PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日はこうやって

テンプレートを替えてみました
コメント大丈夫でしょうか?

色々と御迷惑をかけてしまって申し訳ありません


一応、春なのでピンクにしてみました
似合わない色なんですけどね~
恥ずかしいです



本日は、雨です
冷たい雨が降ってます
それに、今週はずっとお天気が悪いのです
クラクラしちゃいます
だって、お天気悪いの嫌じゃないですか・・
何かをする訳ではないけど、お天気が良かったら
それだけでラッキーって感じになりますから









1727


ええ、貴重な晴れ間って事でしょうか
明日から、天気悪くなるらしいですよ

嫌ですね~
天気が悪いとお仕事に行きたくなくなります







1728


何か、見つけましたか?
ちぃちゃんは、すぐに反応するから
面白いですね







1729


あっ、そっちですか?
確かに、ゲホゲホゲホゲホ言ってますね
ベランダに出て・・お洗濯物を・・取り込んでる??
夜干してるんでしたねお隣は・・・







1730


これぞ風邪!!って感じの咳してますね
大変です







1731


・・・・ちぃちゃん、私の心配もして下さいよ
薬飲んでるんですから
胃が荒れてきましたから

風邪の方が症状が出て心配しやすいのかなあ
だったら、風邪引いた方がいいのかしら・・・







1732


そうですよ
風邪って大変なんですから
こじらせたりして肺炎になったら
大変ですよ







1733


私は、今のところ風邪もインフルエンザも
かかってません
凄い!!いっつもインフルエンザにならないのです
どんなに猛威をふるっていても
予防注射をしていなくても・・大丈夫な私って







1734


大丈夫ですって
電車で隣の人が風邪引いていても
うつらないんですから
凄いでしょう?







1735


安心してもらって嬉しいですけど・・
うううう
近寄りすぎですよ~


ちぃたろまーベッドから落ちますよ~








暖かくなってきたからって油断してると
風邪引いちゃうよ!手洗い、うがい忘れずに
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンプレ、良いと思います。

禁止キーワードが含まれています。
とのこと、ほとんどテストメール状態です。
届いたかな?

| 桐右衛門 | 2009/02/22 17:46 | URL | ≫ EDIT

ピンクで春色のテンプレ、可愛いですよ♪

いろんな格好のちぃちゃんも可愛いです♪
(≧▽≦)b

一時期より、風邪やインフルエンザの人は減ったみたいだけど、まだまだ油断禁物ですね。

鉄剤で胃が荒れてしまったんですね…、胃が痛くなるようなら、また、お医者さんで診てもらわないといけないのでしょうか?
風邪もツラいですが、胃が荒れて痛いのもツラいですから、あまりひどいようなら、お医者さんで診てもらってくだいさいねぇ。
d(・c_・`。)ネッ

コメントは、何かおかしなところが???
アタシは、今までちぃたろまーさんにコメントが送れなかったことはないんですけど…。

| てんちゃん | 2009/02/22 22:54 | URL |

テンプレ(*^-^*) ヒヨコさん繋がりだわぁ~v-238
今夜はどうぞ、無事に送信できますようにっ(*´Д`人)ォネガィ♥
そして、ちぃちゃ~ん!!
お隣のお姉さんの心配なんかしてないで、ちぃたろまーさんの事、もっと心配してあげて~(≧人≦●)
鉄剤はやはり胃を痛める副作用があるのでしょうか・・・
う~~ん(T^T)でも、貧血には不可欠なお薬ですものね!
心配だわ。

| Slava | 2009/02/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

春らしい柔らかい感じのテンプレですね。
ちぃたろまーさんて、風邪引きにくい体質なんですか?
うらやましいなぁ。
でも、今貧血で体が弱っているから、ちぃちゃんの言うとおり気をつけてくださいよ~。

| チビ太ママ | 2009/02/23 07:09 | URL | ≫ EDIT

テンプレート変わってオシャレですね♪
ちぃたろまーさんは体弱いのか強いのか分かんないですな~
メッセージ届きますように☆

| つちのこ | 2009/02/23 08:09 | URL |

桐右衛門さんへ

> テンプレ、良いと思います。

ありがとうございます

> 禁止キーワードが含まれています。
> とのこと、ほとんどテストメール状態です。
> 届いたかな?

