PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークちぃ

皆様、日曜日終わりました
もう3月
早いです
早すぎです


ああ・・今年もあっと言う間に過ぎていくのでしょうか
何にもしてないぞ~!!!

という事で
今日の私は引きこもりをしてました
良い天気だねえ~と思いつつも
引きこもりです

そして、お昼寝をしたのですが・・・・
変な夢を見ました
内容は、何故か吉川晃司さんが出てきたのです
あの、吉川晃司さんです
夢の中の吉川晃司さんは太っていらっしゃって
「太りましたね~」と私が話し掛けると
「自分は?」と切り替えされたので
「諸刃の剣になる言葉ですよね」とお答えする
夢でした

変な夢です
何故、ここで吉川晃司さんが出てくるのか
よくわかりません







それでは本編です



1759


本当に眩しい太陽です






1760


どんな季節でしょうか
春になったという事でしょうか?
暖かくなりましたね







1761


本当です
でも、日向ぼっこは出来るじゃないですか
窓も開けてるし







1762


ちぃちゃん、何か可笑しい事でも?






1763


ちぃちゃん、どうしました?
可笑しくなりましたか?







1764


いきなり何事ですか?






1765


いや、そうしないと
困るじゃないですか
先を見越して行動しないと
痛い目にあいますから







1766


だって、そうしないといけない場合が
あると思うのですけど







1767


まあ、確かにそうですけど
それはそうなんですけどね
じゃあ、どうしたらいいと思いますか?







1768


えっと、聞かないといけない事は
確かにたくさんあります
聞かないでして後悔することもありますが
聞く前にやる事もたくさんあります
それもしなくていいと思いますか?







1769


何だかちぃちゃんが
魔王になったような気分です







1770


わかりました
お布団の中で寝ているちぃちゃんを
無理矢理起こしてしまったのを
怒ってるんですね
目がショボショボしてたみたいですから
だから、怒ってるんですね







愚かなちぃたろまーは何処までも愚かだ
だから私が付き合ってあげているのだのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃの日常 | 00:02 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダークなちぃ君もみりき的です。
っくくくくって笑っている手も可愛いし。
尊大なセリフ回しで思いついたのですが、
オバマ大統領みたいに演説しているちぃ君も見てみたいな。

ペリドット買われたのですね。
いい色です。新緑の季節って感じ。
私の持ってるブレスにも使ってあります。

| たま | 2009/03/02 01:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめましてですよね?(笑)いつも楽しく訪問させていただいております!
私自身のブログのテーマは「猫」ではないのですが、猫人です。
もし宜しければリンクさせていただきたいのですが大丈夫ですか?
失礼します。

| 紅い彗星 | 2009/03/02 01:27 | URL |

吉川晃司さんで爆笑してしまったププッ( ̄m ̄*)
ちぃたろまーさん体調はどうですか?

おぉっ突然のくすくす・・・
お手手がかわゆ~い
ちぃちゃんには人間の愚かさが丸見えなんだねっ
私なんて見ごたえあるよぉ~

| こまち | 2009/03/02 12:31 | URL |

今日の、魔王ちぃちゃんの目は迫力あるですよ~。
と、思ったら眠かったの(笑)
何だか厳しいお言葉も眠くて投げやりだったのかな?

| チビ太ママ | 2009/03/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

これからも宜しくお願いいたしますb

| 紅い彗星 | 2009/03/03 00:04 | URL |

あの~。。。ちぃ先生。。。
何となく言ってることも分かるような、でも分からないような。
でも、ありがたく拝聴致しました。
因みに横浜、今、雪だよ~

| 桐右衛門 | 2009/03/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

今日のちぃちゃんの目の表情は
どれもすごすぎです!!(爆)
こんなちぃちゃんもラ・ブです☆

| ノンナノア | 2009/03/03 23:28 | URL |

ちぃちゃん、光の加減なのか眼が
白目剥いてるように見える∑(=゚ω゚=;)


諸刃の剣は私も装備しています。
かなりの破壊力ですwww

| kokoro* | 2009/03/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

笑い顔に笑っちゃいました!!
なかなかご訪問できずにすみませ~ん(汗)

| つちのこ | 2009/03/04 09:39 | URL |

紅い彗星さんへ

お返事遅くなりました
こちらこそよろしくお願いします

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:03 | URL |

桐右衛門さんへ

お返事が大変遅くなりました
横浜の雪大変でしたね
寒そうだなって思ってました

ちぃは、ちょっとモラっけがあるのです
なのでこんな感じなのです

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:04 | URL |

ノンナノアさんへ

後でよくよく見ると
目がいっちゃってるようなそんな
感じがしちゃいました

怖いですよねえ
ただ、眩しいだけなんだと思いますけど

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:06 | URL |

kokoro* さんへ

そうなのです光の加減と
眩しさでこうなっているのです

諸刃の剣って怖いですよね
この言葉を聞くとドラクエを思い出します

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:08 | URL |

つちのこさんへ

いえいえ、私も最近さぼりがちで
お返事遅くなったりで申し訳ないです

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:09 | URL |

たまさんへ

実は、たまさん
その前にお返事遅くなりました
で、オバマ大統領の演説聞いたことないのです
皆が、Yes ,we can
とか言っているのでそんな事を言ったのね~位です

ペリドット買いました
8月の誕生石だし緑色だし
好きなのです

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:16 | URL |

紅い彗星さんへ

コメントのお返事が大変遅くなりました
申し訳ありません

よろしくお願いします

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:17 | URL |

こまちさんへ

吉川晃司さん
そこで受けていただけるとは
ううう・・・不覚でした

愚かな人間ほど面白いと
ちぃが申しております

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:18 | URL |

チビ太ママさんへ

コメントのお返事遅くなりました

眠いちぃちゃんはとっても不機嫌です
そしてお説教がはじまるのです

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

