PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌に囚われ怒られる

昨日は、更新しませんでした!!
疲れちゃって・・・
ほほほほ~


今日も、疲れております
とっても、眠たいです



ところで・・・


「ねえ、ねえ、私、天然石のブレスレッドが欲しいの」

「そうかい?どんなの?」

「ペリドットとアンバーのブレスレッドがいいの」

「ふ~ん」

「買って!!」

「いいよ~」


って言ってくれる人誰か知りませんか??

また、とっても欲しくなってしまいました
我慢してたのに
やっぱり欲しい

ちぃちゃんが、買ってくれたらなあ
嬉しいのになあ








1718


ちぃちゃん、ちぃちゃんは欲しいものありますか?
ちぃたろまーはたくさんあります
ありすぎて困ります







1720


先ずは・・・何から買おうかなあ
えっとねえ
愛!!あっ、お金で買えたっけ?
買えますよねえ


ねぇちぃちゃん・・聞いてます?







1720


何をぶつぶつ言ってるんですか?
ちぃちゃん、相手して下さいよ~
ちぃたろまーはち~とも楽しくありません!!







1721


だからですね!!
買いたいものばかりなんです
でも、我慢するしかないんです

ちぃちゃん!!
聞いてます??わかりますか?
このちぃたろまーのやるせない気持が
ちぃちゃんにわかりますか????







1722


あっちにいっちゃえ!!
ちぃちゃんとは一緒に寝ない!!







どうにかしてこのちぃたろまーを
止めないと大変な事になるぞ!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました








スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、この前の歌の続き考えてるのかな?
韻を踏むってRAP?
ちぃちゃん、ラッパーだったのか~

| kokoro* | 2009/02/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん
物欲と戦うのは至難の業です!
色即是空~これ道なりですぅ・・・BOBBY君の口癖です!

ちぃちゃんが、一生懸命にちぃたろまーさんの難問に答えようと苦悩するさまが、切なく、かつ?微笑ましゅうございます。

ところで、天然石のものって、やはりSPIRITUAL???(〃▽〃)

| Slava | 2009/02/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

「いいよ~」なんて言ってくれる人居たら最高~
即買いに行くんだけどなァi-278
1回我慢した物ってまた欲しくなりますよねッ

ちぃちゃんお顔隠してお寝んね可愛い~
って起きてるや~ん

ちぃたろまーさんは、ちぃちゃんと一緒に寝ないの
我慢できたのでしょうかi-235
物欲の我慢は出来ても寝んねは我慢できないでしょうふふ。

| こまち | 2009/02/20 12:59 | URL |

今日は、病院の日でしたよね?
疲れませんでしたか?


「買ってぇ♪」「いいよ」こんな風に言ってくれる人…アタシも欲しいです。
「アタシ、一戸建てのおうちが欲しいのぉ♪」誰か「買ってやるよ」って言ってくれないかしら~(笑

ちぃちゃん、曲作りに熱中してますねぇ♪
無事に出来上がるのでしょうか(汗

| てんちゃん | 2009/02/20 22:27 | URL |

欲しいものはいっぱいあるような、ないような・・・。
でも一番ほしいのは時間かな?
これもお金では買えないから工夫するしかないけど。
それが下手で下手で・・・。
やっとできた時間を猫の和服なんか作ったりして(笑)
ま自分が楽しかったら意味あるか?

| チビ太ママ | 2009/02/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 欲しいものはいっぱいあるような、ないような・・・。
> でも一番ほしいのは時間かな?

時間、欲しいですねぇ
だって、だってたっくさん寝たいからです

> これもお金では買えないから工夫するしかないけど。
> それが下手で下手で・・・。

私も、ポヤ~としてて・・時間が過ぎてしまい
ああ・・・もう寝なきゃになってます
でも、精力的に動くとなんとなく行き急いでる感じがして
しまうのは私だけでしょうか?

> やっとできた時間を猫の和服なんか作ったりして(笑)
> ま自分が楽しかったら意味あるか?

すごいですよね
和服作るのが凄い!!
面倒くさがりな私には出来ない事です

| ちぃたろまー | 2009/02/22 02:18 | URL |

Re: タイトルなし

> ちぃちゃん、この前の歌の続き考えてるのかな?
> 韻を踏むってRAP?
> ちぃちゃん、ラッパーだったのか~


ラッパー・・
へなちょこラッパーですね
私としては、ハードなロック系がいいのですが
聴いてる曲がそっち系なので

| ちぃたろまー | 2009/02/22 02:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ちぃたろまーさん
> 物欲と戦うのは至難の業です!
> 色即是空~これ道なりですぅ・・・BOBBY君の口癖です!

物欲はあれど、お金なしの私なので
いつも我慢してます
なので、誰か買ってくれないかなあといつも思ってます
>
> ちぃちゃんが、一生懸命にちぃたろまーさんの難問に答えようと苦悩するさまが、切なく、かつ?微笑ましゅうございます。

ちぃは、人の話を聞かないのです
いっつも聞いてません
聞いてたら、もっと良いこの筈です

> ところで、天然石のものって、やはりSPIRITUAL???(〃▽〃)

そうです!!きっとそうに違いないです
でも、よく失くします
どっかいくのです
どうしてでしょうか?大事にしてるのに・・・・

| ちぃたろまー | 2009/02/22 02:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 「いいよ~」なんて言ってくれる人居たら最高~
> 即買いに行くんだけどなァi-278
> 1回我慢した物ってまた欲しくなりますよねッ

そうですよ~いいよ~って言ってくれる
気前の良い人が居てくれたら
私は、何にもあげられないけどくれ!って感じです


> ちぃたろまーさんは、ちぃちゃんと一緒に寝ないの
> 我慢できたのでしょうかi-235
> 物欲の我慢は出来ても寝んねは我慢できないでしょうふふ。

勝手に入ってくるので一緒に寝てます
お布団に入れてあげなかったら
髪の毛を爪で引っ張ったり
顔を爪でつついたりと
それは、それは酷い事をされます
痛くて、ついついお布団に入れてあげます

| ちぃたろまー | 2009/02/22 02:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

