PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会・・・確かめ合い編

鼻水ダラダラのちぃたろまーです
アレルギーが~やってきた~

今年は早いですね
毎年言ってますけど

外は、春のようです
ああ・・お出掛けしたい
したい・・したいよ~!!

引っ越したらするんだ~
絶対するんだ~
引越し貧乏になってもお出掛けするんだ~
ちぃちゃんにお留守番を頼んで
するんだ~
と、悲しく思っております


こんなに暖かいのに・・カーバンヒーターはつけっぱなしです
ちぃちゃんが、陣取ってますので
今日は暖かいので消しても差し支えないですよね
と、ちぃちゃんに聞いてもお返事はなく
幸せなちぃちゃんなのでした


そういえば、本日茶トラの外猫さんの声がお昼聞こえてました
元気にしているようです
雪が降ってる時どこにいたんだろう・・・・







1683


アントニオはそう思ってないと
思います







1684


張り裂けそうって大袈裟です
普通に暮らしていたじゃないですか
ホントに・・ちぃちゃんは






1685


それは、どうかな
うぷぷ







1686


ロドリゲスって
あの人参のロドリゲスですか?
どこにいったんだろうか・・・







1687


ホントに3日でいなくなるなんて
悲しいです
今どこにいるのやら・・やっぱりベッドの下・・
それしか考えられませんけど







1688


ちぃちゃんが落して
ベッドに下に入れちゃったんでしょう?
薄情とは違うと思います







1689


激しすぎて
ついていけません







1690


爪出てますよちぃちゃん
その爪恐ろしいですって
こら~隠せ~!!






動画です







ちょっと暗いと思いますが
見てやってくださいませ




僕の友達アントニオまたすぐどこかに
消えるのかなあ?のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは・・・
下のアゴ外れそうなちぃちゃんに爆笑です!!

| つちのこ | 2009/02/08 20:56 | URL |

(; ̄^ ̄)ん~ンー 先程の禁止・・の謎が解けぬまま?の再登場です。
ちぃたろまーさん、アレルギーなのね。
辛いですね・・アタシもかつてはそうでしたので!

男の友情?って激しいのね!
ちぃちゃんの指の間からこぼれ落ちそうな感情の昂ぶりを感じます。
やっぱ、相棒がアントニオだから?確かめ合い方もEXTREMITYに
しなきゃ、彼も喜ばないわ!!

動画のちぃちゃん、早回しか??ってくらいにEXCITE☆してるね~(≧∇≦)

| Slava | 2009/02/09 00:45 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんの愛情がよ~~く動画で出ていますね(笑)
逢いたかったの~とスリスリしてたら、
突然のケリゥケリッ!!!
爆笑しました(爆)

| ノンナノア | 2009/02/09 05:13 | URL |

ちぃたろまーさんもうきちゃったの
私はないけど、みてるととっても辛そうで苦しそう
私もヒーターはガンガンつけてましよぉ
気持ち良さそうな猫様をみると消せないですよねぇ
茶トラいたんだぁ~良かったぁ、雨の日や雪の日は温かい所を
見つけて団子になってたんでしょうね

アントニオくんと再会してちぃちゃんとっても幸せ気分だ
ロドリゲスくん3日でいなくなっちゃうなんて
ちぃちゃんも寂しいだろうけどちぃたろまーさんもけっこうショックだよね
動画可愛い~ハムハム、チラッ、ケリケリ、なんだもん

ちぃちゃん爪はナイナイしてくださ~いポチ

| こまち | 2009/02/09 12:46 | URL |

動画のちいちゃんの動きの激しさが、アントニオくんへの愛情の深さを物語っていますな。
すりすり、ごろごろ、けりけりって(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

暖かいコメントをどうもありがとうございます。
元気ですよ^^
もう少ししたら、いつものオマヌケに戻ります♪
今日はお写真だけ拝見していきますね。

| とら。主 | 2009/02/09 13:33 | URL |

私も花粉症です。
先週あたりから、くしゃみ、鼻水が出る日が
多くなってきました。
きっと花粉はもう飛び始めてますよ。

ちぃちゃん、アントニオくんに酔ってますね~。
絶対に誰にも渡しませんモードに入ってますね。
爪のグッサリ刺さり具合がそれを物語っていますね。v-12

| ベラ子 | 2009/02/09 16:36 | URL |

アタシも花粉症とは25年以上、付き合っています。
(o´_`o)ハァ・・・

こちらの地方では、花粉が飛び始めるのは3月に入ってからなので、あと1ヶ月くらいすると、目も鼻も大変なことになります。
(T△T)


3日で消えたロドリゲス…、
一体どこへ?!
うちのミルちゃんも、買って上げた次の日にネズミのオモチャを無くしたことがあるんですけど、ある日突然、カーテンの陰からネズミが顔を出しました(笑

カーテンの陰も掃除していたはずなんですけどね(苦笑

忘れた頃に出てくるかもしれませんね。
(;´▽`A``

| てんちゃん | 2009/02/09 22:11 | URL |

コメントのお返事です

つちのこさんへ


久々にアクビの瞬間が撮れました
いつも・・間に合わなかったり、早すぎたりで
今回はよく撮れました!!って感じです



Slavaさんへ


ホントになんだったのでしょうか?
Slavaさんにはいつも御迷惑を掛けてます
ええ、相手がアントニオだからです
ラテンのお友達だから情熱的に頑張ってます
アントンに噛み付いてるときは私の手を忘れてくれるので
助かってます



ノンナノアさんへ


スリスリの後はお決まりのケリです
頑張って遊んでもらわないと・・・
夜中の大運動会がまってますので




こまちさんへ


茶トラくん、いました~
どこで過ごしているのかなあって心配してました

ちぃちゃんのアントニオは復活を果たしましたが
ロドリゲスは依然行方不明のままです
どこに消えたのかそろそろ捜索隊をださねば
と思っております
隊長兼隊員のちぃたろまー頑張ります




チビ太ママさんへ


愛してるみたいです
アントニオを・・そんな男同士の危ない世界を
堪能して下さい




とら。主さんへ


大丈夫ですか?
無理されないで下さい
いつでも、遊びに来てください
お待ちしてます




ベラ子さんへ


ベラ子さんも花粉症なのですね
辛いですよね
お鼻の中は痒いし、目は痒いし
クシャミはとまらないし・・・

アントニオとは比較的長くお付き合いを
してくれそうな感じです
飽きっぽいちぃちゃんも頑張ってくれてます




てんちゃんへ


おお!25年とは長い!
私、実はこの季節より杉花粉が終わった頃からの
方がひどくなります

ロドリゲスの行方知りませんか??
ちぃちゃんに聞いても知らんぷりです
にほひはしているはずなのですが



| ちぃたろまー | 2009/02/09 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

