PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那って仏教語だよ

いや~ん
昨日、更新出来ませんでした
すみませ~ん・・続きは寝て待てだったのに
2晩も・・・お待たせしてしまって

えっと・・・昨日はですね
DVDを見てしまったので
水炊きを食べながら(博多っぽい!!)

シューテム・アップと言うDVDを見ました

モニカ・ベルッチが出てるんですよ
美しい
マレーナに出ていた女優さんですが
パッションにも出てましたね
パッションは観たことないですが

ヴァンサン・カッセルと結婚してます
・・・ヴァンサン・カッセルめ~!!!
羨ましい!!
モニカ・ベルッチと結婚出来るなんて
いいなあ・・ヴァンサン・カッセル

因みに私の知人は、ヴァンサン・カッセルを
逆三角形の顔の人と言います
私は、かまきりの様な顔と言ってます

とっても、失礼ですよね~






では、本編で~す


の前に、本日ちぃちゃんのご飯が
届きました
もちろん、いつものご飯と・・・・・
そ・れ・と・・・・
サプリメントを頼みました
それは、フルーツザイムです!!酵素のサプリです
お腹の調子がよくなればとか、アレルギー(ハゲ、フケ)にも
いいかもとか色々考えて頼みました

自分用だったら、絶対買わないですけど
愛するちぃちゃんの為です
ええ・・泣きながら買いました
薄給な私は、自分の食生活を削るしかありません
まっ、仕方ないですね!!


あっ、今日は鉄分が豊富なひじきと大豆を食べます!!
シラスも入れちゃいます




お待たせしました~やっとちぃちゃんの
出番がやって来ました~






ちぃちゃんが、引っ張るから
私困ってるんですけど
何にもないですよ~



1686


意味がちょっとわかりません
意味不明です







1687


あっ!そっそうです
部屋に帰ってくるのが憂鬱で堪りません
引っ越せないなら、実家に帰って
片道1時間30分の電車で通った方が
よいのではないかと思ってしまってます







1688


ちぃちゃんをひとりぽっちには
させられません!!
寂しがり屋さんですから!







1689


えっ?






1690


刹那ですか
短い時間と言うことですね
確かにそうです







1691


ええ・・・
でも、ちぃちゃんに早く会いたいし・・
お金もないし







1692


ううう・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そこまで、ちぃたろまーの事を心配してくれてるなんて
ちっとも気付きませんでした
夜中の大運動会も
夜中の壁ガリガリも
夜中の鳴き声も
ちぃたろまーを安心させる為だったのですね
僕は元気だよ~って

ありがとうちぃちゃん




僕だって、元気なちぃたろまーがいいんだよ
遊んで笑って元気になってねのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

では



1694


何ですか?





1695


はいはい
わかってますって











スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 15:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、ご無沙汰ですみません。コメントが…
今日はどうでしょうか?
では、吟じます!
ちぃたろまーさん、ちぃちゃんの「安心」を理解して下さい。
お願いします。

| 桐右衛門 | 2009/02/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/02/14 20:46 | |

あぁ・・・この世は不条理なことだらけなのです。
でも、でも、だからこそ、自分という人間を充実させ、失うことを恐れない心を育てる必要があるのだと思います!

(*´I`*)でも、今日のちぃちゃんの最後の台詞に、そのヒントがあるようだわ・・。

話は変わって
ちぃたろまーさん!「イタリアの宝石」と称されるMonica Bellucci★
アタシも大好き!!!彼女って、知的で妖艶よねぇ・・・(〃▽〃)
同じ女性として畏怖の念を抱いてしまうわ。

| Slava | 2009/02/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

水炊き我が家もよくしますよ美味しいですからねっ
私の母も父も九州の人ですからって言っても島だけどi-235
DVDは面白かったですかァ、モニカ・ベルッチ綺麗ですよねぇ
パッションの時も綺麗だったよぉ~もちろん
ヴァンサン・カッセル、カマキリって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ当たってる

