PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃんのDNA

一昨日と昨日と更新出来ませんでした
一昨日は、体調不良MAX状態
昨日は、薬を1錠だけ飲んで少しは
よくなりましたが、やっぱりきついのには
変わりなく、早々に寝てしまいました
一応、ネットでお部屋探しをした後ですが

本日、病院に行ってきました
とっても辛いと訴えたら
1週間に1回「点滴」を打つ事になりました
これで、辛いお薬ともさよなら出来ます


土日も開いている病院なので
お休みの日に行く事が出来ます
よかったよ~

まだまだ、疲れの取れない私ですが
明日1日ゆっくり静養したいと思います
静養出来たらいいですけど
最近、あまり出てこないお隣ですが
相変わらずです


話は変わりますが
昨日、ペリドットの指輪を買いました
50%OFFだったものでつい買ってしまいました
アクセサリーっていいですね





それでは、本編です
本日は、切ったり、貼ったりしてません
と言うか、今週出来るのかしら・・に
なってます
すみません







1751


なになに?
恋愛のお話しですか?







1752


突き放しばかりでは
逃げられますからね
そこは、駆け引きが大切なんですよね







1753


そ~とって
怪しいんですけど
大丈夫ですか?







1754


そうですか?
そういうものなのですか?







1755


ちぃちゃんは、ちぃたろまー
べったりですからね
いつも一緒がいいですよね







1756


お話しが違う方向に向かいはじめました







1757


違うと思いますけど
でも、ちぃちゃんは肉食獣
そうじゃないといけないですよね







1758


そうですね
何にもコメントが出来ません
ちぃちゃん・・恐ろしい子・・・・としか
言えません







ガラスの仮面は今どうなってるの?
立ち読みしようかなあってちぃたろまーが
言ってるよのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃのつぶやき | 00:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抑え込みの刑にあってるのはウサちゃんですか?
早く釈放してあげなきゃ(笑)。
体調、まだ治んないみたいですねぇ・・・

| つちのこ | 2009/03/01 01:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 14:19 | |

ちぃたろまーさん、体調如何ですか?
無理はしないで、といってもなかなか、ですよね~
それにしても、ちぃちゃんの恋愛論、素敵です。

| 桐右衛門 | 2009/03/01 19:52 | URL | ≫ EDIT

つちのこさんへ

何だかどこからお返事してないのか
わからなくなってしまったちぃたろまーです

抱え込みの刑にあっているのは
アントニオ・・火星人のようなおもちゃです

体調の心配ありがとうございました

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:11 | URL |

桐右衛門さんへ

体調の心配ありがとうございました
お返事が大変遅くなりました

ちぃの恋愛論は肉食獣の恋愛論です
草食ではないのです

時代遅れなのです

| ちぃたろまー | 2009/03/07 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

