PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高!って言ってね

昨日は、疲れ果ててろくに訪問も
出来なくて申し訳ありません
コメントのお返事もせずに・・・・
失礼極まりない私です

ええ・・疲れております
今日、死にそうでした

昨日の補足ですが、出発前は30分程しか
寝ていなく・・・その為、北熊本SAで1時間の
仮眠を取りました
丁度、濃霧になったので・・・

で、帰ってきて3時間のお昼寝をして
その後12時に就寝し、6時に起きました

私、寝ることが楽しみなので辛いです
遠出するのは、土曜日にしたいと
心から思いました


栄養ドリンコ買って飲もう

昨日は沢山牛を見ました
赤牛です
肥後赤牛は有名ですよね
でも、何故か阿蘇に行くと地鶏ばかりを食べてる私
牛を食べるとお腹を壊すのです
それに、実際、日向でのんびりとしている
牛を見てしまったら・・・
食べる事なんて出来なくなります





でも、たまに・・・
焼肉が食べたくなります
たまにですけど・・・









1708


変な歌を唄ってますね~
ちぃちゃんオリジナルですか?







1709


自画自賛?
じゃなくて、変な歌過ぎて分らないです







1710


ご機嫌ちぃちゃんですね
良かった、良かった


でも、あっ!って何かしら






1711


近寄ってこないで下さい
何ですか?無視していいですか?
怖いですから、無視していいですか?







1712


最高!って言わないと
怒るんですよね

すみません・・・皆さん
変な歌詞ですが・・「最高!」って誉めてください







ちぃたろまー僕にお土産買ってきて
くれなかったの・・・冷たいちぃたろまー
そう思うでしょう?のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました










スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、最高だよ~ん!!スゴイッテエ(●>∀<)ノ
熱唱ですね。
続きが気になりますw

ちぃたろまーさん、日曜日はお疲れ様でしたね。
栄養ドリンコ沢山飲んでください。

| kokoro* | 2009/02/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

は~い、熊本出身のつちのこです。
遠征お疲れ様でした。雄大な阿蘇の山麓を見れたら疲れも吹っ飛ぶんだけど、それどころじゃなかったみたいですね。
ちぃちゃん、サイコーよ!!

| つちのこ | 2009/02/17 08:23 | URL |

♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆ 最高!!!
ちぃちゃんはお歌も即興で歌える賢いお猫さまなのね。

焼肉って、アタシ位の年齢になると、1枚で、BEER3(`・ω・´)ハイ!杯
飲めるようになるのよ~~(。-∀-)

| Slava | 2009/02/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

おややっ
問題発生でございます
禁止キーワードが含まれていますなりますぞっ

ちぃちゃん最高~

| こまち | 2009/02/17 12:45 | URL |

ちぃちゃん、そんな大きなおめめで「最高」の言葉を要求しなくても(汗
(;´▽`A``
もちろん、最高よ~ん!!

あっちの世界♪…どこの世界なのか、とっても気になりますねぇ(笑

| てんちゃん | 2009/02/17 16:06 | URL |

ちぃちゃんの歌、全部聞いてみたいわ。
歌詞がとっても気になるの。
なになに、お利口に留守番してたのにお土産なかったの?
じゃ、次に3倍くらい買ってきてもらえるように一緒にお願いししましょう。
次はいっぱいお土産よろしく!

| チビ太ママ | 2009/02/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

kokoro* さんへ

> ちぃちゃん、最高だよ~ん!!スゴイッテエ(●>∀<)ノ
> 熱唱ですね。
> 続きが気になりますw

続きは必ず、御紹介します
変な歌詞ですので、びっくりしないで下さいね~

> ちぃたろまーさん、日曜日はお疲れ様でしたね。
> 栄養ドリンコ沢山飲んでください。

はい、とりあえず貧乏なので
1本だけにしました
明日も飲む予定です

| ちぃたろまー | 2009/02/17 21:50 | URL |

つちのこさんへ

> は~い、熊本出身のつちのこです。

そうでした、つちのこさんも
熊本出身でしたね!!

> 遠征お疲れ様でした。雄大な阿蘇の山麓を見れたら疲れも吹っ飛ぶんだけど、それどころじゃなかったみたいですね。

はい・・早すぎた出発だったので・・疲れました
それに車は軽バン・・・・
私は運転はしないんですけど疲れました

> ちぃちゃん、サイコーよ!!

ありがとうございます
ちぃも喜んでます・・いえ当たり前と
思っているかもしれませんが・・・・オレ様なので

| ちぃたろまー | 2009/02/17 21:52 | URL |

Slavaさんへ

> ♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆ 最高!!!
> ちぃちゃんはお歌も即興で歌える賢いお猫さまなのね。

賢いというか・・・オレ様なので
ジャイアン状態になっているかと・・・
歌は、上手でしたよ~オレ様にしてはですが

> 焼肉って、アタシ位の年齢になると、1枚で、BEER3(`・ω・´)ハイ!杯
> 飲めるようになるのよ~~(。-∀-)

私が、お酒を全く飲まないと言うより飲めない人なので
羨ましいです
お肉もあんまり食べられないし
丈夫なお腹に生まれたかったです

| ちぃたろまー | 2009/02/17 21:55 | URL |

こまちさんへ

> おややっ
> 問題発生でございます
> 禁止キーワードが含まれていますなりますぞっ

ええええ!!こまちさんまで???
禁止ワード入れてないのに~?
やっぱりテンプレのせいかもです
今週末に変更しますので暫くお待ち下さい

> ちぃちゃん最高~

ありがとうございます!!

| ちぃたろまー | 2009/02/17 21:56 | URL |

てんちゃんへ

> ちぃちゃん、そんな大きなおめめで「最高」の言葉を要求しなくても(汗
> (;´▽`A``
> もちろん、最高よ~ん!!

あああ・・無理に言わなくても大丈夫です
オレ様ですが、根に持つタイプですが・・すぐに
忘れます・・ひと噛みすれば・・・

> あっちの世界♪…どこの世界なのか、とっても気になりますねぇ(笑

あっちの世界です
うふふふ
あっちですよ~

| ちぃたろまー | 2009/02/17 21:57 | URL |

チビ太ママさんへ

> ちぃちゃんの歌、全部聞いてみたいわ。
> 歌詞がとっても気になるの。

そうですか~では、機会がありましたら
紹介致します
きっと、ちぃとちぃたろまーのお馬鹿ぶりに
びっくりされると思います
引かないで下さいね~

> なになに、お利口に留守番してたのにお土産なかったの?
> じゃ、次に3倍くらい買ってきてもらえるように一緒にお願いししましょう。
> 次はいっぱいお土産よろしく!

美味しい鶏肉でしょうか
それとも、赤牛肉?
馬は・・私が食べないので駄目ですけど

| ちぃたろまー | 2009/02/17 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

