PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~る晴れた~

今日は、お天気が良かったです

で、久々のこのカテゴリ

ええ、お出掛けをしてきました

深夜割に間に合うように・・・

朝、3時30分出発でしたが


向かったのは・・熊本県上益城郡山都町




1701


高速だから、まだいいけど
普通の道だったら確実に疲れ果ててるなあ・・・
と言う感じです





目的地の途中で滝を発見して
ブロガー(?)らしく撮影




1696


遠くてよくわかんないし
近付くのも面倒だしでお終い
目的地は違うのだからと言い訳を






で、車もボチボチとしかいなかった為
すぐに目的地に到着!!


向かった先とは






1697


おおおお!!!!





1698


行きたかった
幣立神宮

ええ、道の側にあるんです
少し奥に入った所かと思っていましたが
違いました






1699


この階段を登って~
ぜいぜいぜいと直ぐに息が切れる私です
運動不足と貧血のせいです
人よりすごく息が切れます






1701


あと少し~~

でも、登るにつれて”あれ?空気が美味しいぞ?”
ってなってきました
凛とした、それでいて拒まないそんな空気でした






1700




1702


御神木です
沢山、大きな木がありました
とっても良い気持ちになりました

花粉症は山の方が出ない!!
不思議です山の杉には反応しないのは
空気が綺麗だから?でしょうか?
山の土があるからでしょうか??


また、行きたい!!


で、その後いつもの地鶏を食べに行こうかと
思いましたが・・時間が早すぎました

うううう(´・ω・)




1703


ああ・・阿蘇ですね~



1704


こちらのお店に
だいこんやさんと言います



で、食べる気まんまんの私はこれを注文



1706


おお!!!





1705


おおおおお
多い!!!多すぎた!!!
でも、そこは保険があります
一緒に行った人(男性です)には
どんぶりを頼ませ・・私の残りを食べてもらおうと
思っておりました
で、から揚げまで(←私が食べたかった)頼んだからには
頑張ってもらいます






1705


熊本県!!






1706


うん・・楽しかったです
清清しい気持になれました







1707


は~い!!!







お腹も満腹になった頃
一緒に行った人の目的地まで・・・・・






1708


青い空





1409


可愛いお花



そうここは・・・・





1707


サーキットでございます
HSRサーキット



1710


あまりわからないけど
一応、画像を撮った私です


この頃から、ちぃちゃんい会いたくなって
早く帰りたいなあと思い始める私でした






1702


うん!!楽しかったです






1703


どうかしましたか?
ちぃちゃん?







1704


ちぃちゃん・・ごめんなさい
今週の金曜日は病院にいくから
お休みにしますから
ねっ、ごめんなさい





朝、あんなに早く出なくても・・
僕、寒かったし・・寂しかったのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



お付き合いありがとうございました


















スポンサーサイト

| お出掛け | 22:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体力を消耗しなければ、適度に遊んだ方が病気の治りは早いような気がします。
外で楽しく遊んで、家でちぃちゃんとまったり遊ぶっていうのはどうでしょう。
私は猫と布団で一日中寝ていたい人(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

朝早くから・・3時??
(((o>∪<)b☆=3 と、とても、アタシには無理!!

でも、熊本にいらしてたのね!
アタシの住む熊本に( ̄个 ̄) おぉ・・・。
地元なのに、幣立神宮・行ったことありません。Catholicなので、神社・お寺・ご縁がありません。
さらに、だいこんやさん?美味しそ~~う(T^T)食べたい!!!
とどめに、HSRサーキット?こちらも、熊本にあるの???

知らない場所だらけ"(ノ_・、)"
今度、ちぃたろまーさんに案内してもらわねば!!
そしたら、ちぃちゃんにも会える?(〃▽〃)

| Slava | 2009/02/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん早って言うか私が眠りに入る時間じゃないですかァ
温かくなったとはいえ、夜中は寒かったでしょ車でも・・・・
あの階段を~思わず見入ってしまいましたよォ
あぁ~ご飯って思ったらこれまた凄い、凄い多。
なるほど保険があったとは私もよく使う手だわ
楽しんでこれたようですねッ良かった

ちぃちゃんはちょっと寂しかったみたいだけど・・・
今週末は思いっきり遊んでもらおうねッちぃちゃん♪

| こまち | 2009/02/16 12:22 | URL |

今日はちと忙しくて、用事が終わり、今は次の予定の湖北にやっと到着したとこです。遅くなるけれど帰ってから遊びに来ますね。

| とら。主 | 2009/02/16 17:38 | URL |

有名な神社なんですか~?
前から行きたかったということは何かいいご利益があるとか?

