PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素直っていいね~

コメントの件ですが、FC2よりお返事が
来ました
自分達が試しにコメントをしてみたら
普通にコメント出来るから

「どのようなコメントを入力された際に、コメントが
出来なくなってしまうのか、内容を教えて下さい」


との事でした


・・・・・お手数をお掛けしますが、是非教えて下さい
コメントをコピって、メールでお送り頂ければと思ってます

ええ!!メール~?ちぃたろまーに~?
と思われたあなた!!
メールフォームの下に掲示板を作っております
そこへ、コピって貼っていただけたらと・・・


ホントにお手数をお掛けします

色々と試してみましたがまだまだのようです



さて、おいたはダメよ!ジョージくんの所で
王子様特集?をされており、LILLYちゃん的
永遠の王子様が・・レオニダス王だったのです!!!

皆さん、御存知ですね!!
そう、300(スリーハンドレッド)のレオニダス王です
私の、ジェリーです(いつから私のになったか知らないけど)
ジェラルド・バトラーです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いや~、最近ヒュージャックマンに心を移していたので
ジェリーの話題をしておりませんでした
たま~に、ファンサイトを覗いてるんですよ~
ほほほほ~

で、お願いです
首都圏の方、そして大阪近郊の方
現在公開中のロックンローラーを観にいって
下さい!!!!
2都市の興行成績で全国公開の規模が
決まるらしいです!!!
なので、この地方に住んでいる
ちぃたろまーにジェリーをプレゼントして下さい!!






それでは、本編です






ちぃちゃん、寝てるところ悪いんですけど


1737


あの~、カップヌードルが
穴だらけになってるんですが・・・
知ってますか?







1738


ええ、これはちょうど噛んだ穴のような
それに、この横の傷は爪で引っ掻いたような
感じなんですけど







1739


ちぃちゃん?はっ!!って
やっぱりちぃちゃんですか?
ちぃちゃんが、やってしまいましたか?







1740


可愛い振りしても
お見通しですよ
わかりました、素直になれないのなら
お布団の中には絶対入れてあげません
素直にならないと後悔しますよ







1736


はい
了解しました
やってしまったものはどうしようも
ありません
素直が1番です







だって、まだまだ朝晩は寒いから
お布団が必要なんだよね~
悔しいけど素直になっちゃったのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カップヌードル、同じ経験があります。
お湯を入れたら横から出てきました。

| 桐右衛門 | 2009/02/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

先程から・・・またしても(T^T)
コメント送信できません・・・。

↑の通り、メールフォームの下n掲示板に
コピって貼って送りました・・・が、どんなもんでしょ?

| Slava | 2009/02/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

コメの件、了解しましたぁv-218

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちぃたろまーさん「私の」になってんじゃ~ん
ヒュージャックマンに浮気をしていたのねっ私もだけど・・・

カップヌードルに穴~!!!
ちぃちゃんはヌードルに穴&爪痕を・・・
私は、どん兵衛に穴を・・・知らずにお湯をそそぐと
あら不思議状態でした
ちぃたろまーさんはどうされました?

素直で可愛いちぃちゃんにポチ

| こまち | 2009/02/24 14:16 | URL |

おっ!ちぃちゃん素直ですね~。ちゃんと手をあげて告白してるじゃないの(笑)
うちは食べることにはどん欲な姐さんがひとりいるので、ヤバそうなものは冷蔵庫か床下収納ですよ。
いまのところ、冷蔵庫は開けられないし、床下収納も取っ手を持ち上げる力はないようなので(笑)
破られたカップ麺はお鍋で煮るしか仕方ないのです~!
または、どんぶりに熱湯かけて蓋するんです~!by経験者

| チビ太ママ | 2009/02/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

> カップヌードル、同じ経験があります。
> お湯を入れたら横から出てきました。

穴だらけなので
捨てちゃいました
ちぃちゃん・・・お腹減ってたみたいです

| ちぃたろまー | 2009/02/25 21:39 | URL |

Slava さんへ

> 先程から・・・またしても(T^T)
> コメント送信できません・・・。
>
> ↑の通り、メールフォームの下n掲示板に
> コピって貼って送りました・・・が、どんなもんでしょ?


御協力ありがとうございます
掲示板へお返事してます

| ちぃたろまー | 2009/02/25 21:40 | URL |

こまちさんへ

> コメの件、了解しましたぁv-218

よろしくお願いします

> 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
> ちぃたろまーさん「私の」になってんじゃ~ん
> ヒュージャックマンに浮気をしていたのねっ私もだけど・・・

だって、ヒュージャックマンの方が
本当は好みだったりするのですよ

> カップヌードルに穴~!!!
> ちぃちゃんはヌードルに穴&爪痕を・・・
> 私は、どん兵衛に穴を・・・知らずにお湯をそそぐと
> あら不思議状態でした
> ちぃたろまーさんはどうされました?

もう、無理だと一目でわかったので
捨てました
もったいないけど捨てちゃいました


> 素直で可愛いちぃちゃんにポチ


ありがとうございます
ちぃちゃん、素直に喜んでます

| ちぃたろまー | 2009/02/25 21:42 | URL |

チビ太ママさんへ

> おっ!ちぃちゃん素直ですね~。ちゃんと手をあげて告白してるじゃないの(笑)

たまには素直になるんだよ
ってちぃが申しております

> うちは食べることにはどん欲な姐さんがひとりいるので、ヤバそうなものは冷蔵庫か床下収納ですよ。
> いまのところ、冷蔵庫は開けられないし、床下収納も取っ手を持ち上げる力はないようなので(笑)

あまりそういう事をしないので
ほったらかしにしていたら
やられてしまいました


> 破られたカップ麺はお鍋で煮るしか仕方ないのです~!
> または、どんぶりに熱湯かけて蓋するんです~!by経験者

床に転がる穴だらけのカップヌードル
捨てちゃいました
もったいないけど捨てちゃいました

| ちぃたろまー | 2009/02/25 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

