PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の出番は明日かな

暖かいコメントありがとございます

うふふ
来週病院に行く事にしました

とりあえず行けば安心ですので
で、鉄剤をもらってもしくは打ってもらって
元気になろう!!!

貧血なんて全く関係ないと思ってましたので
びっくりしてます


話はかわって
先ほどまで・・グルメのブログを読んでました
福岡のグルメのブログ・・・・・
はっきり言っていいですか?
とっても不愉快になりました

食事に対しての感想で多いのが
「うん。
普通においしい」

ちょっと、食事を紹介するブログなら
もう少し考えてくださいって!

そして・・・
必ず・・粗を探す
素直に褒めている記事なんて
ひとつもない

他の方のブログで滅茶苦茶美味しいと
書かれていたので行ってみましたが
普通でした

はあああああああ
他の方のブログで滅茶苦茶美味しいと
書かれていたので行ってみましたが・・
が余計です
自分の感想だけ述べればいいのです

そして、何を食されているかと言うと
ランチ・・そうランチタイムのランチです

ランチですよ!!ランチ!!!
お昼休憩は1時間
優雅に楽しめませんから!!!
お店だって忙しいですから!!
妥協は必要ですって

そんなに文句を言うなら
外でランチを・・・た・べ・る・な!!


あっ・・・ついつい興奮してしまいました
すみません



ちょっと、苛々してるのかもしれないです
珍しいわ~って思ってください






では・・ちぃちゃんです






1695


仮病じゃないです
本当です






1696


ほうそうなのかって
そうなのです
何ですか・・もう







1697


ありがとうございます
そういう事にしといて下さい







1698


えっ?
ちぃちゃん?







1699


何と挑戦的で不敵な顔を
しているのでしょうか

明日が怖い






ちぃたろまーってさあ
虫歯もあるんだよね
どうなるんだろうねえのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先程から、何度もコメントをおくろうとしてるのですが・・・
またまた禁止キーワード★??が含まれて・・・の表示がなされます(T^T)

また、来ます~~。

| Slava | 2009/02/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

来週病院に行くんですねっ安心しましたぁ

ちぃたろまーさんいつになく興奮してますねぇ
私、正直、味音痴の偏食者だからなぁ~あっ!わかってましたi-229
グルメのブログあんまり見ないんだけどちょっと面白そうって
思っちゃいましたぁ

ち・ちぃちゃんなんてコトをちぃたろまーさんは貧血なんだよっ
看病おねがいし・・・・明日???なになに???
なにがおこるの~~~ちぃちゃん
明日が楽しみなこまちがポチっとしてくねぇ

| こまち | 2009/02/11 11:26 | URL |

ちぃたろまーさん、早く治療して元気になってくださいね。
貧血あると体がだるいって言うから、勝手に治ってパワーアップしたブログを予想しとります。
ちぃちゃんがあんなことこんなことしたりして~・・・とか(笑)

で、次回ちぃちゃんの出番では何がおこるのでせうか????
期待してますよ~。

| チビ太ママ | 2009/02/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事です

Slavaさんへ


どうしてなんでしょうか
えっと、先ほど禁止ワードをみにいきました
そしたら・・未承諾広告って入ってました
これだけなのです
消してみました
うううう・・すみません
今度は大丈夫だと思います





こまちさんへ


来週病院行きます
この疲れやすい体とも
頭痛とも微熱ともさよならできたら
とっても幸せです

私、外食をあまりしないので
グルメのブログを見て。。へ~って
思いたいのです
ですが・・・やっぱり書き方ってあると思うのです
読んでる側が不快になるようなのは・・・
まあ、何でも美味しい!!って言ってる私より
参考になると思いますけど




チビ太ママさんへ


貧血ごときで病院にいくのはどうかと思いましが
体がずっとだるくて、よく微熱が出て続いたり
していので頑張っていきます

すみません・・期待して頂いたのに
しょうもうないものになってしまって・・・
ううううううすみません





| ちぃたろまー | 2009/02/11 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

