PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は可愛い子

昨日も更新さぼっちゃいました
と言うのも、お仕事が終わってから
ちょっと遠くのホームセンターまで
ちぃのいつもの砂を買いに行ったのです
このブログでよく出てくる
「ハンズマン」に行きました
楽しいハンズマン
楽しすぎるよ~
という事で、近くのナ○コとかグ○ディとかより
重宝しているちぃたろまーなのです

その後、途中の王将で晩御飯を食べて
帰宅しました
意外と、男性ひとりで来ているお客様が
多かったです


で、本日は点滴をしに病院に行きました
順調に回復していっているらしいです
ほほほほ~
鉄分が多いご飯食べなくても大丈夫じゃ
ないかよ~って思う辺りがいけないのかも
しれませんが、毎日ALFEを飲んでるからかも
とか思っちゃいました

本日の点滴、とっても痛かったです
先週は、終わりそうな時に激痛になったのですが
今回は最初から、「この痛み我慢できるかわからない」
でした

もしかしたら漏れちゃってるかもと思って
起き上がってみようとしても
痛くて起き上がれない
痛いよ~、痛いよ~早く終わってよ~と
点滴バックを睨みつける私
睨みつけても、早く終わるわけではないのですけど
看護師さん呼ぼうかなあ
でも、これ位の痛みで呼んだら悪いかな~と
息を浅くしながら(深く吸うととっても痛いので)
終わるのを待ちました
この時点で、おかしいと気付けば良かったのですけど
看護師さんが外しにきたとき

「うわっ!!これは、痛かったでしょう??」って
言われちゃいました
まじまじと見ると、プックリと腫れてました
漏れてたんですね
痛いはずです
途中、看護師さんが「痛くないですか~」って
聞きに来た時に「痛いです」って言えばよかったと
思いましたよ~
でも、痛いのっていつもの事なので
我慢しちゃうんですよね
皆さんそうですよね~
点滴って、ずっと痛いものですよね?違うのでしょうか?








1776


そうですね
良い天気でした







1775


ちぃたろまーは今から病院です
行かないといけません






1777


病院も嫌なんですけど
最近、ブログのネタがなくて困ってます







1779


イラスト描くんですね!!
いいですね~
絵心はないけど描きたいです
でも、お金がありません
余裕がないのです







1780


え~ちぃちゃん
ちぃちゃん、ねえってば~
宝くじ(買ってないけど)当たるように
して下さい







1781


招き猫になって下さい!!
お願いします!!







1782


あっ、さっきうんにょしてましたね
お尻汚れてますよ







1783


だって、春だからこそ
色々欲しいんです
でも、お金がないのです
こうなったら、ちぃちゃん経費を削減
しないと生活していけません
残業なくなったし







1784


何ですか?
覚悟は出来ましたか?







1785


ちぃちゃん経費を削減するくらいなら
ちぃたろまーWワークしますよ
それしか道はないのです







ちぃたろまー頑張れよ
僕は招き猫じゃないけど癒してあげるからさの
ちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も忙しくって訪問できなくってごめんなさい。
さて、経験談ですが点滴して痛いのは、
針の刺激で痛い
薬剤の刺激で痛い
点滴で刺した部分の周囲が冷えるから痛い
の、3種類くらい原因があります。
冷えて痛いのが多いので、使い捨てカイロを準備して
針をさしてもらったら、針より上の方(肘に刺したら肩の方)
にタオルでくるんで乗っけると楽ですよ。
良かったら試してみてください。

ちぃちゃん、なんとかちぃたろまーさんに福を呼んであげてちょうだいな。
ブログの存続もかかっているかも?みたいだし、私の楽しみが減らないように頼みます~!(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/08 10:39 | URL | ≫ EDIT

えぇ~点滴って痛いもんなの?
私は針をさす時だけチクってするのが普通と思ってた
ちぃたろまーさん我慢しなくていいんだよっ
なんか想像しただけで痛そうi-282

はっ!ちぃちゃんのおちり~i-178
ちぃちゃんは立派な招き猫だよっ
ちぃたろまーさんをほっこりさせる力持ってるんだもん
その力、私もお借りしてるわよっ

| こまち | 2009/03/08 14:00 | URL |

チビ太ママさんへ

そうなんですね
温めたら大丈夫なんですね
中学生の頃、盲腸で入院した時
さすとこがなくなって痛い思いをしていた時に
母が温めてくれた事を思い出しました
あっ、それとは違うみたいですが

母の方が悲惨ですけど
何人もの看護師さんがチャレンジするけど
無理で・・「さすところがありません」って
看護師さんから言われてました
両手がパンパンに腫れてました

チビ太ママさんありがとうございました

ちぃは招き猫にはなれないと思います
なって欲しいけど
ああ・・ペンタブレット欲しいです!!

| ちぃたろまー | 2009/03/08 22:12 | URL |

こまちさんへ

今度から我慢しないようにしたいと
思います
以前の経験から、せっかく血管にはいったこの
針をさしなおすのはもったいないと
思ってしまうのです
でも、そこの病院はとっても上手なので
(小児科があるところに行ったのは正解!!)
痛いですって言います


ほっこりしてます
可愛くて仕方ないのです
おバカで、すぐ怒るけど
そこもみりきなのです←Mな発言

| ちぃたろまー | 2009/03/08 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