すみません
届かなかった連絡来ました
桐右衛門さんには御迷惑をおかけしてばかりです
現在、原因究明をしてます
もう少し待ってください

| ちぃたろまー | 2009/02/23 22:07 | URL |

てんちゃんへ

> ピンクで春色のテンプレ、可愛いですよ♪

ありがとうございます
らしくない色、ピンクにしてみました
全然、似合わないのです・・・

> いろんな格好のちぃちゃんも可愛いです♪
> (≧▽≦)b

ちぃちゃん写すの大変です
嫌がりまくりなので・・泣きそうになります

> 一時期より、風邪やインフルエンザの人は減ったみたいだけど、まだまだ油断禁物ですね。

はい、下火になった頃
風邪を引いたりするので、私今からが勝負かと思ってます

> 鉄剤で胃が荒れてしまったんですね…、胃が痛くなるようなら、また、お医者さんで診てもらわないといけないのでしょうか?

薬をやめて、点滴にするかも
しれないらしいです
でも、点滴だと・・・腕が腫れてしまって
悲しい思いをするので薬で頑張ります

> 風邪もツラいですが、胃が荒れて痛いのもツラいですから、あまりひどいようなら、お医者さんで診てもらってくだいさいねぇ。
> d(・c_・`。)ネッ

そうします
ありがとうございます

> コメントは、何かおかしなところが???
> アタシは、今までちぃたろまーさんにコメントが送れなかったことはないんですけど…。

コメントを頂いても
禁止ワードが含まれてますってはじくらしいのです
てんちゃんは大丈夫との事なので
安心しました

| ちぃたろまー | 2009/02/23 22:11 | URL |

Slavaさんへ

> テンプレ(*^-^*) ヒヨコさん繋がりだわぁ~

ヒヨコさんのはとっても使いやすいですよね~
カスタマイズの仕方もわかりやすいし

> 今夜はどうぞ、無事に送信できますようにっ(*´Д`人)ォネガィ♥

本当に、すみません
原因究明中です

> そして、ちぃちゃ~ん!!
> お隣のお姉さんの心配なんかしてないで、ちぃたろまーさんの事、もっと心配してあげて~(≧人≦●)

そうですよ~
お隣は咳ゴホゴホ言ってますけど
無茶苦茶元気ですからね~
今日だって、大声で喧嘩してましたから

> 鉄剤はやはり胃を痛める副作用があるのでしょうか・・・
> う~~ん(T^T)でも、貧血には不可欠なお薬ですものね!
> 心配だわ。

酷い人は嘔吐、下痢らしいです
私は、胃がいた~くなってきたくらいです
まだ、大丈夫そうです

| ちぃたろまー | 2009/02/23 22:14 | URL |

チビ太ママさんへ

> 春らしい柔らかい感じのテンプレですね。

春らしく・・ピンクにしてみました
恥ずかしいのですが・・・ピンクに

> ちぃたろまーさんて、風邪引きにくい体質なんですか?
> うらやましいなぁ。

いえ、皆が引いてる時は風邪引かなくて
皆がよくなってから引くのです
流行に乗り遅れるのです

> でも、今貧血で体が弱っているから、ちぃちゃんの言うとおり気をつけてくださいよ~。

は~い
ただ、体がだるいだけです
ストレスもあるかもしれません

| ちぃたろまー | 2009/02/23 22:16 | URL |

つちのこさんへ

> テンプレート変わってオシャレですね♪

ありがとうございます
季節を取り入れてみました

> ちぃたろまーさんは体弱いのか強いのか分かんないですな~

実は・・・虚弱体質なのです
疲れ易いので、あまり無理はしないようにしてます

> メッセージ届きますように☆

届きました
いつも申し訳ありません

| ちぃたろまー | 2009/02/23 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

