PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパクトが大事

暖かいコメントありがとうございます
よく、失敗をするのです
どうして・・なんでしょうか・・・・
注意力が足りないからかもしれません

ああ・・・迷惑を掛けてしまいました



ところで!!!!
明日はお休みです

それもお天気です!!!!

でも、毎週言ってますが・・隣が静かだったら・・
天国なのですが・・・・・・

今も、ドンドンドンドンと聞こえてきています
何の音かわかりません
ゲームのようです

若いんだから外に遊びにいけ~!!!って
感じで叫びたいです
私は、休日はちぃちゃんの日に決めているので
どこにもいきませんけど・・・
3連休とかだったら行くんですけどね~
2日はちぃちゃんの日になるから・・・

でも、ごめんねって言いながらですが
泊まったりする事はないです







それでは、本編です






1666


どうしました??
ちぃちゃん???







1667


ええ??
困りました!今からお仕事なのに
どうしよう







1668


それは言いませんけど
どうしたんですか?







1669


ちょっとだけ悪いかも?
悪いかもだから、悪くないかもなんですか?







1670


ええ・・確かにないですね
インパクトどころか・・仮病みたいです

でも、病院行きますか?
帰ってきたら行きましょうか?







1665


仮病確定ですね
もう心配するじゃないですか
全く!もうもうもう!!!






だって、ちぃたろまー僕の事嫌いなんだろう?
僕からお布団取ったりするじゃないか!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もブログ始めてから休日は
にゃんこの日になりました(笑)
ちぃちゃん、ちぃたろまーさんと
ずっと一緒に寝ていたかったんだね♪

| kokoro* | 2009/02/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

お休みの日をちぃちゃんと過ごすために費やす・・
そんな心遣いの出来る飼い主になれないダメなアタシ(T^T)

インパクトは大事!?かもしれないけど、ちぃたろまーさんには他の誰とも違うオリジナルな存在理由があります(★≥౪≤)!誰よりも良くそれを理解してるちぃちゃんならではの、仮病作戦かしら~??

| Slava | 2009/02/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、仮病で良かったです(爆)
お隣がうるさいのは困りモノですよね↓
管理会社に言った方がいいかもしれませんよ?
ちぃちゃんのためにも☆

| ノンナノア | 2009/02/06 21:27 | URL |

実は元気だったんですね(^O^)、良かったぁ~。
ペットがケガや病気すると人間以上に心配しますよね。
ところでコメント消したのは過去にもあることなんですねぇ。笑えないとこがつらいですね、ドンマイ(^_^;)

| つちのこ | 2009/02/06 21:38 | URL |

(;゜0゜)

本当に病気かと思って心配しましたよぉ!!

芝居が上手ですねぇ、ちぃちゃん(笑
(*´▽`*)

お隣が静かなら、ちぃちゃんと2人で、もっと楽しい休日を過ごせるのに…
d(・c_・`。)ネッ

| てんちゃん | 2009/02/06 22:19 | URL |

仮病確定ですか… ちぃちゃん。
きっとちぃたろまーさんの気を引きたかったんですよね。
大丈夫です。ちぃちゃん、明日はちぃたろまーさん、一日一緒ですから。
精一杯甘えて下さいね!

ちぃたろまーさん、朝から携帯にお詫びのれんらくありがとうございます。
全然気にしていませんから、ご安心ください。
でも、次やったらペナルティーですよ!
二日間、ちぃちゃんとまったりお過ごし下さいね~!

| 桐右衛門 | 2009/02/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

うわ~んビックリしたぁ仮病確定なのねっ
ちぃちゃんちぃたろまーさんに心配かけちゃダメですよぉ~
って布団を取られるのヾ(^ー^;)ヨシヨシ

ちぃたろまーさん今日は休みですねぇ
ちぃちゃんとまったりしてるのかな
しかしお隣さんは悩むねぇ

頑張れちぃたろまーさん

| こまち | 2009/02/07 10:38 | URL |

遅くなりましたがコメントのお返事です

kokoro*さんへ

お返事が遅くなりました
休日問わずちぃちゃんと離れたくないのです
もう、溺愛しすぎて溺れそうです
嫌われそうな勢いですけど





Slavaさんへ


小さい頃から、ずっとお仕事をしていたので
お休み位は側にいてあげないと
って感じに私がなっています
ちぃにとってもは迷惑かもしれないのですが




ノンナノアさんへ

仮病作戦はあまり効かないのです
仮病をつかうと恐ろしい病院が待っているので
ちぃちゃんは、考えているはずです





つちのこさんへ

笑えないです
せっかくもらったコメントを削除するなんて
何様??って感じです
2度あることは3度あるはなしにしたいです




てんちゃんへ

大根役者なのですぐに見破られてしまいます
そんなに具合が悪いなら病院行こうかって言うと
嫌な顔をします
でも、ホントに具合が悪い時はどんな顔されても
連れて行きますけど





桐右衛門さんへ

良かった!!お許し頂けて
桐右衛門さんすみません

で、ペナルティってどんなのでしょうか?
気になります




こまちさんへ

大根役者のちぃちゃんですから
最初から、わかっていました
お布団を取られるのは私です
なのに・・取られるって・・なんて我儘なんでしょうか
でも・・そこが可愛い←親バカ、猫バカ










| ちぃたろまー | 2009/02/08 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