ちぃちゃんかわゆ~い、やっぱり早く帰ってきて、何処にも・・・
って可愛すぎるでしょ~ちぃちゃんの為に食費を
私もココ何年か洋服すら買ってないような気がする
ちぃちゃんちぃたろまーさんに思いっきり甘えて
夜中の大運動会も壁ガリガリも鳴き声も
め~いっぱい楽しんでねっi-278ポチ

| こまち | 2009/02/15 15:23 | URL |

1人で夜中の運動会に耐えるのも辛いもんっすね(´・ω・`)ウン・・・
ちーたろまーさんのこと心配してるんだろうね~。
遊んできなさいっ!って言ってもやっぱり1人で留守番は寂しくて
早く帰ってきて欲しい、でもちーたろまーさんのことを思うと....
なんてかわゆい子なんでしょっ!
ちーたろまーさん、なるべく早く帰ってきてあげてね・・・(っ・ω・;A

| とら。主 | 2009/02/15 21:04 | URL |

桐右衛門さんへ

> 最近、ご無沙汰ですみません。コメントが…
> 今日はどうでしょうか?
すみません・・もしかして桐右衛門さんも
餌食になっていたのでしょうか?
> では、吟じます!
> ちぃたろまーさん、ちぃちゃんの「安心」を理解して下さい。
> お願いします。
了解しました
安心安全です!!
頑張りたいと思います

| ちぃたろまー | 2009/02/16 21:47 | URL |

Slavaさんへ

> あぁ・・・この世は不条理なことだらけなのです。
> でも、でも、だからこそ、自分という人間を充実させ、失うことを恐れない心を育てる必要があるのだと思います!

本当に不条理だらけです
でも、文句ばっかり言っても先に進めません
わかってはいるんですが・・なかなかですね~

> (*´I`*)でも、今日のちぃちゃんの最後の台詞に、そのヒントがあるようだわ・・。

ちぃちゃんたまには良い事言いますので

> 話は変わって
> ちぃたろまーさん!「イタリアの宝石」と称されるMonica Bellucci★
> アタシも大好き!!!彼女って、知的で妖艶よねぇ・・・(〃▽〃)
> 同じ女性として畏怖の念を抱いてしまうわ。

大好きです
綺麗な人が基本的に大好きなので
美女と言われてる人は大概大好きです

| ちぃたろまー | 2009/02/16 21:49 | URL |

こまちさんへ

> 水炊き我が家もよくしますよ美味しいですからねっ
> 私の母も父も九州の人ですからって言っても島だけどi-235

そうなんですか?
お父様もお母様も九州人なんですか?
あら~まあ~(おばちゃん入ってます)

> DVDは面白かったですかァ、モニカ・ベルッチ綺麗ですよねぇ
> パッションの時も綺麗だったよぉ~もちろん
> ヴァンサン・カッセル、カマキリって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ当たってる

DVDは・・聞かないで下さい
何だか、監督の趣味で作ったような感じのDVDでした
それが、いいのかもしれません

> ちぃちゃんかわゆ~い、やっぱり早く帰ってきて、何処にも・・・
> って可愛すぎるでしょ~ちぃちゃんの為に食費を
> 私もココ何年か洋服すら買ってないような気がする

ゴロゴロゴロゴロと甘えまくっております
洋服・・お仕事に行くから少しは買いますが
昔ほど買ってません・・・ちぃちゃん優先です

> ちぃちゃんちぃたろまーさんに思いっきり甘えて
> 夜中の大運動会も壁ガリガリも鳴き声も
> め~いっぱい楽しんでねっi-278ポチ

・・こまちさんけしかけないで下さい
もう・・寝不足になりそうなんですよ
大運動会で起き、壁ガリガリでも起き

| ちぃたろまー | 2009/02/16 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 1人で夜中の運動会に耐えるのも辛いもんっすね(´・ω・`)ウン・・・

はい・・耐えてます
耐えてますが、たまに強制終了させる時が
あります
抱っこして、お布団へGO!!!です

> ちーたろまーさんのこと心配してるんだろうね~。
> 遊んできなさいっ!って言ってもやっぱり1人で留守番は寂しくて
> 早く帰ってきて欲しい、でもちーたろまーさんのことを思うと....
> なんてかわゆい子なんでしょっ!
> ちーたろまーさん、なるべく早く帰ってきてあげてね・・・(っ・ω・;A


いつも早くかえってきてるんですよ~
寄り道をしない人なのです
寄り道してたら、怒られますからね・・・って
小さい頃の躾って大きくなっても消えないのですね

| ちぃたろまー | 2009/02/16 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

