PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲホゲホゲホまではいかないよ

いやだ~
昨日、期待させちゃったから
今日はプレッシャーだわ~

ちょっと、お姉さま言葉になっている
ちぃたろまーです

えっと・・・、えっと・・・・
なっ何にもないのです

期待しないで下さい
お願いします~!!!
本番に弱いタイプなんです
だから、お願いします!!!。・゜・(ノд`)・゜・。


さて、今日の私ですが
寝てました
寝てました
ちぃちゃんも寝てました
また、夜中に大運動会をしていたので
そりゃあ眠たいだろうと・・ていうか
するなよ~!!!
お陰で私も寝不足だよ~!!

全く、お昼寝すぎるからこうなるんだ!
と思ってますが、今日は私も寝ていたので
ちぃちゃんに文句も言えません

私も、そろそろ散歩しようかなあ
暗くなったら、もちろんマグライトが
大活躍!!まだ買ってないけど
うんにょ歩道なので、夜はマグライトがないと
悲惨な目にあいます
うんにょを踏んでしまいます


誰か、この常識のない飼い主達をどうにかして下さい







1670


ちぃちゃん・・
甘えたさんの喋り方になってますよ







1671


あっ、そう言えばしてました
クシュン、クシュン・・・・・・・クシュンって
してました!!







1672


うんうん
ちぃちゃんがクシャミするのって
私が知ってる限り、1ヶ月に1回もありません







1673


私は、アレルギーですから
仕方ないです
春・夏・秋・冬
いつでも、アレルギーです
鼻のアナが大きいから・・・吸い込む量が多いのかなあ
あっ、私の鼻は魔女鼻です
なので、鼻は高いけど・・格好悪いのです

あっそんなことより

「しないなの」

ちぃちゃん最大の甘え言葉です
甘え言葉がよくわからないちぃちゃんです








1675


そうか
そうか
病気か・・財布と相談しないと







1676


うんうん、立派な病気です
クシャミを3回もしたんですから
これは、風邪です
だから・・財布と相談を・・・







1677


えっ?
だって、クシャミ3回記念ですから
撮って、撮ってとりまくらないといけません
これは、義務です!!







1678


やだ
噛むからいやだ







1679


立派なお腹ですね~
大丈夫ですか~?






ちぃたろまーよりすっきりお腹だよ~
ちぃたろまーのはすごいよ~
皆想像できるなのよ~のちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



本日、お昼寝の際に列車事故が起こる
夢を見ました
怖かった・・・・・
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた??コメント送信できません(T^T)
このまま・・この状態続くのでしょうか・・・?

| Slava | 2009/02/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

再度シブトク登場イタシマシタ~
うんにょ歩道をお散歩(〃▽〃) って、普通に散歩するより脂肪燃焼効果倍増しそう・・・と、妄想してしまった低モラルなアタシ?

前回のコメントを送信しようとすると、どうしても??

禁止キーワードが含まれています。になり、送信出来ません・・・。
今夜もあきらめます(T^T)

| Slava | 2009/02/12 01:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 08:29 | |

あははは、本番に弱いタイプなんですかぁ
私も弱いし緊張しーなんですi-278
ブログ始めた時ももの凄い緊張でお腹いたたたってバカでしょ

夜道は危険ですねぇ下をよ~く見て歩かないと
そう言えば昨日の外回りの時間、お友達のわんちゃんと会って
ママさんがうんP踏んだって嘆いてましたi-229
マグライト買ってくださいねぇ~ってか夜道は危ないから
気をつけてくださいねっ

ちぃちゃん3回もクシャミしたの?連続?
って~か、1ヶ月に1回もありませんクシャミしないの???
我が家のけっこうするよぉ~

ちぃちゃん撫でてほしかったのぉ~
う~んおばちゃん撫でてあげたよぉ
おばちゃんの手で良かったらi-239ポチ

| こまち | 2009/02/12 13:27 | URL |

ちぃちゃん、くしゃみが3回もでちゃったの?
そりゃ大変だ、病院行って注射かなぁ(笑)
うちのニャンコもゲロするのかなと思ったらくしゃみがあ出そうで
でなくて変なこえになっていたというのがありました。
ティッシュぺーパー持って追っかけた私はバカみたい(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

Slavaんさんへお返事です

> 再度シブトク登場イタシマシタ~
いつでもOKです!!
> うんにょ歩道をお散歩(〃▽〃) って、普通に散歩するより脂肪燃焼効果倍増しそう・・・と、妄想してしまった低モラルなアタシ?
・・一瞬でも気が抜けないそんなうんにょ歩道です
下を向いてないと・・確実に踏みます
早歩きなってとんでもない歩道なのです
> 前回のコメントを送信しようとすると、どうしても??
もう!FC2のばか~!!!

| ちぃたろまー | 2009/02/14 15:46 | URL |

つちのこさんへお返事です

> 最近「禁止キーワードが含まれています」と出て、なかなか送信されまんけど・・・
> なんでだろ~???
> お試しに非公開で、と。

御迷惑をかけてしまって申し訳ありません
何が何だかわからないです

| ちぃたろまー | 2009/02/14 15:47 | URL |

こまちさんへ

> あははは、本番に弱いタイプなんですかぁ
> 私も弱いし緊張しーなんですi-278
> ブログ始めた時ももの凄い緊張でお腹いたたたってバカでしょ
私もそうなんです
人前で話すのが特に苦手です
声震えるし、手震えるし、足震えるし
もう最悪です

> 夜道は危険ですねぇ下をよ~く見て歩かないと
> そう言えば昨日の外回りの時間、お友達のわんちゃんと会って
> ママさんがうんP踏んだって嘆いてましたi-229
> マグライト買ってくださいねぇ~ってか夜道は危ないから
> 気をつけてくださいねっ
踏んだ時のあの気持悪さ・・・
想像してしまいました
臭いし、むかついてたまらないし
飼い主のせいなんですよね~犬は悪くない!!
人間が悪い!!

> ちぃちゃん3回もクシャミしたの?連続?
> って~か、1ヶ月に1回もありませんクシャミしないの???
> 我が家のけっこうするよぉ~
ええ!!そうなんですか??
ちぃはめったにしません
実家の猫もしませんそう言えば

> ちぃちゃん撫でてほしかったのぉ~
> う~んおばちゃん撫でてあげたよぉ
> おばちゃんの手で良かったらi-239ポチ
いつでも、撫でに来てくださ~い
ちょっとどころか凄く遠いですけど
お待ちしております
ちぃちゃん、人見知りなので
1週間は滞在してもらわないと
姿を現さないかもです

| ちぃたろまー | 2009/02/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさんへ

> ちぃちゃん、くしゃみが3回もでちゃったの?
> そりゃ大変だ、病院行って注射かなぁ(笑)
> うちのニャンコもゲロするのかなと思ったらくしゃみがあ出そうで
> でなくて変なこえになっていたというのがありました。
> ティッシュぺーパー持って追っかけた私はバカみたい(笑)

病院と言う言葉を出したら・・クシャミとまりました
病は気からって言いますからね~

吐く時って、吐いてもらっては困る場所に
吐きますよね~
あれって何でしょうか・・嫌がらせもはいっているのでしょうか

| ちぃたろまー | 2009/02/14 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

