほら、これで許してくださいな
このちぃたろまーの指で



141



喰いついて来てください
まってますよ~

あっ?あれ~?遊ばないんですか??



143





142



はい、海よりも深く反省しております



反省したままご挨拶を

来年もよろしくお願いします
明日もこの位の時間に更新したいと思ってます



それでは今年最後のサービスショットです




137




皆様良いお年を!!





大掃除の続きをしなくてはいけない
ちぃたろまーに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
本日はご訪問いただきありがとうございました!!
ちぃ君?ほんとにソックリくりそつですね~爆笑
でもうちの小僧よりキジトラ模様が綺麗に入っているし、
とっても綺麗なグリーンアイズ(うちのは黄色)。
泥棒鼻とはいえ、かなりの美形ですぞ。
けど、今まで似ているとおっしゃってくださった方の中で
一番似ているような気がします。笑
これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来ますね~

| pippi | 2007/12/31 22:02 | URL |

大晦日なのに…
こんな時にすみません。
ピッピくんから飛んできたら…
ピッピクンが、もう一匹いた!
驚きました。年末に凄い興奮です!
衝撃です!

来年はぜひお友達になって下さい。
ちぃちゃん!宜しくね!

何だか、一年の締めくくり、凄くうれしいです。

2008年、良き年として下さいね。
良いお年をお迎えください。

| 桐右衛門 | 2007/12/31 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/38-a6c1f18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