それにしてもボリューム満点な定食ですね!
おいしそうです。

でも、ちぃちゃん怒ってますね、かなり・・・
顔がちょーひきつってるようにみえましたが・・・。v-12

| ベラ子 | 2009/02/16 20:08 | URL |

チビ太ママさんへ

> 体力を消耗しなければ、適度に遊んだ方が病気の治りは早いような気がします。

思いっきり体力を消耗しました
疲れました~
今週末はゆっくり休みます

> 外で楽しく遊んで、家でちぃちゃんとまったり遊ぶっていうのはどうでしょう。
> 私は猫と布団で一日中寝ていたい人(笑)

私も、一日中寝て人ですが、たまには外に出て
体を動かさないと、会社の仲の良い人とかに
怒られてしまいます
動け~痩せろ~動いてもう少し食べろ~って
感じです
少食なのに痩せない私ですので・・はあ

| ちぃたろまー | 2009/02/16 22:00 | URL |

Slavaさんへ

> 朝早くから・・3時??
> (((o>∪<)b☆=3 と、とても、アタシには無理!!

根性で起きました
というより、うとうと寝でおきました

> でも、熊本にいらしてたのね!
> アタシの住む熊本に( ̄个 ̄) おぉ・・・。
> 地元なのに、幣立神宮・行ったことありません。Catholicなので、神社・お寺・ご縁がありません。

Slavaさんは、熊本県にいらしたのですね!!
えっと、Catholicって事は海の近くの所なのでしょうか?
すみません・・あの方の影響だと思います
時貞さんの・・・・・

> さらに、だいこんやさん?美味しそ~~う(T^T)食べたい!!!
> とどめに、HSRサーキット?こちらも、熊本にあるの???

両方とも熊本県にございます
HSRは、ホンダの二輪の工場が隣接されておりますよ~

> 知らない場所だらけ"(ノ_・、)"
> 今度、ちぃたろまーさんに案内してもらわねば!!
> そしたら、ちぃちゃんにも会える?(〃▽〃)

おお!!私の知ってる熊本県でよければ(山奥ばかり知ってます)
御案内致します
ちぃちゃんは・・連れて行けるかお約束は・・
何せ、嫌がりますので・・・

| ちぃたろまー | 2009/02/16 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

> ちぃたろまーさん早って言うか私が眠りに入る時間じゃないですかァ
> 温かくなったとはいえ、夜中は寒かったでしょ車でも・・・・

さむうございました
ええ、とってもさむうございました
でも、天気だったのでウキウキして
興奮してました

> あの階段を~思わず見入ってしまいましたよォ
> あぁ~ご飯って思ったらこれまた凄い、凄い多。
> なるほど保険があったとは私もよく使う手だわ
> 楽しんでこれたようですねッ良かった

階段見た時、帰ろうかなあと一瞬思いましたが
頑張りました
ホントに空気が違いました
ありがたや~、ありがたや~って感じでした


> ちぃちゃんはちょっと寂しかったみたいだけど・・・
> 今週末は思いっきり遊んでもらおうねッちぃちゃん♪


頑張って、ちぃの相手をします
疲れてますけど頑張ります!!

| ちぃたろまー | 2009/02/16 22:10 | URL |

とら。主さんへ

> 今日はちと忙しくて、用事が終わり、今は次の予定の湖北にやっと到着したとこです。遅くなるけれど帰ってから遊びに来ますね。

いつでも、大歓迎です
ありがとうございます

| ちぃたろまー | 2009/02/16 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

> 有名な神社なんですか~?
> 前から行きたかったということは何かいいご利益があるとか?

パワースポットとして有名なのです
ちょっと、パワーが欲しいと思いまして行ってみました

> それにしてもボリューム満点な定食ですね!
> おいしそうです。

はい・・殆ど残しました
辛かった
美味しかったのに・・辛かったです

> でも、ちぃちゃん怒ってますね、かなり・・・
> 顔がちょーひきつってるようにみえましたが・・・。v-12

ホントです
ちょっと留守にするとすぐに文句を言われます
お仕事の時はいいのですが
遊びとかは許してもらえません

| ちぃたろまー | 2009/02/16 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

