PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果がきましたよ~

お疲れ様です
明日、行ったらお休みです!!
うふふふ嬉しいなあ


ところで、本日この前の
人間ドックの検査結果が来ました~!!

総合は!!!
その前に、ABCDEFGの判定があるのですが

その中身は!
A:異常ありません
B:軽度の変化がありますが、このまま様子を見てね
C:経過観察する為、1年毎の検査を受けてね
D:3~6ヶ月後に再検査が必要
E:精密検査が必要だよ!それも専門医!!
F:治療が必要だから、病院に行きなさい
G:現在治療中





そして、そして私の総合結果は







なんと、なんと・・

Fでした~!!!

治療して下さいだそうです!
紹介状も入ってました!!

いや~メタボの治療かと思っちゃいましたが
違いました
もちろん、運動はしないといけないようなのですが
もちろん、痩せないといけないのですが
それよりも・・要治療になったの原因は

鉄欠乏性貧血でした


なんでしょうか
全く、自覚症状なかったのです

動悸がいきなりするのはストレスの為
息切れは、運動不足の為

顔色が悪いのはお化粧をしていない為
最近、抜け毛が多いのはストレスの為

なあ~んて思ってました


治療しろって言われてもなあ・・・・
面倒だなあって思ってますが
それじゃ・・駄目でしょうか??


面倒だよ~






それでは、本編です







1691


ええ!!
全く元気なんですけど
おかしいですよね~







1692


いえ、そういう事ではないと
思いますけど







1693


えっ?ご飯??
ちぃちゃんのご飯ですか?







1694


ええ・・倒れても働きますから
ちぃちゃんのご飯の為に頑張りますから
全く心配しなくていいです








頼もしいなあちぃたろまーって
さすがだよ!憎いよ!のちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鉄欠乏性貧血でした って・・( ゜A゜;)マジッ?しかも、すぐにでも治療が必要なのでしょう??

貧血は侮れません!!!
そりゃ~、ちぃちゃんの為にも?( ̄个 ̄) 治療されるべし!
でも、通院するのって、カッタルイっすよね・・。
あ~~ちぃたろまーさんと代わってあげたい``σ( ̄^` ̄;) くたびれてはいるけど、丈夫さだけが売り?のアタシのカラダと・・・!

ご飯の心配ばかりしてるちぃちゃんに今夜もポチ★ぐらいしか出来ないけど、どうぞ、お大事に( ´~`)

| Slava | 2009/02/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

>鉄欠乏性貧血でした.

Σ(; ̄Д ̄)なんですと?
今はお体大丈夫なんですか?
治療大変だと思いますがお体大事にしてくださいね。

| kokoro* | 2009/02/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさんFって・・・
めんどうなのはよ~くわかるけど治療してくださいよぉ
貧血っていくつか種類があるんですよね?
食事のさい、鉄分の多い食品を積極的に摂って下さいねっ
う~んでも元気だとなかなかだよねぇ
頑張ってね

ちぃちゃんの為のもi-278ポチ

| こまち | 2009/02/10 13:52 | URL |

数値がどれくらいなのかはわかりませんが、早いとこ治してくださいね。
なかなか食べ物だけでは改善が難しいので、短期間はお薬も必要かな。
今は薬が良くなってきていますし、吸収力も良くなってきているので、短期間の服薬で良くなるかも。
もちろん、しっかり食べてくださいね。
ちぃちゃん、ちぃたろまーさんがちゃんと病院に行って、お薬飲んで、御飯も食べるように見ていてあげてね。
お大事に!

| チビ太ママ | 2009/02/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

Slavaさんへ

そうみたいです
治療しろって書いてありました

貧血って大変なんですね
ホントに鉄って大切なんですね
治療にお金がかからなかったら
ああ・・いくら位いるんだろう(T_T)




kokoro*さんへ


体は大丈夫です
キツイですが、元気です
寝込む事は出来ない位のきつさです




こまちさんへ


食事の鉄分って
みんなレバーを言うんですけど
レバー嫌いじゃないですが
料理法って限られてきますよね~
ちょっと、調べてたべま~す
そういえば、昨日検査結果なんて
知らなかったのにチリビーンズを食べたんです
豆は鉄分がはいっていていいんですよね~




チビ太ママさんへ


数値は、○○~○○が正常値の
低い方の○○の半分以下でした
てへへへ
そうなんですね~!!
頑張って病院行って改善したいと思います!!
食事もちゃんとしらべて食べます!!
ありがとうございました!

| ちぃたろまー | 2009/02/10 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

