PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だった~?

月曜日と火曜日は残業でした
なので、更新できませんでした

そして、昨日は、気分が乗らなかったので
更新はやめました
何となく、このままやめちゃってもって
思った私でした

どうして気分が乗らなかったのか
それは、眠かったからです
それだけの理由なんですけどね
それと、ちぃちゃんが邪魔をするからです
甘えたさんになって私の邪魔をするのです


そして、ちぃちゃんは
自分ひとり眠りにつくのでした








それでは、本編です

軽くいきます
今日まではお許し下さい







1771

はい!
右見ます







1772


今度は左ですね!






1773


横断歩道を渡るみたいです
これをしたら何か良い事がありますか?







1774


本物に比べたら
全く、怖くないですよ~







1775


今日は、ちぃちゃん
あっさりですね
って、私ちぃたろまーがあっさりなんですね







ちぃたろまーには参るよ
僕が甘えたさんだなんて
嘘ばっかりだよのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 20:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~ヨカッタ(*^-^*)
このままやめちゃったらダメ!だよ~
slavaが悲しむんだからね(o;ω;o)ウゥ・・・

今夜はあっさりのちぃたろまーさんにお付き合いして
アタシもあっさりと?また明日~v-222

| Slava | 2009/03/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、なにが恨めしいんでしょうね~・・
ちいたろまーさん、ちぃちゃんに内緒で
おいしいもの食べてたりなんか・・・・

見ていないようで、案外見てるんですよ、きっと!
我が家もそうです・・・視線を感じる時があるんです・・v-12

| ベラ子 | 2009/03/06 11:15 | URL |

残業だったんですね、お疲れ様~
ってちぃたろまーさんやめちゃったら寂しいやん
やめないでねっねっ

ちぃちゃん元気だったんだねっ
うらめしや~こわくないよ~んかわゆいぞ
甘えたさんのちぃちゃんにポチ

| こまち | 2009/03/06 11:47 | URL |

あぁ、分かりますよ。
分かりますともw
眠気には勝てません…
私も昨日はのび太でした
(*´-ω-`)・・・フゥ

残業お疲れ様でした。
良い休日を~♪q(^-^q)

| kokoro* | 2009/03/06 21:10 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

2、3日さぼっただけでも
やめたくなります

長く続けている方を尊敬しちゃいます

私、実は飽きっぽいのです

また、明日ではなかったですね
はっはははは~

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:22 | URL |

ベラ子さんへ

美味しいものは食べてないです
どちらかと言うとちぃのほうが良いものを
食べています
私が我慢すればいいのです
私が添加物いっぱいの食べ物をって
何を愚痴ってるんでしょうか

でも、食べてるところを見てないようで見ていて
「メタボ・・」って思ってるかもしれないです

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:25 | URL |

こまちさんへ

コメントのお返事遅くなりました

残業は月初のみです
大変気を遣う残業なのです
ああ・・疲れた

ちぃは元気ですよ
負けない子です
元気に壁ガリガリ、手を噛み噛みしてます

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:29 | URL |

kokoro* さんへ

眠たいのはどうしようもないですよね
早く寝るに限りますが
色々してると同じ時間になってしまって
睡眠不足は大敵です
体調悪くなりますから

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

