PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃん語る

皆様、お疲れ様です

何だか、禁止ワードが出まくってコメントが
出来ないらしく本当に御迷惑をお掛けしてます

というより、禁止ワードは全て削除してるのに
どうして・・・ううううううう
私にも、全く分らなくなってしまいました
やはり再度承認制に戻すべきなのかと
色々と考えてます

ちょっと、御不便をお掛けしますが再度承認制に
戻してみます

ご理解、ご了承の程をお願い申し上げます

いや~まいったなあ・・このFC2め!!!!

はっ、短気な私を出してしまいました
申し訳ありません・・・・







1680


ううう
カルシウムが足りないみたいです
元気じゃないです







1681


暖かだったけど
お仕事だったので・・あまり嬉しくなかったです







1682


う?何事でしょうか?






1683


はい、誰もいません
いませんから何でしょうか??







1684


私ですか?別に何も大変な事等
あるには、あるけどそれはもうどうしようも
出来ないものなので







1685


う~ん
ちぃちゃんに愚痴ったりしましたっけ?
あんまり愚痴ったりしないんですけどね
それにしても引っ張らなくても
いいんじゃないかと思います







今日は、1回クシャミしちゃったよ~
心配してね~のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 21:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

続きは寝て待てって~~~(/□\*)・゚゚・
連続して、コメント出来ずに凹みまくりのアタシに、そんな、イジワルな・・・。

ちぃちゃんの、そのもったいつけた??オメメに免じて許すことにしよう( ̄ー ̄)~☆

でも、ちょっとだけ、ダメ???

| Slava | 2009/02/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんが本当にコソコソ話してるみたい!!(笑)
すごく緊迫したヤバイ話みたいな空気が流れているようにも
見えて、なかなかの迫力写真ですね!!
ちぃちゃん、なかなかの役者ですね!!

| ノンナノア | 2009/02/12 22:51 | URL |

う~ん何で出来ないんだろうねぇ???って私の
あの~ほれあれあれ舌噛みそうな名前のかもって教えてくれたの
未だに続いてるんですよぉ~書ける時はすんなり
私の場合はPCに問題ありなんだろうけどねっ

ちぃちゃんやっほ~元気だよi-234
え~っとちぃちゃんは、まあ大変クシャミ1回したの~大丈夫かしら
んっ!!!なになに誰もいないから言っちゃってください
ちぃたろまーさんがどうしたの???
えぇi-282寝て待つの~・・・ガックシ・・・
なにやらいけない事を暴露するのかとi-278

| こまち | 2009/02/13 11:47 | URL |

続きは寝て待て!?
昨日の日付の記事だから…、もしかしたら、そろそろ記事の続きがアップされるのかしら~~~!!

1日遅れのコメになってしまって、ごめんなさい(汗
m(o・ω・o;)m

くしゃみ1回のちぃちゃん、もしかして、ちぃちゃんも花粉症!?(笑

| てんちゃん | 2009/02/13 21:53 | URL |

ほっ、今日はコメントついたぁ~(^O^)
さて、内緒話の中身はなんでしょう・・・?
気になるよん、ちぃちゃんってば!

| つちのこ | 2009/02/13 22:06 | URL |

Skavaさんへお返事です

> 続きは寝て待てって~~~(/□\*)・゚゚・
> 連続して、コメント出来ずに凹みまくりのアタシに、そんな、イジワルな・・・。
禁止ワードは設定してないんですよ~
もし設定していたとしてもあっち系の変な言葉ですので
うん?もしかしたら・・Slavaさんもしかして・・・・・
なんてのは冗談です!!

| ちぃたろまー | 2009/02/14 15:54 | URL |

ノンナノアさんへ

> ちぃちゃんが本当にコソコソ話してるみたい!!(笑)
> すごく緊迫したヤバイ話みたいな空気が流れているようにも
> 見えて、なかなかの迫力写真ですね!!
> ちぃちゃん、なかなかの役者ですね!!

役者魂を持ったちぃですので
とっても喜んでいると思います

ちぃちゃんは、たま~に可愛い声を出して
噛み付きます
騙されてはいけません
可愛い声をした悪魔なのです

| ちぃたろまー | 2009/02/14 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

> う~ん何で出来ないんだろうねぇ???って私の
> あの~ほれあれあれ舌噛みそうな名前のかもって教えてくれたの
> 未だに続いてるんですよぉ~書ける時はすんなり
> 私の場合はPCに問題ありなんだろうけどねっ
カスペルスキーです
略してカスペって言ってます
カスペちゃん、何でも禁止状態にしてくれるので
結構、うん??って感じになる時があります
http://support.microsoft.com/kb/833062/JA/
ここに書いてあるのをしてみたらどうでしょうか
とりあえず私やってみました


> ちぃちゃんやっほ~元気だよi-234
> え~っとちぃちゃんは、まあ大変クシャミ1回したの~大丈夫かしら
> んっ!!!なになに誰もいないから言っちゃってください
> ちぃたろまーさんがどうしたの???
> えぇi-282寝て待つの~・・・ガックシ・・・
> なにやらいけない事を暴露するのかとi-278


いけない事なんて私にはありません!!
多分
人間ですから、叩けば埃は出てきますけど
今のところ、何にもないです

| ちぃたろまー | 2009/02/14 16:01 | URL |

てんちゃんへ

> 続きは寝て待て!?
> 昨日の日付の記事だから…、もしかしたら、そろそろ記事の続きがアップされるのかしら~~~!!
すみません
更新遅れました

> 1日遅れのコメになってしまって、ごめんなさい(汗
> m(o・ω・o;)m
そんな気にされないで下さい
いつでも、大歓迎です
コメントしていただけるそれだけで充分です
> くしゃみ1回のちぃちゃん、もしかして、ちぃちゃんも花粉症!?(笑
花粉症だったらどうしよう
猫用の薬とかあるのでしょうか・・
でも、私ものんでないのだから
ちぃちゃんにもナシ!という事にします

| ちぃたろまー | 2009/02/14 16:05 | URL |

つちのこさんへ

> ほっ、今日はコメントついたぁ~(^O^)

御迷惑をおかけしました
ナンだったんでしょうか・・・
> さて、内緒話の中身はなんでしょう・・・?
> 気になるよん、ちぃちゃんってば!

ちぃちゃんは、繊細な猫?なので
私の、気持の落ち込みとかを察するみたいです
いえ、察してくれた事はあまりありません
嘘ついちゃいました

| ちぃたろまー | 2009/02/14 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

