PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃむれっと

本日、ALFEを飲みました!!
栄養ドリンクを飲むとその時だけ
元気になりますね~
根本的には・・変わらないんですけど


そんな私は今猛烈に眠たいです


明日行って、明後日行ったら
とりあえず、金曜日は病院にいくので
お休みになります
朝から行くので、休みとはいえませんが
お昼には帰ってこられるので
とっても嬉しいです
行く病院も大体決まりました

後は、金曜日を待つのみです







1713


本当です!ちぃちゃん凄かったですよ
ちょっと、脅し・・いえちぃちゃんのみりきの
お陰ですね!







1714


本当です
寒くて、ちぃたろまーは肩がこりこり
コリまくりました
痛いです
まるで、何か憑いているようです







1715


えっ?寒かったんですよね
わかってますよ~
ヒーターは消されてるし・・寒いですよね






1716


わかってます
ささ!殿お入り下さいませ



ちぃちゃん???どうしました
何を考え込んでますか???








1717


寒い時は、毛布の下だと
思います
毛布の下は、毛布になっていて
あったかベッドシーツもありますから
毛布の下のもうひとつの毛布の下に潜って
あったかベッドシーツの上に眠れば
よいのですよ~







ちぃたろまーに指図されるとちょっとムカつく
でも、毛布は大好きだからその通りにするんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

あっ、昨日の歌のタイトルは
「とんびと耽美」でございます
いつか、全て御紹介出来たらと思います





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はどうかな?いつもコメント拒否されて。。。
コメント、届いてほしいです。
ちぃちゅん、元気で何よりです!
歌、上手だったよ。

| 桐右衛門 | 2009/02/18 00:20 | URL | ≫ EDIT

(/◎\)ゴクゴクッ・・・ALFE★
アタシも時々、これ飲む~
そうそう、その時だけの気休めだけど、それで良いのよね。

そうか~いよいよ病院へ行くのですね
万全の体制で、金曜日をお迎えくださいd(。ゝд・)

ちぃちゃんの揺れるおもい・・うぅ~分る!
うちのLILLYも、お布団の下か毛布の下かで、思案するような顔することがあるの!!毎回、これには笑っちゃう(≧∇≦)

| Slava | 2009/02/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

栄養ドリンクはその時は効くけどって感じですよね
私は前、栄養ドリンクが好きで1日何本も飲んでましたけど・・・
こちらもめっちゃ寒かったァ~そしてなんと雪です
雪ですよォ~ちぃたろまーさんビックリほんの少しですけど
もう今季は降らないのかと思ったヨッ

ちぃちゃんその気持ち分かる~ウチの子も何回も入りなおしてるもん
ベットからのび~しながら一段降りてるちぃちゃんの姿
好きだよォ~可愛いよぉ~

昨日のタイトル楽しみポチ

| こまち | 2009/02/18 13:46 | URL |

何回もごめんね

嬉しくって

ヨッシャー送信でけたァ~v-91

| こまち | 2009/02/18 13:48 | URL |

ワタクシ、栄養ドリンク飲むとハイテンションになって頭がクールクルになります。
かなり危険人物になり果てることが判明したので、栄養ドリンクは禁忌。
かるーーーい、気休め程度のものが限界です。
どれくらい危険人物になるかと言うと、ケラケラ笑いっぱなしの働き虫になり3時間で墨のように「燃え尽きる」のです。
さて、ちぃちゃんもお布団のどこに入るか迷ってますね。
うちのチビ太もどこにするか考えて、しばらくしてから布団に入ってきます。
何、考えてるんじゃろうか?

| チビ太ママ | 2009/02/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

> 今日はどうかな?いつもコメント拒否されて。。。

本当に御迷惑を掛けております

> コメント、届いてほしいです。

届いてます!!

> ちぃちゅん、元気で何よりです!
> 歌、上手だったよ。

元気なんですけど
歌も上手なんですけど
噛み付くのはやめて欲しいと心から
願ってます
桐右衛門さんからも言ってやってください

| ちぃたろまー | 2009/02/19 22:07 | URL |

Slavaさんへ

> (/◎\)ゴクゴクッ・・・ALFE★
> アタシも時々、これ飲む~

今日も、昨日も飲みました
鉄分配合なので飲んであげてみました

> そうか~いよいよ病院へ行くのですね
> 万全の体制で、金曜日をお迎えくださいd(。ゝд・)

疲れてま~す
でも、頑張っていかないともって疲れそうです


> ちぃちゃんの揺れるおもい・・うぅ~分る!
> うちのLILLYも、お布団の下か毛布の下かで、思案するような顔することがあるの!!毎回、これには笑っちゃう(≧∇≦)

どうして悩むんでしょうか?
毛布の方が気持良さそうなんですけど
ちがうんでしょうか・・・

| ちぃたろまー | 2009/02/19 22:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 栄養ドリンクはその時は効くけどって感じですよね
> 私は前、栄養ドリンクが好きで1日何本も飲んでましたけど・・・

何本も飲んだら駄目ですよ~
おしっこで流れていくだけです

> こちらもめっちゃ寒かったァ~そしてなんと雪です
> 雪ですよォ~ちぃたろまーさんビックリほんの少しですけど
> もう今季は降らないのかと思ったヨッ

雪、降ってたようです
福岡市内は降ってなかったようですが
北九州とか、筑豊とか降ってたみたいです


> ちぃちゃんその気持ち分かる~ウチの子も何回も入りなおしてるもん
> ベットからのび~しながら一段降りてるちぃちゃんの姿
> 好きだよォ~可愛いよぉ~

いつも、こうやってお布団の中に入ってきます
のび~ってしないと駄目らしいです

| ちぃたろまー | 2009/02/19 22:10 | URL |

こまちさんへ・・前のもこまちさんへ

> 何回もごめんね
>
> 嬉しくって
>
> ヨッシャー送信でけたァ~v-91


御迷惑掛けてしまって
申し訳ないです

| ちぃたろまー | 2009/02/19 22:11 | URL |

チビ太ママさんへ

> ワタクシ、栄養ドリンク飲むとハイテンションになって頭がクールクルになります。

ええ!!そうなんですか?
凄いです!!

> かなり危険人物になり果てることが判明したので、栄養ドリンクは禁忌。
> かるーーーい、気休め程度のものが限界です。

あっ、お高いドリンクを飲んだのですね
私、300円になると「高すぎる」と思うので
それ以下のものしか飲まないです


> どれくらい危険人物になるかと言うと、ケラケラ笑いっぱなしの働き虫になり3時間で墨のように「燃え尽きる」のです。

短距離走選手のようになっちゃうのですね
24時間は戦えないのですね


> さて、ちぃちゃんもお布団のどこに入るか迷ってますね。
> うちのチビ太もどこにするか考えて、しばらくしてから布団に入ってきます。
> 何、考えてるんじゃろうか?

多分・・・多分・・・
入りやすさを考えてるのだと思います

| ちぃたろまー | 2009/02/19 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

