PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会・・・涙のありがとう編

皆様、お休みは何をしてお過ごしでしょうか?
私は、掃除にお洗濯と一通り済ませました

気になる隣でございますが
夜中にやはり喧嘩を始めた様子でした
それに反応するかのように
ちぃが・・・大運動会を・・・
最早、隣が煩いのか・・ちぃが煩いのか
全くわからなくなってしまいました

下の人本当に申し訳ありません


私、一週間の疲れから起きてはいるが
体が起こせず・・・
ちぃがお布団に入ってきたら・・すぐに夢の世界へ
吸い込まれていきました


朝、起きると
大運動会の跡がそこにはありました
ストレスはいけないのでそこそこ
暴れさせたいのですが・・何せご近所迷惑に
なります
ああ・・・困ったよ~


本日の、ちぃちゃんのご飯は

ボジータ 猫用パテ ミックスミート&トナカイ

気に入ってくれたようです
トナカイです
食べた事ありますか?私は産まれてこのかたありません
ちぃちゃんは・・あるのです
何だか不公平です








1676


アントニオって名前でしたっけ?







1677


だって、アントニオですから






1678


わっ・・アゴがはずれますよ
そんな大きな口を開けて・・まったくはしたない







1679


会いたくてたまらなかったから
噛んでるんですね







1680


何だか、危ない世界のお話みたいですけど
そんなものですかねえ






1681


ピクっ
埃はとりました・・香りも逃がしてません
多分ですけど






1682


ロドリゲスって誰ですか?
アントニオ以外は買ってません

あっ、あのにんじん?
いつの間にか消えてしまったにんじん?
どこに行ったのでしょうか・・・・







1672


アントンだろうじゃなくて
アントンですから!







1673


すりすり攻撃ですね






1674


今日は、晴れと曇りと両方ですね
朝は、曇ってましたけど







1675


ううぅ
感動しました
ありがとうってちぃちゃんも言えるんですね






ありがとう位言えるよ!僕はモラ男じゃ
ないんだからさ!!常識だよのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、トナカイさんを食べちゃったですか?
私もトナカイさんは食べたことないな~。
猪くらいしかないですわ。

| チビ太ママ | 2009/02/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

休みも相変わらずの毎日たまにはゆ~っくり寝坊したいよっ
・・・あっ!してましたi-278
運動会されると周りが気になりますよねぇ~
ちぃちゃんの大運動会の跡はどれほどのものだったんでしょうか?
やったご飯気に入ってもらえたんですねっこれで一安心
でも~トナカイって「あの」トナカイですよね、ね
私も食べた事無いって言うか普通に食べれるの

お友達アントニオくんって名前だったんですね
ちぃちゃんアントニオくんと再会できてよかったね
おもいっきりハムハム&スリスリしてくださ~いねi-236

| こまち | 2009/02/08 12:48 | URL |

今、コメント送信しようとしたら、禁止キーワードが含まれています★とのこと・・・??で、出来ませんでした(´・ω・`ブルー)

なので、また来ます~!ポチだけ、一応~☆

| Slava | 2009/02/08 15:38 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママ さんへ


トナカイ牧場があるのは知っていたのですが
(トナカイ食べるんだと思って・・・)
まさか、こんな所でお目にかかるとは・・
それも、自分のじゃなくてって感じです




こまちさんへ


ゆっくり朝寝坊って幸せですよね~
私も、ゆっくり朝寝坊しました~
で、お昼寝もしました~
今夜眠れるかなあ
って心配になりました~
明日は、会社で嫌な事があるのです
はあ・・とっても憂鬱です




Slavaさんへ


すみません!!
なかなか難しいです
ポチっありがとうございます

| ちぃたろまー | 2009/02/08 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

