PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもおりこうに見えるね

今日は、カレーの日でした
カレーを食べました
蒸し大豆を入れました
ただ・・大豆を食べたかっただけです


カレーは明日の分まであります
明日は、ご飯を炊くだけで夜ご飯が出来ます
カレーってすごいなあ


話題がないもので
この辺で、本編にいってもよいでしょうか?

・・・・本当はとっても眠たいのです
今日は、コメントのお返事が出来そうにないです
すみません・・・訪問で許して下さいませ







1744

ちぃちゃん、とってもおりこうさんに
見えますよ!その座り方







1741


本人だけがそう思ってるだけですね
噛み付いたり、カップヌードルを傷だらけにしたり
壁をガリガリしたり・・・夜中の大運動会の締めに
カーテンに登ったり・・・
ホントにとっても・・おりこうさんですね~







1742


そうですよ
本当の事です
もう、アダルトなお歳になるのですから
落ち着いて欲しいなあ







1743

おりこうさんに座ってるちぃちゃんが
そのままのちぃちゃんだったら
ちぃたろまーも、心配しなくて
すむんですけどねぇ
ああ・・おりこさん座り素敵だったなあ







1745


ジオング?






ジオングとか、知らない人には
通じないよちぃたろまー・・のちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近のちぃちゃんはちぃたろまーさんに冷たいですね。
もっと優しくして下さい。お願いします。
あ~、ちぃたろまーさん作のカレー食べたいな~
最近、無性にカレーが食べたいんです、ダメですか?

| 桐右衛門 | 2009/02/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

こんにちは!
そしてお疲れ様です。

カレーですか!
いいですね~。やっぱり福神漬けですかね?
ラッキョウですかね?
お腹空いてきました。

またお邪魔します!

| c | 2009/02/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんはシメのカーテン登りまでできるのね。
うち毛玉たちは重すぎてカーテンは登れません(笑)

カレーはいいですよぉ~。
スパにかけたり、うどんになったり応用できるから。
うちはかr-の次のほ、カレーうどん決定です(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

おっカレーでしたか、我が家は鍋もちろん明日も
って言うか今日だなっ
ちぃたろまーさん眠眠さんですかぁ~私も
ちょっとバタバタして睡眠時間があまりありませんでしたァ~

ちぃちゃん大運動会の締めにカーテンに登ったりするの
壁ガリが締めなのかと思ってた
アダルトだからこそ体を鍛えてるんでしょうか
ププッ( ̄m ̄*)

| こまち | 2009/02/25 12:06 | URL |

桐右衛門さんへ

> 最近のちぃちゃんはちぃたろまーさんに冷たいですね。
> もっと優しくして下さい。お願いします。

桐右衛門さん、もう少し言ってやってください
暖かくなってきたら冷たくなってしまいました

> あ~、ちぃたろまーさん作のカレー食べたいな~
> 最近、無性にカレーが食べたいんです、ダメですか?

いいですよ~
でも・・早目にお願いします
明日で終わりそうです

| ちぃたろまー | 2009/02/25 21:45 | URL |

Cちゃんへ

> こんにちは!
> そしてお疲れ様です。

お疲れ様です
Cちゃんお久しぶりです


> カレーですか!
> いいですね~。やっぱり福神漬けですかね?
> ラッキョウですかね?
> お腹空いてきました。

福神漬けもらっきょうもナシです
カレーのみを味わいました
間違った、カレーライスを味わいました

> またお邪魔します!


いつでも、来て下さい
まってます

| ちぃたろまー | 2009/02/25 21:46 | URL |

チビ太ママさんへ

> ちぃちゃんはシメのカーテン登りまでできるのね。
> うち毛玉たちは重すぎてカーテンは登れません(笑)

カーテン登りして、降りられなくて
悲しい声でなくのです
夜中私は、起きてちぃちゃんを救出します
眠たいです

> カレーはいいですよぉ~。
> スパにかけたり、うどんになったり応用できるから。
> うちはかr-の次のほ、カレーうどん決定です(笑)

カレーうどんはあんまりしないのです
やっぱりカレーうどん用のカレーには
かえしを入れちゃいますか?
入れたほうが美味しいですよね・・

| ちぃたろまー | 2009/02/25 21:50 | URL |

こまちさんへ

> おっカレーでしたか、我が家は鍋もちろん明日も
> って言うか今日だなっ
> ちぃたろまーさん眠眠さんですかぁ~私も
> ちょっとバタバタして睡眠時間があまりありませんでしたァ~

たくさん寝ているのに
全く疲れがとれません
倦怠感やらめまいやらで大変なのです
鍋美味しそうです
鍋って・・お野菜沢山とれるから
便秘の時にもってこいですよね~
私は、ちょっとお腹こわしますけど

> ちぃちゃん大運動会の締めにカーテンに登ったりするの
> 壁ガリが締めなのかと思ってた
> アダルトだからこそ体を鍛えてるんでしょうか
> ププッ( ̄m ̄*)

壁ガリガリはいつもしてるので・・
カーテン登りは、究極の大運動会の際に
催されます
アダルトだから落ち着いて欲しいです
でも・・元気が1番ですよね

| ちぃたろまー | 2009/02/25 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

