PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るらしいよ

お腹痛いです
グルグルになってしまいました

薬を飲み始めたので
少しは疲れから開放されるかと
思ってたのに・・・変わらない
全く変わりません
逆にすっごい倦怠感があります
クラクラするし・・どうして?なのでしょうか?
薬を飲む前の方が元気だったような
また土曜日に病院に行くので
その際に聞いてみようかなあと思ってます


ところで、昨日マンションの駐車場入り口で
茶トラの外猫を見かけました
私が、外猫ちゃんの進路を塞いだ為
(だって車の陰になってて歩いてるなんて
しらなかったんだもん)
「むうううううううううう」と言いながら
隣の会社の敷地に入って行ってました
痩せてはいなかったので安心しました







1746


あっ、そうだった
頑張ります!!
投げ出さずにやり遂げます







1748


そうですよ~
切ったり、貼ったりするんです







1747


ええ??
関係ありますよ~ちぃちゃん
大いに関係あります







1749


そんな事ないです
最後まできちんと頑張ります







1750


よろしくお願いします
切ったり、貼ったりします!







こんな宣言して大丈夫なの?ちぃたろまー
僕はとっても心配だなのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

| ちぃからのメッセージ | 21:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

期待してますね。
ちぃたろまーさん、お腹、お大事に。

| 桐右衛門 | 2009/02/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

お体大丈夫ですか~??
早く春になって花でもたくさん見れたら元気になるんじゃないかしら・・・お大事に☆

| つちのこ | 2009/02/26 11:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 20:45 | |

お薬飲んでもすぐに効くわけじゃないから、もうちょっと頑張ってね。でも、副作用だったら怖いから、お医者さんにもしっかり相談してください。お大事に!
さて、何があるのかなぁ~。切って、貼って?
もしかして・・・期待してまーーす!

| チビ太ママ | 2009/02/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

お体大丈夫ですか~?
あまり無理せずゆっくりと休んで下さいね。
ちぃちゃん、ちぃたろまーさんのこと頼むよv-222

| kokoro* | 2009/02/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

ポチっとな…
寒いけど、元気ですか~?

| 桐右衛門 | 2009/02/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

お腹グルグル大丈夫ですか!?

病院で診てもらって来たかしら?
鉄剤の副作用なら、お医者さんに何か対策を考えてもらわないとね。

お大事にね。
(>人<*)

| てんちゃん | 2009/02/28 22:16 | URL |

コメントのお返事です

一括のお返事で
大変申し訳ありません

皆様、御心配ありがとうございます
本日、病院に行ってまいりました
点滴に変えることになりました

ここまで体調が悪くなったのは
久しぶりでした

健康第一です
皆さんもお体大事にして下さい

| ちぃたろまー | 2009/03/01 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

